人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再会

某SNS上で、1年位音信不通になってた男子に見つけられました。

髪の毛切りましたね。ものすごく雰囲気変わったから
最初、分かんなかったけど・・・・・・◎◎さんですよね??って。

彼はオレのこと、すげー慕ってた子。
つまり、馬鹿な子(w 
えーとね、当時、なんと高校生だった(w
まぁ、さすがに完璧取り合わなかったけど。

そんな年下にまで、「オレがオテムバを(自粛)したい」とか言われてた・・・のは
思い出せばヲカマの勲章になるかなぁ

その子、えらい苦学生でさ。
親もそんなに貧しくなかろーに、あんま息子の進学に金だしたがらなかった・・・か
なんかだったよーな。
まぁ、他の家のことはよくわかんないんだけどね。

彼は、オレの出身大学に入るんだ!!ってえらい鼻息だったけど、かんじんの成績の方が、ね・・・。

あんのじょう、浪人する!ってことになって、よせばいーのに予備校代稼ぐのに
バーテンとかはじめやがって(w

ついでにいっとくけど、コイツ、オレに財布とか買ってくれようとするわけ

あ、いや、そいつの手も握ったことないんで。
誤解のないように。

向こうはオレのことすごい好きだ好きだ好きだ好きだっていってたけど、
オレはそのころ実業家にも、タマキにもであってなくて、ただの尼だったし。
オレはただのセックス恐怖症で、もうセックスとかしたくないんだーっていったら、
高校生君は神妙なカオで「うん」って頷いたですよ。

ねー。若い子ってねー。純真だよね。言われたこと信じちゃうんだもん♪

ま、バーバリのマフラーまいちゃった学ラン姿のアバウト10歳年下が、
「あー。オレのグッtの財布、金具あたりがこわれちゃってるんだよー。新しいのほしいなー」ってたら

財布かってくれようとした事件は、さすがにヲカマの勲章にならない(ww

どんだけ依存体質・・・オレ・・・

つぅか色んないみで、どうかんがえても む り です

最初はバーテン見習いが、だんだん店子とかになっていって(ww  → いつのまにか連絡取れなくなってた。

んーーで、今日、ネット上ですが再会したんですよな

やっぱもう大学あきらめて、違う道探してるってた。
そして、出会った時はぴかぴかの学ラン君だったのが、今や(自主規制)ですよ

まぁ、この世界の通貨レートなんてさ

1筋肉=0.3ジャニーズ

とかだったりするわけで。早くに気づけてよかったけど、あんなにプロ
男っぽくなってるとはw


そういうオレも、髪の毛バッサリで短髪どころか、坊主なってたくらいだし(ww

オレ、彼にも謝らなきゃっておもうことがいっぱいあったのよ。
大学くらいちゃんと出ておけ、とか。名門命とか。
さんざんプレッシャーかけてしまってた。

そういうのってホントはあんま意味ないのにね。
でも紆余曲折あっても結局、自分の道を見出して、資格とか目指してる彼はえらいとおもった。

でも実家出て、都内で一人暮らししてるってたから、すげーヤッてると思った(w

まぁ、おにいちゃんとして、彼のことは見守りたいとおもっています。
今度は見失ったりしない。


つーか。
タマキとも再会したいしたいしたい。するぞするぞするぞ。


今日さー、父の命日だったんだ。
仏壇におがんでて、
部屋を出ようとした瞬間
「その願いかなえた」って声が聞こえた・・・ような・・・デス
by wake1 | 2009-01-29 04:46 | 2009年1月
<< モテる時って _ >>