人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヲカマが選ぶ新年会

新年会のシーズンですね。

みなさんはどういう基準で参加不参加を決めるのでしょう?

まー会社だと選べないわけですが。

僕は仕事の飲み会でも、いくかいかないかは、
集まる男のメンツで決めます。
ノンケであろーがゲイであろーが基準はたった一つ。
男のツラでございます。

知り合い同士はSNSなどでつながってるから
ハッキリとわかるんですね。どういうメンツが集まってるとかが。

もうこれはすごくハッキリしていて、興味あるやつが8割以上でないと
出かけません。

余計な男と知り合うのって、金と時間の無駄遣いですよね。
電話番号とか聞いてこられたら最悪だし・・・。

友達が幹事だろうが、参加者すくなくて泣いてよーが
そんなのはしったこっちゃございません。

でもSNSでつながってるばあい、その日忙しいってたのに
ずーっとログインしてた、とか、実は違う人と遊んでたってバレたら
酷いんで、そこらへんが悩み所です。

なんていって断ろうかなあ。

お前ふくめ興味ないからっていうのが一番正しいんだけど。
いい言い訳さがさなきゃ・・・・・・
by wake1 | 2008-01-09 05:03 | ゲイの目からみた世間
<< わたしはマゾなのか 弟とオネエの家を訪問するの巻 >>