excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

付き合えなかった男は

付き合わなくてよかった男だ。

って思います。

ほんと。

たとえば、エリート氏。
けっきょく、オレのことより、チリで生き埋めになった33人のほうが興味あるみたい。
ま、違うっちゃ違うンでしょうし、お互いに比べようもないことですけど、まぁ、元々そういう人だと思う。


あと・・・ここには書いたか書いてないかわかんないけど、某ライフガード氏。

この人も見た目は男っぽかったし、中身もしゃべりもカッコよかった、けど、
なんかものすごい優柔不断だった・・・。
不安ゆえに
大丈夫ですYO! っていってもらうために
何回でも言ったこと、くりかえし言わさせられるし。

1回目


ライフ「◎◎でよかったっけ?」

オ「うん、よいと思います。」


それと同じやりとりを、4回くらい、日付かえて
日々繰り返させられると、もうチョー萎え萎え。

それって◎◎◎に詳しいとか詳しくないとかのレベルじゃなくて
むかつきます


なんどおなじこといえばいいんですか。

アンタと話した時間ぜんぶムダだった

とかおもうくらいに腹たちました。


前は食事するだけでも嬉しかったけど、

会って話する時間ある?

って1日に2回くらいメールきても

無 視

するくらいにイッッッキに冷めましたから。



で、それはそれでイイんですよ。
どうせこの先もこれ以上深くは
付き合わないし、付き合わない相手ゆえの
自由さとか気楽さとか、
あと深まりようのない関係ってある意味、
いつまでも現実感なくて、きらきらしてる。

きらきらしてるけど、ドドメ色になっちゃうこともあるけどね(w →ライフ氏


つーか優柔不断な男はダメですよ。

イイイイイイイイライラさせられますから。

一番最悪です。


人間ってナメられてんのか? って思うと
一気に嫌になりますよな。

ショバ代の話、昨晩したけど
ヨウするにショバ代がワリカンにせよ出せない、オレに出させるのが
嫌ってことなら、食事代とかちょい出してやるから
それで・・・
って思ってたことがあったんです。

んーだら、どうですか、余った金で別の
ホケモソBOXだか、車のエデソのブルーレイ初回特典版か
なんかしりませんが、それらに投資してるのですよ。

オレは滝沢以下ですか。

バーン

もうダメだって思いました(w
[PR]
by wake1 | 2010-08-31 23:47

別れるとか

最近、ダイエットのコツと(そんなに本人成功してないんだけど)
あとは別れたほうがいいのかな
的な話をよく持ちかけられるのであった。

結果としてバッサバッサ別れさせてるのでございました(ww

価値観の違い・・・つーか何に金を使うかってこと、
すごく大きいと思うのね。
そいで、ダメと感じる相手って付き合う意味ないとおもうわけです。


こっちは我慢して「あげ」るつもりでも、それが相手にとっては
ありがたいどころか、迷惑って往々にしてあるのが世知辛いことで。

いやー、ほんとそういうことあるよー


自分の場合、価値観というかこの人もういいやって
確実に思ったのは
結局、ヲタキューがホケモソに
確保する額のほうがオレとの時間に使う金よりもでかかったこと。
いや、同額くらいかなぁ。
もっというと彼がセックスに使おうという金がもの凄く
少なかったことがオレはとても嫌だった。

付き合ってる時は
ま、こんなもんか
だったけど、今思うととても嫌だった。

別にセックスがしたーいっていうことでもないんだよね。
ただ、この人とホントに恋人として付き合ってるんだろうか??
ということをマジマジと思わせられるんだわ。
ラブホも絶対に行かないし、旅行も絶対に行かない。
何を言ってもダメ。

結局、どっかの個室でちょいちょい・・・
みたいなことばっかりやってるから、
高校生かよw
みたいなね(苦笑

基本的に時間あまったらずんずん歩くだけだったり
彼のお付き合いって高校生のデートの域を出るもんじゃなかった
こともあるわけ。

彼にとっては、要するにオレとの旅行ないしお泊まりデートよりも
アヌメのDVDのほうが大事なわけです。お金が割けないんだって。
クチではいわないけど常にそういうことでございました。
だから結局、二人だけの時間っていうのは半年あまり付き合った中で
正直ほとんどなかった、というのが実情。

(アイツがタンパクだったかどうかは知らないけど、
要するに彼にとってセックスは排泄にすぎんような気がするわけですわ
自分がハッテンが排泄、好きな人との好意が愛情というのと
分けてるんだけど、彼の場合はそこまで区分はされてないみたい)

ようするに愛情に関する価値観の違い。

それにかたくななところも彼にはあったから、
こちらから提案しても、予算リミットにひっかかるってりゆうで
それ以上のことは絶対に、できないわけ。

だから価値観の違いが別れにつながるってところは
ホントに大きいと思った。
ただ、違うから付き合えないんではなくて、誰しも結局は違うんだけど
その違いを埋めることができうる相手か。
それがでかいとオレは本当に思っています。
[PR]
by wake1 | 2010-08-31 04:59

