人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジェラってる??

ヲタキュとデートしてるときのことです。

窓際にすわってる美男子が・・・

仮面ライダーとかに変身してもおかしくない美男子が・・・

想像しうる中でもっとも

汚いたべかたでパスタをすすってました

相手の女(加藤ミリ矢みたいな、パー系)は

そんなオトコを見ても、ニコニコ笑ってるだけで、

思わずオレたちは見つめ合ってしまったわけです。

ヲタ「うわー汚いたべかた」

っていうから、おもわず

オテンバ「イケメンなのにねー」

って呟いたら・・・・・・・・・・

ヲタキュが、一瞬黙ったあと、

汚いたべかたするヤツは世界で一番可哀想だょーー、

とかいきなり怒り出したんで、ビビりました(@@)

行儀悪いたべかたする人って、セックスも汚いんだよね(汗)

つかヲタキュって ↓の人になりたかった野郎系なンですけど

ジェラってる??_b0037441_4311037.jpg


↑の人その人になれるんなら、彼氏も引きも切らずに出来るでしょうけど、中途半端に
ソレ系だったら、オトコつかねーよー???みたいな。

ことをおもうんですけど&口にいって諭してるんだけど

本人は地黒なのも含め、えらい気にしてますわ(汗)

たしかにもはや冬だってゆーのに、真夏とまったく色がかわらねぇ(www

ホントに褐色の恋人とおりこしてEXILEのおにいやんみたいです


とりあえず、ヲタキュの前では、二次元のヒーローを褒めるくらいに留めてます(w

三次元には地雷があるよっっ

つか、殿方の前で別の殿方の話はしないのが◎ですね。。。基本的なマナー。
by wake1 | 2009-11-27 01:45 | ヲタキュー
<< 嗚呼 おっぱい >>