人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪いヲカマ

僕はホントに悪いヲカマだなーと昨日、帰りのタクシーの中で
思いました。

実はそうとう酔ってたせいもあって、
最近のLOVE AFFAIRについて知り合いに洗いざらい
全部いっちゃったんですよ。

実は実業家のほかに、東京タワーが心の中にいるんだって話し。

そしたら
「実業家が可哀相・・・」って言われた。
「君のコトをホントに愛してくれてる」のにって。

そう言われたら、すぐに僕の目は液体で濡れはじめ

バツが悪くなると涙が出るように出来ている・・・とか
平井けそ子の歌と同じの種類のBITCHなマテリアルガールです

でも自分の一番悪いところは、それが演技とか反射神経とかじゃなくて
心から悔いて、泣きながら実業家に
誰のことを一番愛していたか今日、本当に
わかったってメールしちゃったり。

はんそくー。

そして、涙をながしたまま、近くの神社にいって
僕がもうあやまちを犯さないように見守ってくださるよう、
頼んでみました。

そしてそれから時間が経つにつれ、不思議なことになんか
久しぶりに落ち着いてきたんです。
by wake1 | 2008-03-30 05:55 | 恋愛
<< ちゃんと生きてます ありがとう仕事 >>