人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっっっば(汗

さっきまで仕事だったんだけど、眠気ふっとんだ

なんかマイミクに、雑誌「クーネル」みたいな

じょうしつなていねいなくらし、

やってるオレの同業者いるんだけど(やや、気に障る感じw)

時々書く日記の中に、いっっっっつも相方の名前が出てくんのね

相方とソウルいきました

相方とタイいきました

相方がうちの近くに引っ越してきてくれました

相方のおへやでいっしょに暮らす時間は僕の最高の時間です

相方に◎◎をプレゼントしました

相方を母親に紹介しました

イラッ 

イラッ

イラッッッ(怒)

そんな相方が居ない自分にとっては、もっとイラッッッ
とさせられる、わけなんですが。

今日、ハイハイハイとかいいつつ、微温なのろけ日記みてたら

アッー!!

その相方とヤッちまってました、オレー。

画像みて瞬時によみがえりました

そいつ、ものすごいチンポでかいんですよ☆

つーーか。

何度も誘ったり誘われたり。

即やり掲示板とかにも載せてるしさぁ。

あんだけラブラブってるのにー(ーー:)

しかも即やりSNSとかにも居るよ、その人ー。

しかもさっき見たら、若専ですって書いてあった。

しかもケツはあんまヤられてないんで開発してください!
って書いてあった(苦笑


アンタが付き合ってるの、34歳だけど、めっちゃ老けてる人なんだけど・・・

うーんうーんうーん


うーんうーん。

女は海ー♪ ってやつなんかしら??

ーーーやっぱダメだ。ショックー 色んな意味で・・・どうしよう


でも聞きたい・・・本音で。「そういうの」ってOKなんですかって。

聞いたらダメだけど。

しかも共通の知人大杉っていうか

彼が来るイベントは絶対さけないと。ぜったい夫婦できそうだし。


今日はうなされそうだ。
by wake1 | 2009-09-05 08:14
<< 一段落 むんどくさいなぁ >>