人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏の終りの雨

昨日、中野の兄貴たちに話を聞いてもらってました

すげー大きな兄貴がいて、その人と実際にはじめて
会ってきたんです

静かに話してたんだけど、やっぱ泣いちゃった


たまきのこと、まだスキでいてもいいですよね

って言うと

それはいいよ。
でも、彼は、もうそういう子だったんだっておもいな。
いろんなものが過ぎるまで、無理になんかしようと
いそがないでいいから。

と。





・・・兄貴が、なんか聞いてる時、クビを捻ったり、怖い顔してたから、ダメだったのかなっておもったら、


おてむばはさ、ぜんぜん、悪くない。よく頑張ったって褒めてあげたいよ

会ったことない彼の悪口をいいたくはないけど、彼のほうがちょっと・・・あれじゃないか?

あと、おてむばは自分が色々失敗したっていうけど、そんなことはない。

おてむばに、悪いところはないよ。
逆にほめてあげたいくらい。
それだけ彼のことを考えてあげた、おてんばは立派だと思うよ
ちゃんと人のことを愛することが出来る子だと思うよ。


おれ、彼らの全員と握手して、また泣いてしまったです


チャリンコでの帰り、雨がふってきたけど、濡れるのもいいなって思いました

もう、今のオレが、たまきにしてあげられることは「何もない」。
彼がオレにできることも。

片付いていく部屋のようで
それはとても、寂しい。

こう言うとき、なんか友だちにガーって言えない性分の
たまきのことを、心配してしまう・・・・・・ってナンセンスなんだろうか

「オレは今、元気にがんばれてる
色んな人たちにもあってるよ
(でも、たまきが大事なひとだって
あらためて思ってしまうけどね)
ゆっくりでも、ちゃんと成長していくから」

たぶん、彼がいくらSNSで新しい人を探そうとしていても、
彼がオレと同じことを考えているのは、たぶんわかってます

だからこそ、メールうって、彼の負担を和らげてあげるくらいしか、
今のおれにはもうしてあげることってない。

彼からの返事はないと思う。
てかないほうがいい。
オレのために、というか彼のために


どうしてこういうカタチでしか
想い合えないんだろうってこと。

たまきと過ごした夏が東京から去ろうとしています

____________



あぁ、書くの忘れてた。


みなさんは実業家のこと、覚えてますか


東京に家、確保したそーですよ


おれが、泣いてるってメールしてから1週間

ぐ、ぐうぜん、だといいよね★

お、おれのためなんかじゃないとおもうおー

前の東京行のときも連絡してこなかった奴だしー

_______________



ついでに性欲皆無になりました
by wake1 | 2008-09-15 19:43 | 恋愛
<< めためた 何度でも >>