人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はレヅがアタシの友だち(レヅ)いっしょに飲まないかっていってきたけど、レヅといっぱい知り合う価値ってオレの中にみいだせなかったんで、断りました(w
台湾モデルの友だちがメールしてきたけど、あまりに正直にHしたいって感じだったんで断って、別の人としてしまいました(w

で、仕事もおわらせて、さっきまで自転車乗って、東京におけるゲーの首都・中野界隈まで行ってきました

哲学堂あたりまでつながってる桜のトンネルが深夜みたら、ほんとにキレイなんだよな。
毎年思ってたのは、来年は誰かと来よう!!って思うこと。
今年もやっぱり隣には誰もいない(w

でもさ、花は一人で見るもんだって、アコさんが言ってたけどホントにそのとおり
花みるなんて特権的な瞬間、ほんとに誰かと分かちあうものでもないのだろうな
分かち合えるものでもない

・・・っていいつつも、やっぱり「花の色はうつりにけりないたづらに わがみよにふる ながめせしまに」
という感慨が、もう遠い未来の話じゃない気がするんだな(苦笑
つーか今年の時点もビシバシ「わがみよにふる」って気もちになりましたねー
いつまでこういうことつづけるんだろうってね
一生? 一生かもしれんなー

いきなり俗な話ですけども、オレには抱きしめてチューしてくれる相手はつねに複数いるけど
花見てくれる人は、ずーっといないね(w
かわいー タイプー とかほざくヤツはいっぱいいるけど
花見てくれる人は、だーれもいないね(w
いや、誘ったら見てくれる相手、またいつのまにか片手くらいいるけど、そいつらとは見たくない。
花みるって特権的な瞬間だし
飛来犬はつきあってくれないし!(バカー!

結局ゲーが、誰か他人を自分より大事に思う、そんな心のメカニズムを引き起こさせるには、ルックスもセックスの要素なんて限りなく低いみたい。
とくにセックスの価値なんて最低みたいね

昨日も同い年の友だちと三丁目のスタバで話しこんでたんだけど
その人は「いつかオテムバを受け止めてくれる人があらわれるよ(オレもそうだったし」

・・・そんなん何度言われてるわけよ(w

つぅかもう受け止めてほしくなんかないし、正確にいうと

恋愛運っていうけど、正確には恋運と愛運があって、オレには恋運しかないわけよ
結局、はオレが誰かに大切に思われないタイプの人間なのが悪いんだとおもうわ

オレは永遠のファーストフードで、相手に特別な晩餐だとは思ってもらえないのね。
だから相手のスイッチも入らないんだろうなぁ
つかホントにオレのことが大事だったら、オレのスイッチ無理矢理おして入れてみろっての
そんな勇気あるヤツもいねーか。ついでにそこまでされる価値、オレにもない(w

あぁ、夜が明けた
人は孤独だ
花はあんなにたくさんあるのに
部屋から桜の林が見えるんだけど、桜のピンクって黄金色を溶かし込んでるんだね
鳥が遊んでいるよ(電波ポヘム)
by wake1 | 2009-04-04 05:55
<< 運命。 おじさん=おにいちゃん >>