人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


がつちりガード(ウィング付き)

いつもは外国で働いてる、いわゆるキャリアの男性と飲んできた。
おれもいつもみたいに「オトコ」って書けないですよ。
男性。あくまで男性。

だってホントにキャリアだもん(汗

またもやプロフが奮ってる。九州オトコで、男前、身長180オーバーで80何㎏、

つまりマツチヨ。 Gainer系です

(参考) 

がつちりガード(ウィング付き)_b0037441_3131223.jpg



このオトコを、短髪にしたかんじ。

それにしても↑の誌面奮ってるなぁ
「ちょろっとハミでたハズかしい毛は・・・」って(汗
男性誌ってほんとコレだからいや・・


てかさ、自画自賛してもいい?

オテムバのコネクションってすげーよなー

自分で、なんでこんなに「つながってる」のか、わからんわ

おれに合コンみんな、ひらいてほしいくせに、
おれを絶対合コンにつれてってくれないし、おれに絶対オトコを紹介してくれない。

なんで??? (・・・わかってますよ・・・・わかってても聞きたい夜もあるさ

それでもね。

世の中には「おかねもち」はいるけど、おれは「おとこもち」であることは
事実だとおもう

「大富豪」ならぬ「大夫豪」!!

うまい!! アッハッハ

ごめん、今日は、もう壊れた




ゲイナーが、静かに話せるバーのほうがいいっていうから

ウッカリ落ち着いてるバーに連れてったら

カウンターの中に不穏なオトコの顔

「ゲッ お前なにしてんの!!!」

「いらっしゃいませーーー❤」

・・・知り合いが店子になってた

おまけに元彼にクリソツのオトコ(こいつはオトコって呼び捨てOK)までいて・・・・・・

隣の隣には、ここに前に来たとき一緒にくだらねぇ話しながら

飲んだオトコがいて、向こうは覚えてて

「お久しぶりです!!」
「・・・あぁ、おれがなんちゃって博多弁で盛り上がった夜に?」 
「(ややムッとして)それはちがいます」

ママが出てきて「○○の日よ」 ←さすが客商売

あーーーー。 ← 本 当 に 失 礼


おれは忘れてたよ! おまえなんか!!!



というふうに。とてもじゃないけど、まちがいをおかせない空気

姫あやうし!!!

わかってないのは、ゲイナーだけってゆう、地獄絵図が出てきたわけですよ

まちがいを みなさんが、がっちりガード(ウィング付き)❤



つぅか、なんでなんでなんで!!

ここまで、なんかたまきんへの想いが危うくなるよなオトコと
間違いを犯そうとすると・・・かならずガツチリガードされるわけ???


おれ、目の前の絆も大事にしなきゃ・・・って昨日さとったよね?(違


知り合いのニワカ店子には
「最近、イイことあったんですかーーっ
ありますよねーー?」とか聞かれまくりだし

ねぇよ
なにひとつねぇよ
なんもねぇよ
(あんたのせいで今晩さえ)
ほんんっっっっとになんもないから!!

おまえら・・・・・・

なんなんですか
そんなにおれが
イケメンと何かなるのがアレなんですか!

つぅか、今日、パパの月命日だったから、おれ、仏壇の掃除とか
生まれてはじめてやったの!!

パパに本気でお祈りしたのも、たぶん、生まれて数えるくらい。
たまきを返してくださいーー。

ってたら、なんか泣けてきて

(うちのパパ、すげー子煩悩だったらしーから・・・汗)


だからさらにガッチリガードされるの!?


うわーッッ(汗


某ホテルにいるらしーから、今日くらい間違いがあってもイイか、な❤

っておもったけど、見事に阻止された

明日は外国に戻っちゃうってのにー!

おもへば今宵は、お父様のお亡くなりになった命日

アッーーー。守られてたんだ。つーか応援してくださったのね


ーーー息子の純潔をまもってくださったのね❤




でも、ちょっとグチりたい(w

バカーッ

そんなに守るんなら、おれに返してーっ 早くたまき返してーーっ

決壊

ゲイナーとどうなったって?

もぅー

ゲイナーはビジネスクラスのひこうきで、任国まで
びゆーんと帰っちゃえるけど、おれは新宿から逃れられない人間なんすよ↓
任国のマンションの家賃、日本円で参捨万だってよ!!
お城の住人にちがいない

帰国もままならんゲイナーを取るより、円満な人間関係を取るしかないでしょ ↓↓↓

おれが帰らなきゃっていいだしたら、シメたって顔で

「さいきん、姫(=おれの呼び名)、良いことあったんですか?」って。

あいつ・・・!(怒

「ないですよー、ほんとに!」

ねぇよ ホントにねぇよ

「おれともロマンスとかじゃないですもんね」

って、ゲイナーめっちゃションボリしてるじやん。みんなお前らのせいってゆーーーの!!

「ロマンスですよー❤ ロマンス❤ 」

これ以上、この環境でおれになにが言えたとおもう???
つぅかそれ以上ウソくさい台詞なかったと思う。

おまえらみんな大キライじゃ

おまけに、かえってきたら飛来犬がいそいそと電話してきて


喪服って何用意すればいいんだっけ?

って(汗


今日もエンドロールはこの曲


おれ、帰りの電車でも、彼がもしかしたら乗ってくるんじゃないかって連絡の駅で
胸ドキドキしながら待ってたのに・・・
by wake1 | 2008-11-29 03:27 | 2008年11月
<< またかよ もうすぐ >>