人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インターナショナル

おひさしぶりです!!

がんばって生きてます!

ぼくの近況報告です!!

実業家のことが、生理的に嫌いになりました。
理由はすっごくイヤなことを、オレが誇りにおもってる自分の仕事に対して
言われたからです。

クチが滑ったとか、悪い冗談とか、そういうの知りませんけど、
おれそういうの、すっごく嫌いなんで。

つらつらと思い出すと、実業家って御飯の食べ方も汚かったし、とてもじゃないが、ママンに紹介とか出来ないかも、と思ってたから、もういいや。

・・・って、夜にちかくの神社にいって、もっとマシなメンズプリーズって祈ったら

神様に

「それでいいの? いっつも後でどーしてあれほど怒ったんだっけ?って自分でわかんなくなるよーなことで気分を害して、親友だった人と疎遠になったり、彼氏候補を無視したりしてるけど」

って言いかえされた気分になって、ちょい困惑。

いや、声がはっきりと聞えたお(心の風邪ではありません

でもねー、男性関係はわりと華やかなんです。あいかわらず。
けっこう素敵なメンズと知り合ったり、告白されたりしています。
この前、熱烈告白されちゃったダンサーなんて経歴すごいんだってば。
海外ふくめキャリア積んでて、受賞歴多数、将来嘱望のひとだっちゅーの(妄想ではにゃーい)

実業家がクサそうと、おれはおれなりにキャリアを積もう・・・と努力してきたわけだし、
これまでの日々がげんにムダだったわけじゃない。
別にみんながホメてくれないかもしれないキャリアだけど、オレはオレなりにがんばったつもり。
クサされるよーなコトはしてきてないつもり。

仕事がうまくいくと、ステップアップできて、メンズのクラスも上昇するんだってば!
現に、この春、ここでは書いてないけど(一部の人は知ってるが)
この前、えんびふくで「社交界」デビューはたしとりますのよ。

遅咲きデビュッタントですけども。

ダンサーにも熱烈告白されたし。

そういうこういうでさー、世界に通用する男にオレ様(のプリケツ)が通用するってゆーことはさー、

仮説ですけども、仮説ですよ?

ヨーロッパとかの上流社会にも乗り込んでいけそうな希ガス!
フランスにおシャトーとか持った後は、NYに乗り込んで、不動産王をたらしこむなり!

そのうち、おてんば日記インターナショナル
とかにタイトルかえてがむばっていこうと思います!
by wake1 | 2008-05-14 06:42 | ゲイの目からみた世間
<< 隣の隣の芝生は青くない 少女まんがをよむ >>