excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地震があったり、
ちょっと色々あった人たちが
東京を離れていったり(地震のせいではない)

ついに今住んでいる家を引き払って、来年辺り、都内に家を買う予定が
ホントに現実化してきたり・・・

いろーんな流れが起きてきてますわ

あと、仕事が多すぎて、正直キッツイ(苦笑

でもローン組まなきゃだし、頭金も大きくしたいから
ワタシかんぱるあるよーー。

おかーさまのために庭のある家がいいなぁとか思ったりする。
マンションは家買ってその次、買います。

一度くるった歯車は二度とうまく合わないってことは
知ってるから、目の前にあらわれたチャンスは
一個一個着実にモノにしていくのだ。

自分は、といえば、ある程度一人で生きていく覚悟ができまして(w、

玉山鉄二(似)とかが目の前に現るけはいすらなく

「○○からメールこないぃぃ」

ってるとそういうことで悩めるって、それはそれで甘酸っぱくていいネ☆
的なことを思うまでに、良い具合に枯れました(w

そういうオテムバでございますが、最近一番こまる質問は

→ タイプは?

→ タイプの芸能人は?

とか。

玉山鉄二とか、竹野内豊とか、伊藤英明とか、ソンスンホンとか
斎藤工(NEW)とかデス! 

っていうと周囲があきらかに引くんですよネ~☆

そのツラで美形ごのみってありえねぇ的なネ~☆

お気はたしか?

っていわれても仕方ないことはわかってるよぅ

でもねぇ
ケンドーコバヤ○ とかわりとそういう人をいうと
えー。まじー?

とか盛り上がるんだろうけど、嘘いうわけにもいかないし。

何て言ったらいいんだろう ←きくな



→  モテるでしょ?



「モテるでしょ」ってどう答えたらいいかわかんない。

基本的に好意ある人にしか言わないと思うんですよね。

だから遠回しの告白を感じて、うっとおしいす(汗)


……ま、いまは一番仕事がはかどる環境を毎日の生活で
作りながら頑張ってますんで、飲みにもいかないし
犬ちゃんと会うくらいしかしてないですね。

最近、行きつけのテン場のタイムサービス終わっちゃって
もういっか、小銭ためよ! 小さなコトからコツコツと!!!
とか思うようになったら、ぜんぜん行かなくなってきてるし。

家買ったら、ヲカマ専用のクルーズにでも
いってみよかな・・・と思う今日この頃。


まぁ、そういうこういう日常です。
相変わらずとりとめもありませんが、この辺で。
[PR]
by wake1 | 2011-04-24 07:20

3月10日前後から11日までの間。

10日の深夜のブログで自分は

「そう決意しましたけど、最近、もはやテン場まで行くのも
めんどくさいんです◎◎◎」

と書きました。

これ、嘘じゃないです
ホントにホントの気持ちだったんですよ。

でも……実は、3月10日少し前くらいから、
アヤシイ衝動がかなり、出てきてました。

何故か全然わかりません。
だから

忙しいのにやだなー

盛りついたのかなー
最近、落ち着いてたのに、
また? めんどくさいなー
早くなくなればいいのにー

って自分は思ってたんですよ。

完全に生理の感覚だw

More
[PR]
by wake1 | 2011-04-16 02:34