人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フシギな縁

昼間は、友だちの友だち、そして夜は
バツイチ君に紹介してもらった人と今日は晩ご飯、食べてきました

友だちの友だちはお化けみたいに若い。


バツイチ君の友だちはおなじくバツイチらしいが(ややこしやー)
この人はギラギラしてない

中身的には加瀬亮のような人であった(w

っておもったら、うっすいその顔が
ほんものの加瀬きゅんに思えてしまって(非メガネ)


びみょうに癒された。


◆加瀬キュン語録


それでいいじゃん。欠点のない人なんてオレは好きはになれないよ



ちなみに加瀬キュンは下町の一軒家に住んでいる(ひとりぐらし)


ーーーバツイチって最近はやってるのかねー(はやってない)


そして、たぶん両方から好かれてるけど気にしない。


結論:

カッコよすぎない程度に外見がいいオレは
恋愛的な意味ではよいポジションにつけてて、
ニコニコして、ゆっくりしゃべって、相手のことばを
よく聞けば、
「付き合っていけそうな人」とだいたいの相手に
思わせられる・・・ようだ。

自分に自信をもとう。
by wake1 | 2009-03-21 03:46 | 2009年3月
<< 変な期待 うーん >>