人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近。

ヲタキューと小旅行にいってました

その沿線にある実家にもお泊まりしたんですけど、
そこで夜這い事件がございました(w

光といえば月明かりだけで、衝立の向こうで
声を押し殺してどうのこうのってのはー
平安時代みたいで燃えたヨ☆

あ、オレがしのびこみましたー

だってさー

いつもはオレが世話くらいするけど
時々は「こっち来い」とか言われたいじゃん・・・?

ってヲタキューが言ってたわけよ。これまで2回位。

だからやってあげたんだけど(サァビス  サァァビスゥ)

今になって「こっちが行く」のと
「こっち来い」って言うのとは、
根本的に違うって
はじめて理解した(ww


そのことについて、
翌日はお互いなんも触れずに出かけた。
なんも喋らないんだけど、
電車とかバスでは前日よりピッタリ
からだつけて座るようになってたし

長い車中では片耳ずつのイヤフォンで好きな曲を聴き合ったり
お互いもたれて寝てたり

途中でよったトコで、ヲタキューが
「ママンに土産物買ってかえる?」
って提案してきてさ。

オレが「いやー? ウチの親、そういうの要らないっていうタイプだし」
っていったのに
「まぁ、まぁ、ココの買ってかえりなよー」って、彼の薦めるお店で魚のヒモノ買ったんだけど、
帰宅後親に見せたら、大ヨロコビだったわ・・・

「どんな人なの??」って説明したら、超意外なことにうちのママンのウケまで抜群によかった

親といえばヲタキューの実家が偶然、秋祭りってことでさー。
妹さんが旦那さんと子どもさんづれで戻ってきてて

そんな家族だけの席になんでかオレも連れて行かれてさー。
ちょい驚いた。

オレなんかただのヨソ者なのに
駅前で中華でも喰うのかとおもってたんだけど

追加でお寿司とってもらって、みんなで食べて
昨日はぜんぜん懐かなかった犬までもが、オレに愛想をふりまいて。

最後は夜空に打ち上げられる花火を見ながら駅に向って

サヨナラしたけど

ずっとヲタキューは改札のところで動かずに見送ってくれてたです

帰宅後メールしてたら、さりげなく

オレとしちゃったのは、よかったの?」って
聞かれて、質問に対して応えてるうちに

いつのまにか

    アレよアレよという間に


ヲタキューとおつきあいすることになったみたいですが(マジかよー)



ーーーヲタキューってもの凄いテクの使い手かもしれんって思った。
by wake1 | 2009-09-28 04:12 | ヲタキュー
<< 疲れたーー。 違和感っていうのかな >>