人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一番アタマ悩ませてた仕事が終わりましたー。

人間、もう少しだ!って思うと脳の機能が低下するらしく。
守りに入るとダメだってことで、
最後まで前のめりで頑張りました、が、
そのぶん終わってみたらば
あっけない

担当者にはコウヒョウだったけど・・・。
彼女がウソついてるとは思えないけど
なんか今回は、ずっと前みたいな溢れる自信が
自分の中にない時期があった。
今もそうだよ。
本当に上手くできたんだろうか、プロダクツとして売れるものが
作れたんだろうか、それが心配でならない。

自分の苦手とするテーマにはじめて取り組んだこともあるけどね。

なんかオレ、昨年から色々な部分が変わって、
ある意味人間っぽくはなれたけど・・・不安も増えた。
今は過渡期なのかもなぁ。

とにかく、将来について、周囲のクリエイタの友だち何人かと
学級会やってくるよ・・・。

みんな今忙しいかもだけど、何人か
意見を聞きたい友だちがいるよ。
またメールしようと思った。


今回、不思議だなぁって思ったのは、友だち(昔、霊感があった人)の
デザイナと、オレって不思議なラインってつながってて、
その人ってオレが真剣に悩んでると分かるみたい
今回も、間接的にアドバイスもらえた

傑作と呼ばれるモノが、潤沢な資金やすばらしい環境、
注文主の条件で作られたとは限らない
むしろ不利を有利に変えた傑作が存在する
ブレードランナーって映画はそうだったらしい。
しかも公開当時、当たらなかったのに、今では
SFの古典として君臨してる。

・・・みたいなことをしれっと教えてもらった

オレがまさに悩んでるコトね。

助けられて生きてるんだなー


オレはこういう所だけは素晴らしく恵まれてると思ったな

オレの反省点はいっぱいある。

まず文句が多すぎる。
でも今回感じた大きな不満点というのは
なんか本質的なモノのような気もする。

オレはー・・・

何がしたいのか、よりも、何がオレに許されているかを考えてきた

さらに一番オレが今、心苦しいのは
そんな半人前のクリエイタなのに、
しかも自分の道もよくわかってないオレに、
仕事が消化できないくらいに来てて、
今、断わらざるをえない状態にあるってこと。

オレの仕事を見て、次の仕事がくるっていう流れがここ1年くらい
わりと多くなってきた。
最初はありがたいと思った。
でもその分、おれはどんどん考える時間を失ってるのも事実。
がむしゃらの向こう岸を今は考えないといけないんじゃないか。
そう思うようになった。

今考えないとどうしようもなくなる気がするんだ。

それにしても、オレが苦しんでるとなると、周りがピリピリしてくるのも
ありがたい反面、彼らに悪い気がするんだよね。

飛来犬にも心配、またかけてしまった。

いつか返すって思ってるけど、
彼らはオレほどアップダウンが激しくないからなぁ・・・。

っていうひとり反省会の日記でした。

ここでも微妙に心配かけてゴメンね
今日はかろうじてオフで、明日の深夜くらいから
また違う仕事に入ります
by wake1 | 2009-05-28 03:57
<< 無題 ウケがウケと付き合うというのは >>