人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は仕事は半休です。

結局、明け方に寝て、
今日は長い長い夢をみてました

暑くないんだけど、外が夏であることは分かる。
ながいながい夕暮れの中を
白っぽいTシャツいっちょで
いかにも昭和なテーマパークの中を
彷徨っています。

ガチムチアニキしかいない温泉だの
やたらとギラギラしすぎるメリーゴーランドだの
古い映画しかやってない映画館だの
色んなものがありました。

どうやら深夜からの仕事で呼ばれている模様。
そんなひろーいテーマパークの中で、実業家の仕事が夕暮れくらいに終わるのを
それはそれは僕は心待ちにしてて、
遠くから彼が来たら本当にうれしいわけです。

外はあっついハズなのに、彼は冬のままのコートを着ていた。
それでもずーっと長い夢の中、笑いながら色んな所を彷徨ってました

やっと色々わかったけど、自分が待ってるのは
やっぱり彼しかいないんだろうなーと。

でも彼はいっしょに温泉には入ってくれなかった(w

映画館でやってたマリリン・モンローが出てくる映画のビデオが
みつからないので、CDを引っ張り出してきて、今聞いています。
by wake1 | 2008-03-17 18:53 | ゲイの目からみた世間
<< 恋愛がヘタ 不幸 >>