人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


駄目な男。

はるっぽくなってきました。
アホがいっぱいです。
オレが一番嫌いなアホ男のタイプは、
コミュニケーション力に問題があるヤツです・・・。

貴様にとってはファーストデートでもオレにとっては、別にどうでもいい、暇つぶし、ないしハッテソ
みたいな感じで、
メール2,3回やりとりして
「じゃー、そっち行くから」
っていうと
いきなり焦りだして
「ホントにくるの?!」とか言い出して、あげくに
「あ、あのっ。友だちがあそびにきたっ」とかヘタクソなウソつく。
そういうとんでもない位アホがけっこーいて、
「なに意識してんの・・・? きもちわるい」
とか本気でむかついたりしています・・・。
こういうオレは性格が悪いんだろうか。

TPO考えてモノ言え。

そういうウソつくやつにはお仕置きです。
「もう二度と連絡しないから連絡先とか、消去しておいてねー」って
ビシッと云っておきます。
やっぱさー最初からコミュニケーション力で「?」なヤツって、その後に絶対
災いが起きるからね。

つかオレが一番嫌いなのは、自称S様で頭が悪いヤツです。
コミュニケ力が悪いヤツは成績よくてもただのアホです。
つか、頭のシナプスつながってないんだと思う。
ものすごいカチンとくるから、ものすごい言い負かしてボロボロにしてやります。
二度とそのクチが自称Sとかいえなくなるよーにな!
身の程を知れ!!
Sとか云う前にマナーとか礼儀ってものを勉強してこい!!

・・・というように、最近、ものすごく自由になってきてコワイです(;;)
つか、わがまま通り越して、S化してきました

最近、オレ、なんかタチだと誤解されることまであるくらいに
男っぽくなれてるのかも・・・。

なんだろう。まぁ、男らしくないって云われて捨てられたってのが
もの凄くショックだったのもあるんだけど

1年前とかはノンケ女子とガールズトークできたのに。
「男のこういうところがいやよねっ」みたいな。
今は、できなくなってきた・・・。そういうのは寂しいけど、
まぁ・・・背に腹はかえられないよね。

でも基本的に、意識してる人の前では、絶対本音いわないようにしています。
昔は、誰に対しても同じ対応してました。
それって失敗の元だった。男なんてね、なんも見えちゃーいないんですよ。
なーんもあいつらわかってねーんですよ。
正直に対応するだけムダムダムダ。

好きな人いないってこんなにフリーダムかって感じで・・・。
もちろん、基本的に思いやり運動は続けてます。
尖っても尖ってもそれって両刃ですしね。

相手のニーズと自分に出来る範囲の努力を合致させる。
それが出来てればモテ系。
でも世の中には「モテない系」ってあるらしいです。
そういう本がでてるんだって。オレの知り合いのダメなヲカマも読んでたな・・・

「ここでいう「モテない系」とは、世間で言う「モテ」を多少気にしつつも、モテるために女(男)らしい振る舞いをすることには抵抗があり、結果として「モテないオーラ」を発してしまう女子群(含むヲカマ)をさす。」

結局、そういうのって自己主張が過度なんだと思います・・・。逆に。
相手の求めてる自分像をさがして、それに近づけるようにすれば簡単なのに。
別にそこまでして守らなければいけないほどの個性や宿命がある人ってほぼない、と思う。
ナンで出来ないんだろう??

汚いかもしれないけど、相手みてモノ言うのって大事。

つか、オレ基本的に「自由でニコニコ弟系」か
「さわやかなんだけど、ちょっと抜けててかわいいお兄さん系」なんで、
そのブランドを崩さない言動を続けてるでしょ。
コレみて、吹いてるヤツ、とっちめてやる(w
恥ずかしくても演じきるの!(それが 女優
最初、演技演技っておもってたんだけど、・・・いつのまにか本音になってる罠・・・

ってオレがなんか一番ダメな男くさい(w
by wake1 | 2009-04-16 06:35
<< やっぱりムリなこと。 軽い気分で >>