人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


別れるとか

最近、ダイエットのコツと(そんなに本人成功してないんだけど)
あとは別れたほうがいいのかな
的な話をよく持ちかけられるのであった。

結果としてバッサバッサ別れさせてるのでございました(ww

価値観の違い・・・つーか何に金を使うかってこと、
すごく大きいと思うのね。
そいで、ダメと感じる相手って付き合う意味ないとおもうわけです。


こっちは我慢して「あげ」るつもりでも、それが相手にとっては
ありがたいどころか、迷惑って往々にしてあるのが世知辛いことで。

いやー、ほんとそういうことあるよー


自分の場合、価値観というかこの人もういいやって
確実に思ったのは
結局、ヲタキューがホケモソに
確保する額のほうがオレとの時間に使う金よりもでかかったこと。
いや、同額くらいかなぁ。
もっというと彼がセックスに使おうという金がもの凄く
少なかったことがオレはとても嫌だった。

付き合ってる時は
ま、こんなもんか
だったけど、今思うととても嫌だった。

別にセックスがしたーいっていうことでもないんだよね。
ただ、この人とホントに恋人として付き合ってるんだろうか??
ということをマジマジと思わせられるんだわ。
ラブホも絶対に行かないし、旅行も絶対に行かない。
何を言ってもダメ。

結局、どっかの個室でちょいちょい・・・
みたいなことばっかりやってるから、
高校生かよw
みたいなね(苦笑

基本的に時間あまったらずんずん歩くだけだったり
彼のお付き合いって高校生のデートの域を出るもんじゃなかった
こともあるわけ。

彼にとっては、要するにオレとの旅行ないしお泊まりデートよりも
アヌメのDVDのほうが大事なわけです。お金が割けないんだって。
クチではいわないけど常にそういうことでございました。
だから結局、二人だけの時間っていうのは半年あまり付き合った中で
正直ほとんどなかった、というのが実情。

(アイツがタンパクだったかどうかは知らないけど、
要するに彼にとってセックスは排泄にすぎんような気がするわけですわ
自分がハッテンが排泄、好きな人との好意が愛情というのと
分けてるんだけど、彼の場合はそこまで区分はされてないみたい)

ようするに愛情に関する価値観の違い。

それにかたくななところも彼にはあったから、
こちらから提案しても、予算リミットにひっかかるってりゆうで
それ以上のことは絶対に、できないわけ。

だから価値観の違いが別れにつながるってところは
ホントに大きいと思った。
ただ、違うから付き合えないんではなくて、誰しも結局は違うんだけど
その違いを埋めることができうる相手か。
それがでかいとオレは本当に思っています。
by wake1 | 2010-08-31 04:59
<< 付き合えなかった男は 愛が欲しい >>