excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旅立っていく人

ご縁があったのはまた旅立って行く人でした

ずいぶん年下の子なので
年上としては笑顔で
見送らざるをえません

昨日とても楽しかった分
今日は心の凪がこないように
大きなサングラスで目を覆っていました

途中で、適当なところで
こんな想い、捨ててしまおうとすらあったけど

奇跡的に色んな偶然がかさなって
今日までなんとか続いてきました

だってどう考えても条件がいい相手とは
いえない

躊躇はたくさんあります
年齢的なものだったり
もう日本に帰ってこないかも知れない
ことだったり


でも、いつも頭で考えて、
想いをこじらせてしまっていました


だから今回はもう考えずに
流れに乗れるところまで
乗ることにしました


それでもやっぱり悲しいのはどうしてだろう


相手も傷つけられたくないからか
ときどき必死です

二人とも口では眠いと
色々いいながら、
今日別れる時
彼の表情は暗かったし
最後に手を握った時
彼の手は冷たかったし
無言でした

それは朝のせいでもなんでもない

はず



本当に踏み込んでよかったのか
それが彼のために本当によかったのか

それはもう過去のことだから
どうしようもないのだけれど
自分はこれでよかったのだと
思っています

幸せかって聞かれたら
そのとおりだと答えると思うけれど
どうして今日は泣いてしまうのだろう
[PR]
# by wake1 | 2011-09-14 11:28

息子さん

最近、ちょっと思うことがあって、基本的に無用の長物と化している息子さんの活かし道をさぐるべく、尊いケツマンコ・ボランチアの方と先ほど合戦してまいったでござる!

なーーーーんか、デキんだけど、あーんまケシマソコって気持ちよくないでござるなぁ・・・

入った時とか超きもちーんだけど、なんかだんだん気持ちよくなくなってきて萎え子

なーんでだろ。

鬼受けだからですかそうですか、的なね!! 

咽喉責めというか、食道責めというか、イマラチオプレイとか得意なんすけどねー、と色々考えちゃったりしてるなうですよ……

なんか最近、自分の中のエス性がぶりぶりと肥大化していってまして、でもやっぱりペニースによるエイナル責めは気持ちよく無いことをつくづく感じてる的なサムシングよ

なんてカタ○なの! カ○ワな感じ! ホントに!

○タワな受けは、○タワなタチでもある的なね~

運命の恐ろしさにはおびえる~
[PR]
# by wake1 | 2011-09-12 02:18

きらひなもの

見た目だけが必要以上に男らしくて


中身は「メス」以下のヲカマ



っていうかそういうのばっかり(ペッ









[PR]
# by wake1 | 2011-08-19 02:22