人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告 2

まぁそういうこういうで、
仕事もプライヴェートも
けっこう大きく変わった生活を送るようになった
オテムバです。

仕事はスケジューリング、失敗した。
若いウチにやっておきたいことが
ウズを巻いていろいろあって、充実はしてるけど
正直長丁場で、やるべきことも多くて
疲れは感じることもおおい。
だからこそ、やっつけ仕事にならないよう、
ルーティンワークにならないように気をつけてる。

プライヴェートは村上春樹じゃないけど
なんかが大きく変わろうとしてたり、ある歪み、が
ふっとアタマをよぎったりしてる(今、1q84 よみはじめてますW)
感じ。でも、よい風になるのは、なんとなく分かるよ。

ちょっぴりだけど、
一人で咲いてるだけの花ってのもワルくないなぁって
思った、けどねW

結局、誰と、どうつきあっても、自分に/相手に
つきあう気がなければ同じ
何の意味もない
ってことがわかったし。

外見的には
最近髪をすこし伸ばしてて(また切るかもしれないけど)
ゲイが嫌う、ちょいモードっぽいアタマになってきてる。
おかげでハッテン運は激烈に悪いけど
たった一晩の恋の駆け引き
その他が、
なーんかめんどくさくなってきてる
お年頃でもある。

オレはまた恋とか愛とかをするのは事実だと思うけど
セックスってどうなんだろうって思う。
めんどくさい

ぶっちゃけちゃうと、オレの友人にはハッテンもしなければ
恋人も一切持たない男がいる。
結構vip。
少しだけ年上。
誰も相手がいなくなった中高年が使うモノだと思ってたけど
やっぱいろんな用途があるんだね、ウリ専って。

彼は一ヶ月に2,3回ウリ専をかうんだって。

オレにはその即物性がどーも理解できなかったけど、
(セックスと空気はタダみたいな20代を生きてきた人間としては)
ウリ専ってサービスだから、100%、こっちのいうこと
聞いてもらえるんだって。

それきいて、あーわかる、それはいいかも
って思ったよ。

彼が最低限求めるのはセーフセックス的な
何か、だそうだ。オレもそれは憧れる。

ウリ専にセーフセックス?
とか思うかもしれないけど、
彼らを、お客であるオレらは完全にコントロールできる。

キスはしない(キスしたがる奴が多い)
フェラチオのレベルから
生ではしない、させない(生でナメたがる奴が多い)

そして

刺激の強さから場所にいたるまで、すべて好みに
カスタマイズできるのは、確かにウリ専だけかもなぁ
というようなことをオレも分かるわけです。

生身の相手、つまりフリー(自由&無料)の相手は
それがない。恋愛なんて一番そういうのがない
だから恋愛に自由はない。

笑えるのは
性奴隷って看板付けてても
結局はそれを背負いたい
彼のエゴがあるってこと。
マゾはおうおうにしてワガママで自分勝手だし。
もともとセックスなんてエゴ&プライヴェートな極たる行為だし。

少々脱線。

ハッテン場にいくのって性処理だけでなく
だれが自分に発情するか、モーションをかけるか
などなどで、
客観的に自分の値段を確かめるという
意味合いもあると思う。
イケメンがよってこない男はブサメン、ということ。
至極シンプル。

でも、彼の場合、自分が超高値であることは
わかってるから、別にそんなことどうでもいい

ついでに自分も(彼と比べたらホントのフツメンだけど)
ある程度鍛えたり、まぁ、いろいろして
それなりのレベルのテン場でもモテるようになる、
看板に書いてない割引もされるようになる、
って経験をしたら・・・この先、べつにそういうことは
どーでもよくなってきたんだよね。

よりよく生きていくと
他人(のまなざし)が必要じゃなくなってくる
っていう、あるゲイの作曲家が言ってたことばを
こんなところで実感するなんて(笑)

それはともかく

でも、そういう重みのない性関係ってのも、
あるいみ「一人で生きるのが一番の人間」には
最適なのかもしれないね。

彼は「健康」
であるために毎日ジムに通ってる。
いくらカッコよくなっても
恋人も要らないし、結婚もしないし、セフレとかハッテンなんて
スキャンダルの元は一切要らない。
彼の生き方は明晰だ

盆栽みたいな生き方のような気もするけど。
そして思うのがそこまで合理性をもとめたところで
一人だけでは生きてられないように
作られてる人間ってシステムなんだけどねー。
皮肉だと思うよ。
ちょっとのみならず憧れる自分がいるけどね。
性欲といかに付き合うかって
ゲイには難しい問題だなぁって
感じてます。

まーそういう日々。
今後はちょくちょく書き込むようにしますね
by wake1 | 2010-08-23 04:06
<< あっっぢい ひさしぶりに >>