人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また全部失いそう

まーた、全てを失いそう

某SNSの日記見たけどKたん、どえらいナーバスです
ものすげー迷ってます

ぼやかしてるけど、怖くて具体的な行動に踏み出せないって。
でも今のオレに必要なのは逃げないで踏み出すことだって。

でも、今、オレにぶつかってこられても、・・・・・・ねぇ、どうなの?
どうしたらいいの?

変な話、先週ならオレ、OK出したかも知れない。
でも、今は、OK出すだろうか。

ま、オレ的にはオレの知らない別のヒトがいて・・・みたいなオチもありかなーと(w

でもそれもオレにとっては終りだよね

・・・・・・さいきん、Kたん、何かと理由つけて会いたがろうとしない。
メールの返事はものすごい早い。なのに、会おうとしない。
ちなみに、Kたんにとって、↓はバイブルらしい

また全部失いそう_b0037441_5141043.jpg


さらに↑の作品のライターが書いた本とかも読んでるらしーの。

↑の本には

He's just not that into you if he's not asking you out. 

デートしたがらないオトコはあなたのことをさほど好きではない



おれにとっちゃ、K、お前のことだよ(www

Kたんがナーバスになってるのはわかるけど、ぶっちゃけ、おにーさんは
フツーに誘ってるわけで。
あまりにノッてこないと、正直・・・・・・って気持はあるよね。
by wake1 | 2008-11-09 05:26 | 恋愛
<< コンプレックス ありがとう >>