excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おおおお

おっぱい’(大胸筋ともいう)・・・小さくなってた・・・・・・!!!(白目)

うわーん

形はよくなってた気がするんだけど・・・


なんっかねー。最近、自分に価値がなくなったようなことを感じることが
多いんだよね(遠い目)
[PR]
by wake1 | 2010-09-24 05:44

韓流

韓流の良さを 体  感 し てしまったのですよ。
ちょっと奥手っぽかったんだけど服の上からでもナイスバデーが伺えました

久しぶりにやや強引にさそって、途中の経過は端折って
ベッドインしたんでございますけど、

色んなトコがテラ素敵でした

顔、ガタイ、ちんちん、タッチと全てがよしでございました

日本人とかって、凄い勢いでベチョーって唇とかつかった
ウェット責めが多いんですけども。

外国の方は、割とそういう粘膜接触を
避ける傾向(いわゆる性感染症対策って側面もあるけど)が。
そっちのほが好きです。

ドライ系なんですけど、互いのからだを真正面から
賞 味 す る って部分がでてくるんですね。

個人的には、こっちのほうがどすけべのように思います。

この前のトイレマンなんか
性ボランティアで見てやってたら

はじしらずにも
「ち、乳首引っぱって
とかいってきて

一瞬すごく引きましたが(たしかに引きだしの取っ手みたいになってたw)

「変態のくせに要求するな」

って切替えしたんですけども。

(トイレマンは「あぁぁん」とかいってた)

そういうのって、ギュウギュウグイグイ、ちからまかせに
やってるから悪いんだと思うんですよ。
興奮するともの凄く愛撫が荒くなる人がおおいようなきもします、
にっぽんじんは。

がいじん(含むアヂア人)はそういうことないですね
基本的にソフトタッチ中心のような気がします。

あと、イッたあとも執拗にいぢられまくるという
後戯がもれなくついてきて、これ、時間にして
数分のことなんですけども
満足度が高くなりますね。

たしかにラブは外国に落ちてるかもしれませぬ
ワンナイラブも素敵でござった。
[PR]
by wake1 | 2010-09-11 18:50

ボランティア的な

とても涼しくてきもちいい1日でしたー。
夜の散歩したくなって、チャリンコ漕いでたんですけども
とつぜん催しまして。

トイレ、トイレ、トイレ・・・とさがしたら
こーしゅーべんじょしかありませんでした。

クサイの嫌なんであんま使わないんですけども、
パッッて出たら、出口で突然、魔の遭遇。

誰かがでっかいおちんちんをしごいておいでで
いらっしゃいました(www

交通事故的な遭遇。

いやね、オレ、もうオシッコ大王だったから
見えなかったんですよ

相手さん、どうやらその手の露出プレヒをしたくて溜まらず、
ずーっと人が来るのを食虫植物的に待ちこがれてた、みたい。

しかし、オレにはみえなかったんだね、尿意の前には。

そういう果敢なチャレンヂャーを前にすると、
そのまま逃げるワケにもいかず。
据え膳食わないのは・・・っていう気概とおなじですよ。

特にタイプでもありませんでしたが、まぁ、もう、アレでした、
ちゃんとロケット発射するまで見てあげたのでした。

「へんたいめ 見せたいのか このやろう」

的な合いの手も入れてね、空気をやわらげて。

ちょっと疲れたけど、いいことした感じ。

アグネスちゃんもさっき、ツイツターで

明日も誰かに優しい言葉をかけようね! おやすみ!!

ってたから、オレも優しい言葉と視線をなげかけてあげられたと思う。

みんな、がんばろうね、おやすみなさい!!
そして、微笑みを忘れずに
[PR]
by wake1 | 2010-09-10 02:35

ハウマッチ

オバサーのオッサンのオテンバですけども、
先日、ホントにひさいぶりに軽~い気持ちで
ショットバーなどにカオを出すと

薄暗かったせいか・・・

いや、そういう前置きは省いて端的にもうしあげて

お礼するから、しゃぶらせてほしい

って自称35歳のおっさんに耳元で言われました(www

で、結果?

辞退いたしました。
そ、そんなことオレがさせるわけないじゃないですか!
ーーーー病気ウツされそう。
てゴーストがささやくのよ
ちょっと後ろ髪引かれる思いでしたがw
(夢冒険してみたくなった)

まぁ、こういう息子さんなんですけども

時々、お宅のオテンバさん、ご結婚のご予定は?
とか聞かれるらしいんですけど
うちのママンったら
いまだに

「いいえ、だってあの子はお付き合いしてる女性なんて、いたこともないのですわ、ほほ」
とか
「音楽とか本とか、あとは仕事のほうで手一杯みたいですわ、ほほ」
とかこたえて
周囲も
「まぁ、そうでいらしたの~~ おとなしいお子さんでしたものね~~、ほほ」
ってなっとくしてるみたい。

たしかに彼女はいないけど
30過ぎても買われそうになってるなんて言えない(w

ちなみに、さいきん、オレ、恋愛について語ることおおいんだけど
それも全部、映画とか本で読んだだけの「目と耳の学問」ってことになってるんだYO!

買われそうになってるけど。

清純キャラで押し通そうと思います。

マダム連向けのウラ設定が
実は大学生の時に大好きだった年上の女性がいたんだけど
彼女が病気で亡くなってしまい、オレはもう人を愛せなくなった。。。
ってやつ。

もう決めてる☆
[PR]
by wake1 | 2010-09-05 06:24

ちょっとしたタブー

たとえば。。。

先生、いくらおはだが若くても、胸元の乙女リボンはやめたほうがいいと思いますけど→参考


成熟世代がやったら、一気に老けます

つか最近、先生がいつもリボンスタイルで登場してきて
誰もつっこまないのが痛いです。

世の中にはたしかに
いってはならないルールがあります。
ぷちタブー。



小雪は美人キャラなだけで、実はただのデカいブスとか

いわゆるデザインやりたがる女が
ほぼ全部ブスで、私服のセンスがえげつなく悪いとか

わたしのーーー おはかのーーーまっえでーーーーー

の人は歌がヘタクソとか(顔面と動きだけが名歌手)

いやん。かいてていたい。

この痛みにふれたくないから人は黙るんですね

沈黙は優しさ。


なのかも。


どうでもいいや
[PR]
by wake1 | 2010-09-02 04:25