人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一人でいれた日

・・・初めて一人でいられた一日でした

わりと心が乱れたりすることも少なかった

写経効果?

良く考えると、お盆の時期に、誰に勧められたわけでもなく
いきなり写経とか仏教の勉強はじめたわけで
運命的な「なにか」を感じずにはいられない(ーー;)

・・・ってのは置いておいて、再生への第一歩をよろこびたいと
おもいます。


でもさー、なんかオレ、ぜんぜんモテなくなってるわ(汗


今日、ドンキいくついでに
ホントひさびさ、ハテーン公園ウロウロしてみたんだが

ぜんぜんモテねぇ(汗

いや・・・正確には落とそうとおもった男がぜんっぜん、落ちてこねぇ!!

もっと正確にいうと、落とそうとか思った男と、ちょっといい感じでアイコンタクトしてたら、対象外がオレに猛烈アプローチしてきておじゃん、みたいな。

こういうのは、正直いって初めての経験・・・↓

オレも実際やろうとかは思えないんで、
さっさとあきらめて、ドンキ向かったわけですが。

一方で、なんか恋愛的には、けっこうイイ感じに粉かけられてる気がする。

別れ際に向こうが次は○○いかない!? とか焦って聞いてきたりしたし。

「んーー・・・」ってると
「じ、じゃぁ! XXは?!」
みたいな。

ハッテソでモテる時のオーラと、恋愛でモテる時のオーラって正反対なんかもなー。

たぶん、今のオレ、ぜんぜんエロいもんが出てないと思う。





オスとしての「やばい」フェロモンがゼロに近いとおもうんです。


でもその分、なんか未亡人にちかいエロさはあるんでしょうか(w

別にオレが失恋したとか、そういうことしらなくても、なんか彼らの
「放っておけない」「守ってやりたい」的ななんかを刺激するみたいで。

この前の夜、近所の兄貴と会いました

たまきんと知り合いになるまえに、メールだけ交換してた仲です
けっこう二枚目(沖縄系)で、マッチョでした
話とかもすげー合う

お勤め先もご立派

寝てもいいかもしれない
この人と今日寝ちゃえば、この胸の気持、
どーにかなるかなって思った。

「こんど家に来てください!」って3回も言うんで
かえりがけに
「XXさんのお家見てみたいなー」
って言ってやったら
「き、今日は散らかってるから」
って。

男って、ホント、大事だと思う奴とは
すぐに寝ない、よね。

てか大事になんかしてくれなくてもいいのに

って思うのは、おれが悪い子だからかな・・・


たまきんの前にこの人と上手くいってれば・・・って思って
ため息が出ました。

てか、最近、おれ、抱擁が欠乏してて死にそうとか思う時あります。
誰かがオレをあいまいに想うとかだと、しんどいんです
誰かに男として必要とされてたい。

ハッテソとかじゃなくて。

いやらしいことしてほしいとかじゃない、
誰か・・・っていうか、好意を少しでもお互い持ってる人に
抱きしめてもらえたら・・・って。

沖縄兄貴は・・・今度は別のデート先指定してきてるから
まぁ、早くて3回目、ふつーのペースで4回目、くらいで「宅のみ」イベントでしょうかね

はぁ↓ おせーよ




こういうの感じるのって悪いことなんかな

たまきん以来、なんかオレの中が色々変わりすぎてきて

この前、飛来犬に
「ねー。
犬ちゃん
フリーハグして」ってメールしたら
めずらしく返事こなかった
半分冗談、半分は・・・

数日空いて、まだ落ち込んでるのかな?
とか。そういうやさしいメールが来た。

オレが望んでるのってよくないことなのかな。
彼らにとって、よくないことなんかもな


ああ、いろんなことが分からなくなってきてます
by wake1 | 2008-09-24 04:17 | ゲイの目からみた世間
<< ENDLESS STORY 写経してみた >>