人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年

えーと、応援してくれてるヒトのためにもちょっとした進展があったんで
書いておきますね。

クリスマスには結局、たまきへビタミン剤の小瓶をおくりました
イブにメールあった時、11連勤中って言ってたから、しんどいだろうと。

気になったけど、オレもバタバタしてて、
けっきょく26日に
「サンタが遅刻したけど」ってメールして、彼の郵便ポストにいれておきました。
プライヴァシーだから、できるだけドアポスに入れたかったけど、サイズ的に(w ←馬鹿

ガスメーターはどっちがタマキのか分かんなかったし。

朝早くでていって、夜ギリギリに帰ってきて、ばたんきゅーだと思う。
酒が入ることも多いと思うし。
食事、そうとう偏ってるはず。

あんまり野菜とかも食べれてないだろうし。

短い手紙も添えておきました。

ひとりで全部抱え込んじゃダメだよって。

ちょうど昨日、彼のほうからちょっとした連絡があって。





ありがとうってことだと思った。


クスリうけとってくれて、おれもホッとした。
正直突き返されるかな、とも思ってたから。


ま、目に付くトコロにクスリおいてあったら、
オレのことイヤでも毎日、思い出すしね(w


ーーーおもうに、彼とオレの決裂の真相は、
スキとか嫌いとか以前に、
たまきの新しい仕事(転職してすぐ後にオレとしりあった)が
「付き合う」とか「スキよ❤」とか
悠長なこと言ってられる時期じゃなくなった・・・ってのが本当なんだと思う。

彼のことをうけとめようとせず、オレはただ、ただ、自分のことばかり。
好かれてるかどうかが不安で不安で、
求めることばかり徹底して、彼のことを考えているはずが・・・なんもできてなかった。

気づかいのメールも返事が欲しいからしていたと思う。

1回、たまきのカバンを持ったことがあって、スッゲー重くてビックリして
「重いね!?」っていったら「全然重くないって。重くないから!」とか「大丈夫だよ!」って
繰り返してたのを思い出すんだ。

自分の手にあまるほど、今、大変なことをやってるんじゃない、オレはもっと大きな男なんだ!って彼は、オレに見せたかったんだとおもう。

ってか、そういうヒトなんですよ、アイツは。

ばかばかしい強がりっちゃその通りだけど。

他人にやすやすと甘えられる、依存できるよな男にはロクなやつはいないよね。

ラクにしてあげられる、生きてるのを手伝ってあげる、言うのもやるのも簡単だけど、それを男があえて望まない場合もある。

律儀だけど不器用な彼が、ギリギリの生活の中でも、誰かとつながっていて、その人が彼のことを見守ってくれてる・・・ただそれをわかってくれたら。

オレはそれ以上に嬉しいことはありません。

そのためにおれはサプリを贈りました

今、オレが出来ることは、彼を見守る、ただそれだけです。
オレは返事はもとめない。

求めに求めてくるデルモっていう反面教師を得て、ほんとにオレはいろんなことを知りました。

ただ、ただ、見守る。
もし連絡がなくても、その沈黙が無視でも決裂でもないことは、お互い、もう分かっているって。

それがなんだろう。ほんとに自然に出来るようになったということは、逆説的だけど夏以上に彼と心は結ばれた・・・・・・ということでもあると。

これからの二人の関係が具体的に、どうなるかはわからない。
オレは信じているけど、彼の意思があるから。

でも、オレの中では彼の短所も弱さも強がりも、「不在」も。
そのすべてふくめて彼を受け入れよう。
そう決心がついたんです。

久しぶりに彼のドアの前に立った時、けっこーーなタバコのニオイがしました。
たぶん相当本数増えてるんだと思う。

昔は彼のつかってる、けっこーきつめの柔軟剤の香りが
臭さを打ち消してたんだけど、最近は洗濯してる余裕もないのかなって。

昔は(たまきの健康とかにカコつけて、オレが)イヤだからやめさせようとばかり思ってました。

でも、ほんとは何で止めたいのに止められないのかって。

オレは彼を受け入れる覚悟がやっとできました

なんで、どうして、いまでも、彼なのかっていう質問はおろかです

彼が彼だから

これ以上の回答はオレの中には、ないみたいです。





さーて、これから飛来犬の家で飲み会だー。
by wake1 | 2008-12-30 22:42 | 2008年12月
<< 飛来氏の新恋人 ? BITCH復活 >>