愛が欲しい

と周囲が言い出しました
えー夏の終わりに??
って思うのはオレもおなじ。
恋に恋するヒゲの乙女たち。。。だよね
だいたい相手もいないのに恋したい!
ってどんだけ思春期的な。

愛っていえば、ホントにいろいろ難しいなぁって
思うんですね。
オレねー、やっぱ年上がかなり難しくなってきてる・・・かも。
キャリアを重ねた独り身って、自分のためだけに咲く花タイプですよね。
基本的に。だから彼らは恋愛の対象にならない。いろんな意味で。
でもそれ以外の年上は、やっぱ、レベル低いなーとか
そういうことを思ってしまうのですわ。
年下っても、ねぇ。

とか言ってたら、
タイに行きなさい~~
ってステキすぎるアドバイスもらいました。
タイにいったら、絶対にシアワセになれるらしい。
絶対に絶対に幸せになれるらしい。

そこまでいわれていかなければ
ゲーが廃るとおもいます!

いや、男よりなにより
仕事がさー、立て込んでる時に
タイだとマッサージが一時間数百円だったりするらしいじゃないですか。
もうそういうのっていいかもって。

ーーー日本と往復する交通費忘れてた
[PR]
by wake1 | 2010-08-30 06:00

犬ちゃんといっしょ

この前、ちょーひさびさに飛来犬先生と一緒に飲んで
話したんですけど、色々と爆笑モノでした。

彼の部下にどーみてもヲカマがいるんですって。

負けん気のつよい。

まぁお互いに「わたしのとなりのほもがいる」
って見抜いてるわけなんですけど

やっぱヲカマも

競い合えば華、負けて墜ちれば泥

状態なんですYO.

つーかよく

ゲイだというだけで「女性性」とか「すごいトーク力」
求められたら困る

とかいってるわけですが。

世の中にいるのはおもしろいゲーと
つまらないゲーで、
おもしろい男女がすくないように、ゲーだからといって
おもしろいわけではありません!

しかし、ゲーの取り扱い方はとにかくビミョウですよな。
扱い注意です。
ここにどうみても、ほもな男がいるとします。
若干言葉ジリがのびてて、ヲネェです。
やけに胸元がピチピチでシャツごしにもわかるくらい
乳首に主張があります。
視線の先も99%が男で、女はほとんど見てないのがバレバレです

それでも
やっぱり彼が
「アタシ、実は男なしで生きていけないわけー」
とか(桃井節で)
いわれない限り、なにがあっても
男性として扱わなきゃいけないと想うんですね。

サトラレにサトラレっていったらダメっていう法律があるのと
おなじ!


やっぱ、それってコスプレしてるお嬢さんに

あなた見かけだけ若いけど
それ以外はホントにいろいろパッとしない三十路の毒女なんでしょ?

とかいったらダメなのと同じですー。

むしろゲーは全般的に

「女子高生(あるいは、おばちゃん)が兄貴のコスプレしてる」ってかんじ

だとおもいます! 

ゲーってのは、そのほとんどが

男のコスプレをしなくちゃいかん男なんですわ。


だいたい「私生活完全ノンケ」みたいな短髪髭メンいますけど、
性生活がアレだからゲーなんだとかいったらあきませn

そういうヤツの交友関係って
全部短髪ヒゲのお嬢さんばっかじゃないですか(w

そんなノンケはいません!!

とかおもうんですけどもー。

毒じゃないですー

んーで。

なんとなくめんどくさくて、ヲタキューとのこと
リアルでつきあいのある友だち連にはなんーも話してないんですけど

犬先生も「好きなひとができました」とか宣言して「た」のに
なーんも話さない罠

競い合うのが華、負けて墜ちれば泥
状態なんですYO.
[PR]
by wake1 | 2010-08-29 06:14

あっっぢい

都内は、タイと同じ気温がつづいてますー。
もういい加減・・・ね(汗)

いや、いい加減にしてくださいってかんぢですが
みんな元気でしょうか。

この前誕生日だったんですが、いろんな人に
祝ってもらえるのはありがたいと思った。
そして、なんかこういう時に
あー、世間とつながってられることって
ホントにありがたいなぁって思った。
じじくさいかなぁ(笑
オレは最近、ほんっっとーーーに色んな人に
ご無沙汰しまくりだから、悪いなぁ、とか思っちゃうけど。

なんかメアド消した相手からもメール来てて
(たいていが元●●的な人くさい もうわかんないやー)



あなた誰?


