人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バースデーだった

みんなは誕生日、何人くらいからお祝いしてもらうのかな?

今年は誕生日だけで100通以上くらいメールのやり取り+αが
あったよ・・・。

日付変更前から、ちらほら来て。

パソコンと携帯両方だけどね。

仕事がらみの人はさすがに少なかったけど、♀から♂からもゲーからも来た。

これは案外多い数字じゃないかなぁっておもう。

おれは誕生日は幾つになってもわりとポジティブにうけとめたいんで

嬉しかったけど、返すのは大変だった

うん(汗


やっぱ気持はその日のうちに、できるだけすぐに返さないといけないから
ホームパーティーでご飯食べてる時間以外は、ぜんぶ通信に使ってたような・・・(汗

オレ自身はお恥ずかしいハナシ、好きな人以外の誕生日がまるで覚えられないので
あんま、そういうこと出来ないんだけど(汗)

まぁ、こういうこと書いたら、あーオテンバは人気者なんだなーとか
思われるかも知れないけど、周りにつながってる人が
増えたところで、やっぱり孤独な時はあるよ。
でもやっぱり自分を理解してくれる人がたくさんいればいるほど
心強いよね。

ちなみに。

手相また見てもらったけど、驚いた。
オレの手って、モテ線だらけなんだよね。↓見てくれるかな。




バースデーだった_b0037441_6145097.jpg


その名もすばらしい、↑の線なんか、なんと4本あるよー

ほかにも、そういうモテ絡みの線は数種類あったけど、

パートナー線 

と呼ばれるのだけはなかった・・・

ほんとお約束ですね。やめてくださいってかんじですが。

彫刻刀で彫ろうかな、みたいな

ま、仕事がら寵愛線はよろこぶべきことらしーんだけど、
バースデーがらみは、友達からも、職場の人からも、お祝いしてもらう会が多かった。

感動したのは凄く美味しいタイ料理をご馳走になったこと。
変なモノもらうより、これは自分の感覚の世界を大きく広げてくれる経験だったよ。

しかも、その席で、オレの前の仕事が評価されて、臨時収入がケテーイしたり、取材申し込みがあったりって電話がかかってきたり。

ま、その分帰ってから仕事大変だったけど(汗


で。

パートナー線なしの寵愛線だけをもつ男として(笑

いいたいことがあるんですわ

オレが書いておきたかったのは、「好き」って気持自体が摩耗したってこの前かいたけど、

それは、「変化」ないし「成長」した・・・って言えるのかもってことなんだよね

前は好きにならなくなった・・・ってたけど、ホントはちゃんと「好き」なのかもしれない

今の自分としては。

でも昔みたいに、グイグイ自分の思うほうに相手をねじまげようとはしなくなったんだよね

なんでだろうか。それは相手への関心の低さからかもしれないけど。

ひとついえるのは、オレが大好きにならないのは、その人が悪いんじゃなくて
オレの感性が昔とは異なってきた・・・ってことなのかもって気づいた。

昔は、ヒリヒリするよな大好きがあったけど、今は「好き」がほんわかしたものでもあることを
知りました

だから、ヲタキューであろうと、クボズカ似のS様であろうと、あるいは
この前、まーたHしてしまったチュッチュさんであろうと、その人ひとりひとりの個性とむかいあって
「好き」な関係を、つきあう、付き合わない、とか、そういうことに関係なくつむげたらなーって
おもうんですよ。

チュッチュさんとは、たがいに時々発情してしまう兄と弟みたいな特殊な関係になってきたけど(汗、
やっぱ尊敬してるし、好きです。でも付き合うってことはお互い、ないな。今度、晩ご飯に行けるのが楽しみです

※チュッチュさんのビズアルは、元ライフガードで、短髪にした金子ノブアキみたいな感じ。

九州男児なS様ことクボズカは不器用なところがカワイくて、メールとかしはじめると1時間くらいやり取りやってしまうこともある。
プライド高くて恥ずかしがり屋だし、兄貴肌だからすーぐ突っ張ってくるけど、この人ほんとは繊細だから。
ヘタに軽口叩いたり、ずけずけモノをいってキズつけちゃダメだよな的なことも感じる。

ヲタキューは隠れ男前だし、メールとかしてて、一番落ち着くというか、楽しい。

おなじクリエイタ仲間だけど、方向性がかなり違うから、お互い、衝突することもないしさ。

今度あったら、手とかつなげたらなーって思う。エッチは機会があれば。


みたいなかんじです、今のところは。

表面的には似てるかもしれないけど、1年前みたいに
粉かけるだけかけて、好きって言わせたら負け! とか。

そういうコトはもう二度としないつもり。

パートナーと呼べる人とガッツリ向かい合って生きていく人もいれば、
パートナーって言える人はいなくても、色んな人との間で
愛のある生活を送れる、
そういう人がいたって本当は自然じゃないかっていうことを・・・
うっすら思ったんだけど間違ってるかなー。

い、いや、あきらめたわけじゃないけど。

ま、深夜のとりとめもない日記でした

今日は涼しくていいきもちだな☆
by wake1 | 2009-08-31 04:02
<< そっか 涙 >>