人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メランコリ

自意識過剰で、挫折経験とかほとんどしたことないヤツが
鬱になるとき、よけいにはげしく自己主張をしはじめるんだって。

フツウーの神経のもちぬしが、おとなしくなるのに
フツーじゃないヤツは、どんどんひと目を引いてハデになる。

たとえば、突然、坊主になったりする。

ブリトニーとか
オ レ さ ま みたいにね(w

同類なんだ・・・・・・ orz

って最近、わかってしまって!!!

ブリトニーが嘲笑されたのに、オレといえば、
坊主(もどき)にもなって
スリムマッチョにもなってきてるオレは
前よりも、さらに、モテてます

9月から自分をちゃんと魅力的に見せるために
声の出し方とか、しゃべり方とか、笑顔とか・・・工夫したから
よけいに、ね。

前歯ちょっと見せて口角あげると、アホどもがエヘラーって顔になる(w

ばっかじゃん?
笑顔なんかただの条件反射だっての・・・


もう現実を乗り越えるために
今のオレにやれることって、なんか・・・もう残ってないんかも。

今度は顎髭生やすくらいしか・・・ない(w

いくらアッパークラスのイケメンに
モテたところで、なんも解決しないのがわかってしまった


ほんとにナンのイミもないんだよ

前から気づいてたけど、気づきたくないふりしてたこと。







ハッテン場とかゲイバーって(このブログの原義に戻りましょうw)、ピラミッド制なのね。
たとえば、オレが短髪にしたり、カラダ鍛えたのは、ようするに超イケメン❤に
声かけられたい!!とかそういう所にあった。

確かに、そういうイケメンが声かけてくるようになってきたよ


階段昇ってる時は、なんか充実感もあったよ。
それは認める。

でも、おれが上れる階段ってあと何段ある?
いくら努力してもオレは坂口憲二とか妻夫木にはなれない。
階段はつづいても
おれに上れる段って、もう本当はすくない。

素がC級だから。

・・・たぶん、いまのオレにできること全部してしまって
成果も出たようで

しかし、なんも感じないんだよね。

好かれて、ヘタしたら愛されてしまって、そういう感情を抱いてる人から
伸びてくる手から必死で逃げようとして
掴まれて振り切って
相手を傷つけるのに傷ついて

一体何人のオトコをこの秋から振り切って来てるの?

オレが傷ついてるっていうのに、どうしていつもオレが
「悪者」にされるの。もてあそんでるとか。

「他人?
なんとでも思えばいいよ」って言いすてられてたころが・・・もはや羨ましい

好かれるのがコワイ。

おれは1人になると引き替えに、「心」を得てしまった気がする。
良心というか。
「心」もなんもなかった頃、おれはほんとにイミわかんないくらいに強かった

今? 

傷つきやすくなっただけで、他人にやさしくなれたとも思えない
八方ふさがりなんだよ

・・・・・・気晴らしにあってみた相手。

悪くない、相手がよってきたら、断る理由なんてあるの。
ないから困るんだよ。
だから会ってみる。にこにこしてみる。
でも、それ程度だし、別に特別な仕草もなんもみせてない
なのに相手がオレのことを好きになる。

どうして簡単に好きになっちゃうわけ?

オレは相手がラブの仕草を見せ始めるとビクッてなっちゃって

オレは理由を付けて、相手のことを排除しようとする

住んでる地域、趣味、金の使い方、酒の飲み方、タバコ。


あげくのはてに、なんて言おうか、どう断ろうかって迷って、鬱になる。

デルモがどえらい飲んだくれて大変なことになってるようだ

ーーーオレのせい。 オレのせいって言いたいんでしょ

大きなため息。

オレの努力はすべて、無意味だと思う


彼氏いないけど、恋愛相手は要りません。


こういう看板掲げたい。

でもどれだけの人が理解してくれるんだろう


どうして? 

と聞かれるだろう

「それは・・・頭の中がとっちらかってるからです」

なんで?

「失恋をうまく処理できていないからです」


早く忘れなきゃダメだよ!!

・・・・・・


なら、どうして神様。

オレの目の前に、にせたまきの面影を宿したオトコ(※またもや、Kたんの友だち)
を遣わしてきたんですか。

もう、これ書こうかどうか、迷ったけど。ホントなんです・・・


それも来週に引っ越ししてくるなんて・・・


占いによれば、来週には、いいことあるらしい。

せめて、期待してみる。

・・・って

そのダミーの来週がイイことなの???

おれにはそうとはまったく思えない。

オレに「タイプです❤」なんてメール送ってくるダミーなんて信じられない


Kたんはオレにとってどういう存在なんだ?

たぶん、彼は門なんだと思う。
by wake1 | 2008-12-14 01:37 | 2008年12月
<< 送り出す 修羅場に強いママン >>