人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不景気。

今日は仕事の帰りに、デパートを見てまわった。

合コン用の服を捜そう・・・とおもってたけど、

あーゆー場所ではしゃべらず主張せず、
時々イイこといって、あとはニコニコ笑ってるのが一番
服装も、誰の目にもダサからず、尖りすぎておらず、
親しみやすいのが一番。


っつーことを
ゴーストが囁くのよ・・・


×革靴
○スニーカー

とか。

あ、立食形式の合コンみたいなんだ。

そういうこういうでアウターとかトップスは
出費を避けたいご時世でもあるし、断念。
すでに3割引とかセールやってるのに
客自体がすくねーなー
見に来るけど買わないし。

小売りも、タイヘンだよな。

つーかオトコなんだけど
1人1人と会うの、時間も費用的にもエコじゃない面どくさいから、
最近ちょっと気になるオトコ何人か、その飲み会に呼んでみた。

よきにつけ、あしきにつけ、いっきにカタつけるつもり。


・・・あと今日知ったけど

幹事が、なんか、超かっこいいんだけど❤❤❤

ヲカマの世界はブサメンとイケメンが友だちという関係でも
つるまないんだよね。
これは外見で判断ってゆうより、外見で許されるコトとかが決まり、
ついでに性格が決定されるからだと思う。

つまり、幹事がカッコイイ会には、イケメンが多数ひきよせられるわけよ。
オレの乏しい経験上。引寄せの法則??(w

オレの同年代コミュは幹事がイケメンと付き合ってるけど
パッとしねーんだ。
だから会の常連も(いったことないからしらねーってのが本音だけど)、
なんか、ブサイクばっか。
金使うイミないからいってない(w

でも、その幹事キュンは、モテる臭いニオイプンプンだから
まぁ、つながりを持ちたいってユー程度。
コネができればいいやって思ってる。

つーか「もう一人いいですか?」ってメールしたのに
本名をさりげなくかいた返事を寄越す幹事って・・・・・・

キャッ☆ アタシに気があるのかしら・・・(ヲネエ実際はしゃべりません”

とかさっそくハンターモードになってるオレ様(つーか妄想

いけないいけない★
合コンは26名か。24才~43才。
まぁ、その両極は要らないとして・・・。
アラサー世代でイイのそろってないかすら・・・

とりあえずレイアード系の重ね着でキメて、

暑くなっちゃった・・・・・・❤作戦も(メンツによっては)遂行予定

肌キレイだねーとか絶対言われると思う。

だからこそ、触らせるためにも、コラーゲン2倍量で補充してってマス!!

そして毎日造顔マッサーーージ

やるぞーーー!!!!
合コンって春先の正装での
舞踏会、以来!!
合コン
ヲカマが命の火を燃やす戦場!!
by wake1 | 2008-12-19 02:51 | 2008年12月
<< 勝てる気がしねぇ・・・↓ オトコって >>