人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みわたせば

電網って凄いですね。

某SNSやってるんですけど、
SNSの醍醐味たる、ほのめかし日記かいてるんですよ

でもオレがゆーうつなら(そこまで書かないけど)、
すげーみんなオチる。

なんでだ?

そんなに影響力あるなら、たまきんにも少しくらい
重く思ってもらえたらいいのに。

てか、しばらく彼、きてなかったけど
日記みられちゃった(w





大事とか本当に大事とかそんなの知らないけど
「友だち」にしか思えないんなら
彼の友だちの中で、オレにだけ日記コメつけたりしなくていいんだよ
カラダとかボロボロの状態で
なのに、スキになってほしいとかムチャばっかりいうオレの日記だけに、
丁寧なカキコとか、
おもわずそのカキコみてメールした携帯に
すぐに返事とかしないでいいのに


おれになんか真正面から向かい合わなくていいんだよ
ぜんぶ捨てて逃げれてくれればいいのに

だから誤解しちゃってどんどんスキになるんだ

嫌いになれたらどれだけいいだろう

いまだ、彼の回答はわかりません
求めないことこそ、空回りにならないのか、とか
次いつ会えるのかもわかんない
彼がおれのこと落ち着くの待ってるのか、
夜昼ひっくりかえっててボロボロだからか。

もしゴメンって言われたら、どう答えるんだろう。

あなたとつながってるかぎり、忘れられそうにないから
一切リセットしてしまいたい、ごめんっていうべきなんだろうか

それとも、今度こそ、スキになってもらえるように、
もう一度最初から、本当にやりなおしたいっていうべきなんだろうか

1日ごとというか、1時間ごとに回答がちがって、自分の気持も意志もわかりません

もともとあんまり自分の意志ってあるよーで、なくて
他人の欲望をコントロールできる自分を楽しんでただけで
・・・なんかこう言うとき自分の人間としての未熟さを思い知ります

飛来犬はオレが落ちてるの見たくないみたい
犬ちゃんのやさしさはうれしいけど
飛来犬のもってるあらゆる鍵はオレの問題の深層には
つながってないんだよ

ていうか、オレは自分にあらゆるいみで正直すぎて
悪いヤツだから、犬ちゃんに
抱きついて泣いちゃったりすると思うんだー

だからもうしばらくは会えないと思う。

実業家は、あれ以来、来なくなっちゃった。
逃亡だな(w

でも一部のニブいやつは
まったくラブだと気づいてねーの。
でも、大抵きづいてないんだろうな
仕事のことだと思われてると思う。

オファーとかも本格化してきたけど

オレの気持は一人の♀以外誰もしらない

おれ、もう大きな仕事、できないかも

てか、ラブとかするキャラに見えないんだろうな
ラブにひきずられたり

おれ、あのSNSもう辞めようか、と思ってます
キャラ作ってたわけではないけど、
正直に自分のことを書こうって思ってたんだけど、
うん、正直に書いてたんだけど、なんかそのことで
あるべき自分を見失ってきたのかもしれない。

何年もつづけたし、100人以上の友だち(店子とかGOGOボーイやってるわけでもないのにさ)、ネットで知り合えて、遊んだり色いろできました
遊女時代も、尼時代も、恋愛受難者の現代も、ほんとにいろいろ
ささえてもらった。

あ、SNSで経由してセックスしたのは2人だけっすー

でも、彼との結果が出たら、それが○だろうが×だろうが、
もう全部リセットしようか、と。

あとこのブログとかもやめようかなっておもいます

おれ、ここ4年くらいやってたのかな

生まれ変わらなきゃね


オレ、恋にギラギラとかキラキラとか夢がほしいとか
現実のしょっぱいのからはずっと守られてたいとか、
言い捨ててたけど、

自分が欲しいモノさえ分かってなかったって滑稽だよね

あのSNSでも現実生活でも、
ありがたいことに王子サマ扱いされてきたけど
そういうのぜんぶ辞めたいんです
そういう仕事ももう全部いらない
by wake1 | 2008-09-04 19:35 | ライフスタイル
<< 涙 こんな夜 >>