人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寝れない

ってゆーか、眠っちゃいたくない。
寝たくない。

ーーーさみしいまま、金曜日の夜に寝るのがどうしてこんなに恐いんだろう

朝日が出たら資源ゴミの日です

さっき、大量の紙類とか雑誌、本・・・だしてきちゃった
あの大荷物、親には重いハズだから。

この湿度、寒さ、ユキがふってもおかしくないんだよね

タマキは風邪ひいてないかな。連休仕事ってたけど

歩いていったら5分もかからない・・・はずのタマキの家

ホントに近くて、遠い

抱きしめて欲しいとかさみしいからソバにいてほしいとか
そういうこと言いたいんじゃない
ただ背中見るだけでもよくて・・・ただ会いたいんですよ

会いたいって思うのは、欲張りなことじゃないよね
オレの気持の押しつけでもない・・・んだよね・・・。

でもその時、なんて言えばいいのかって願いながらも
思ってる。だから具体的な行動には、まだ出られない

これまでと同じことしか言えなかったら・・・って。
それが恐い


でも、今日、長い間「忘れてた」こと思い出した。

煮え切らないっていうより、純粋に嫌われるのが恐い、そんな彼に

「オレのことすき?」ってダイレクトに聞いたことあった

ちょっと彼は戸惑ったけど、オレの目を見つめて「・・・・・・うん」って。

「ホントにスキ?」ってもう一回いったら「うん」って。

まぁ、いまんところ、それが唯一、彼がオレのこと好きってみとめた瞬間の話。

そういう時期があったのに・・・・・・ じゃなくて
その時期があった。それだけでも思い出せたのは大きな前進だと思う。

ーーーーーオレは昔から、計算高いトコロもあるけど、案外まっすぐで、
強気だけどホントは優しくて、喜怒哀楽の感情がハッキリしてて・・・
自分がしっかりしてるわりには、欲にながされやすい悪いとこもあるけど
ほんとは子どもっぽいんだけど、なんかその純さを出すのがはずかしくて
大人ぶったり、すれた子を演じてしまう


キャラとかじゃなくて、性質が。

少年漫画とかだと、ヒロインの恋敵で出てくるタイプ(w

容姿になんか自信もってたりして、グイグイ押してくる・・・けど
・・・けど、最後には選ばれない。

なんで?

オテムバ日記でもヒーローもヒロイン(=オレ)も、
ホントにシャイで、遠慮しあってて、
ここぞというときに踏み出せないから。

機会が与えられたそのときは、
今度は自分から、ちゃんと変えていきたいって。そう思ってる

そして、ある時期がきたら。
機会が与えられることも、今のオレはちゃんと信じてられている。

___________________


実は、というか、オレが
男をさがさなくなって、もう1週間。
まだ1週間かもしれないけど。
いやーサッパリしたもんだねぇ。
こんなの、何年ぶりだろう。すごいことなんだよね。オレにとっちゃ(w
by wake1 | 2009-01-10 04:54 | 2009年1月
<< ふぅ ヤダヤダ >>