人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よーやく通じた

よーやく、カセきゅんに通じたっぽいわ

ホーーーッ とした

解放されたーーー!!って感じ。

コジらせたらストーキングされそうな
執着ぶりだったんだよね(汗)

某SNSでも形だけくっついてるんだけど
一晩に何回足あとつけてくるんだろう・・・(オレから彼へのアクセスは、ほぼゼロ)
ってなくらいに。

メールの返事ださないけど、その分のつもりか
日記かいたら、ほぼ必ずコメってくるんだよね(汗

でもそれは他人の目もあるから、露骨な無視もできないしで、困ってた

しかし、あのメールおくってから、ぱたん と来なくなった。

「あ、そうですか 届いてましたか」とか、わざわざ返信してきたところがテラウザス(ーー:)だけど・・・。

人間の心って複雑なようで、ホントはある意味単純

イヤだって思っちゃうと、それはもう論理とかじゃないんだと激しく思った

4月頃、前日いきなりスケジュール変更+1時間遅刻などなどで
酷い目に合わされて以来、カセからは会わない?ってメールが週イチくらいで来るが、全部断る。

さらに断るのもウザくなって10回くらいメール無視。

フツー「嫌われてるかな」とか気づくだろーー。

そして、人間関係はつくづく「呼吸」だなぁってすごく思う。
あいてが引いてる時に責めていっても、なんの効果もない。
それを見極める目がないのもバカと同じ

カセをやだなーって思うのは、自分と似ていた部分もあるからだと思う。
不必要な深情けは双方ともに不利益ってことだな(ーー)

カセの鈍感さとストーカーって紙一重だよね

ストーカーって、自分が好かれようとは思えてない状態かも

追いかけたいから追いかける、ただそれだけ。ほんとに文字通りストーカーだよ

ただ、相手を自分のペースに巻き込みたいだけ。そして、そんな自分をおさえられないだけ。

そんな人をスキにはなれない

カセと出会えたおかげで、カンが「アブナイ」って思った相手は完全に無視するようにしてます。
カセも最初から「?」だった。

やっぱ、人間も最後に信じれるのは、自分の動物的なカンかなー、と思いました
by wake1 | 2009-08-18 01:28
<< 恋。 泥沼 >>