人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こぼす。

オレ、ゲー仲間には相思相愛になれません、
とかグチってこぼしたことなかったんだ。

つか、ここに書いてあるよなことホントにいったら、袋だたきに遭いそうだし(ww

信頼できそうなある人が、恋の相談してきて、オレもそれに真面目に
答えた過去があってさ。

つか、カレの恋愛、占ったらそのとおりになっちゃった・・・けど↓

誰かに、この満たされぬ気持を聞いてほしくて、いっちゃったスよ。
ガールズトークってやつな。

まぁ、メールだったんで返事まだ来てないけど。

い、いや、誰かが会いたいってきて、それが
鬱陶しいとか、そういうことは言ってないよ?(w

あと、最近某SNSで日記書けなくなってきたかも。
今日はある人と遊びに行ったよ、とか、書いてたりしたんだけど、
ソレ書くの楽しかったりしたんだけど、
日記を見たヤツが
「オレとも遊んで!!」式にワラワラとはいわんが
よってきてて、最近、うっとおしいんだよね・・・。

相手誘うのって、ホント、引きが多いっぽいヤツほど、
積極的に誘わなきゃ会えないっておもうかもだけど、
そういうのって嫌がられるよ。

つか、断る側もまーたーこいつ、こんな時期にいってきて・・・とか
文句言いつつ、わりと断ったこと気に病んでたりするわけよ。
そんなに会いたくない相手でもね。

でも、そう言う、色んな人とデートとか遊んでるっ人って
暇だから、じゃなくて、忙しい中でやりくりして遊んでるんだよね。
だから誰かと遊べても貴女と遊べない、じゃなくて
貴女の順番だったり、そこはTPO的に貴女じゃなかったりするんだよね。

・・・まぁ自分にも言い聞かせてることだけど。

だから「またメールします」ってかいてあったら、それ待つくらいの
器量ってマジでほしいんだー。

ってグチになった。すまん。

明日、その例のピアニストと会うんだけど、悪いヤツじゃないけど
いいかげんシツコイ。
もう何回今年になってから
誘ってるのって、たぶん3-4回だから、1ヶ月に1回とかだけど、
断り続けるのもいい加減悪い&ウザくてさー。

・・・でも会いたいと思ってくれてる相手がいることは有りがたいことだから。
それに人と会うことは有意義だから。
信じて出来る限り色んな人と会おうと思う。

会いたいって思う人に会いたくないって思われるのって辛いよね・・・↓

つか、色んな人に会いたいって思われる程、自分が本当に大事なヒトには
必要とされてないっぽいのが余計に辛く感じたりもする時期・・・なんだよ

それってたぶん、誰一人会いたいと言ってくれないのと
同じくらい、もの凄く、もの凄く、虚しいもんなんだよ。




今日、偶然だったんだけど、ハデに生きてるようにみえて、寂しい人生歩んでるヤツ(クラブで何回も一緒におどったけど、連絡先交換はしてなかった)の日記よんだ。

んーだら

「自分のことを愛しています」「自分のことを許します」って唱えてみたら、運気あがるんだ!」

とか日記書いてた。

・・・あぁ、オレら同類だなぁっておもった。

ちょっと泣きそうになった(ww

その子とはホント、イベントではなんかいも会ってるんだけど、一回、泣き出した所みたことあった。
ある曲がかかった時、いきなり泣き出して、止まらなくなった。
そういうこと思い出したら、胸が締め付けられる。

自分をどこまでも許せてる人って偉いと思うよ。ぐーたらになれたり。

オレはいまだに、あんま許せない。

9月から、ホントの自分がどうたら・・・より、もっと人から受け入れてもらえる気持ちいい人になりたいって思って努力してきたけど・・・。それって効果あったくさいけど、意味はあったんかな、とか。

つか、オレは自分があんま好きじゃなくて(w ←信じないだろうけど

特に「女っぽい」って、たまきに言われたのがもの凄いショックで、色々
努力した。

で、今日、どっかのウリ専のページ偶然みたら、
動画がついてて、ボーイが喋るって企画があったわけ。
ノンケ☆ってかいてあるのに、
なにこの年期入ったミセコみたいな粘着質系の喋り!!
みたいな感じで。

いかにも見た目ゲーって感じの子のほうが、爽やかな発声だった。

女 優 ・・・!!!

ま、総じて、オレのほうがよっぽどマシだわーって思った。

「問題ない程度だよ」って言ってくれる人もいたけど、あんま
信じられなかったんだけど、これからも甲高い声でもw
サワヤカ系のベシャリと動きめざそう・・・
・・・これからもナチュラルに頑張ろう・・・っておもった。
最近、なにをどうがんばればいいのか、どういうコトをしたいのか、とか
ビジョンがまったくわかんないんだけどね・・・↓

彼氏持ちのゲーの友だちを増やそうって思ってるよ。
彼らは色んなこと、教えてくれそうだ。

長文ごめん。

すげー眠い。寝るわ、オヤスミなー
by wake1 | 2009-04-10 05:47
<< パーティーナイツ 難しいな >>