人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


外見以外に価値がゼロの子

飛来犬とオレの共通の知人はあんがい多いのだが
その中で一番の問題児から、
この前、せつせつと悩みを訴えられました。

彼のお悩みは就職問題。

もう、アラサーなんで、オレらと
ほぼ同世代。
大学院行ってて、ドクターまで終わったんだけど
もう出て行けって感じになってて、この先どうしようもない、と。
一般企業に就職したいが、このご時世ってこともあり、
面接どころかエントリーシートの返信までがないっていう(w

っていうのが彼の問題なんだけど、この人、外見とか肩書き以外に
価値がないんですよ。
すんごいマッチョで顔も多分フツウ以上にかっこいいし、学歴もあるんだが、
中身がゼロ。
しかも、ものすごく傲慢。
ホントの夢はカメラマンかイラストレイターになりたいってて、
人づてに画みたけどセンスはゼロ。

2年位まえかな。
実はオレにものすごくしつこく、どえらいアプローチしてきて
愛想つかして→無視→放置してたヤツなんだけど
背に腹かえられないらしくて、泣きついてきた。

メールには
「やり直したい!」 とか切々にかいてあったけど、なにを?
ってかんじ・・・

ただ、オレも去年から、そういうこと、しきりに考えてた。
彼の手を振り払うのは簡単だけど、オレのことも周りが成長させてくれたのは事実だし。

で、ひさびさに彼のサイトみたけど、応対の悪さは
相変わらず。
本人はヒトリヨガリを止めたってるけど、なんも変わってない。
むしろ悪化。
なんかいってやってもいいけど、
どうせこの子は聞く耳を持ってないだろうしって
おもって。

友だちですらないし、関係ないオトコだし、関係もちたくもないし(w
でもやっぱり気の毒だとは思うけどね。

損な子だなぁって思う・・・よ
by wake1 | 2009-03-11 20:08 | 2009年3月
<< ふぅ 話し合う >>