とかいえないから、適当に返しちゃったけどね(ww 

よくわからんひとにもだいじにおもわれてるのは

ーーー


それでもありがたい。

かもね

そんなかにヲタキュー先生も含まれてて(想定内)、

「コレ誰だっけ?」って一瞬考えてる自分がいた(苦笑
デコメのポケモソでよーやくわかったんだけど。

いちおう元彼からのハピバ(・・・っていうらしいよ奥さん)メールに
どう対応するかってのを、世間基準でしらべたら

・ガン無視

・ありがとう。でも迷惑だからもうメールしないで

この2点がメジャーみたいですよ! 奥さん!


その前から「黙殺」も考えたけど、まぁ、人さまの丁寧な
祝意に対して、それはないと思うんで、
(オトナ的な意味で)
「ありがとう」だけは返しておいたけどねー


さて新たなる年をむかえたオレですが
さっそく家族にはいいことがありました。
じゅんちゃんとおかーさんには。
オレも・・・まぁ、仕事に関しては。

新宿とか渋谷いくときはともかく
うちのきんじょだと
どこにいくにも
タンクトップとかハーパン。

アラサーとおりこしちゃって
ミソジのヲカマスタンダード炸裂です(w

さすがに、日焼けはしないけどね・・・
ウェルエイジングのためにケアが必要な年齢っすよー。
美容師とかエステの店やってる友だちが色々
アドバイスくれるから素直に従ってます!


っていうかさー、同年代の鉄平さんとかが
ガンになったり、筋肉キャラの知り合いが
「もう筋肉は引退。医者に内臓ボロボロっていわれた(※変な薬はつかってないが、トレしすぎ)」っていいだして、ちょっと気弱になるよねー。

みたいなかんじでした。

本年もよろすく
[PR]
by wake1 | 2010-08-27 21:28

近況報告 2

まぁそういうこういうで、
仕事もプライヴェートも
けっこう大きく変わった生活を送るようになった
オテムバです。

仕事はスケジューリング、失敗した。
若いウチにやっておきたいことが
ウズを巻いていろいろあって、充実はしてるけど
正直長丁場で、やるべきことも多くて
疲れは感じることもおおい。
だからこそ、やっつけ仕事にならないよう、
ルーティンワークにならないように気をつけてる。

プライヴェートは村上春樹じゃないけど
なんかが大きく変わろうとしてたり、ある歪み、が
ふっとアタマをよぎったりしてる(今、1q84 よみはじめてますW)
感じ。でも、よい風になるのは、なんとなく分かるよ。

ちょっぴりだけど、
一人で咲いてるだけの花ってのもワルくないなぁって
思った、けどねW

結局、誰と、どうつきあっても、自分に/相手に
つきあう気がなければ同じ
何の意味もない
ってことがわかったし。

外見的には
最近髪をすこし伸ばしてて(また切るかもしれないけど)
ゲイが嫌う、ちょいモードっぽいアタマになってきてる。
おかげでハッテン運は激烈に悪いけど
たった一晩の恋の駆け引き
その他が、
なーんかめんどくさくなってきてる
お年頃でもある。

オレはまた恋とか愛とかをするのは事実だと思うけど
セックスってどうなんだろうって思う。
めんどくさい

ぶっちゃけちゃうと、オレの友人にはハッテンもしなければ
恋人も一切持たない男がいる。
結構vip。
少しだけ年上。
誰も相手がいなくなった中高年が使うモノだと思ってたけど
やっぱいろんな用途があるんだね、ウリ専って。

彼は一ヶ月に2,3回ウリ専をかうんだって。

オレにはその即物性がどーも理解できなかったけど、
(セックスと空気はタダみたいな20代を生きてきた人間としては)
ウリ専ってサービスだから、100%、こっちのいうこと
聞いてもらえるんだって。

それきいて、あーわかる、それはいいかも
って思ったよ。

彼が最低限求めるのはセーフセックス的な
何か、だそうだ。オレもそれは憧れる。

ウリ専にセーフセックス?
とか思うかもしれないけど、
彼らを、お客であるオレらは完全にコントロールできる。

キスはしない(キスしたがる奴が多い)
フェラチオのレベルから
生ではしない、させない(生でナメたがる奴が多い)

そして

刺激の強さから場所にいたるまで、すべて好みに
カスタマイズできるのは、確かにウリ専だけかもなぁ
というようなことをオレも分かるわけです。

生身の相手、つまりフリー(自由&無料)の相手は
それがない。恋愛なんて一番そういうのがない
だから恋愛に自由はない。

笑えるのは
性奴隷って看板付けてても
結局はそれを背負いたい
彼のエゴがあるってこと。
マゾはおうおうにしてワガママで自分勝手だし。
もともとセックスなんてエゴ&プライヴェートな極たる行為だし。

少々脱線。

ハッテン場にいくのって性処理だけでなく
だれが自分に発情するか、モーションをかけるか
などなどで、
客観的に自分の値段を確かめるという
意味合いもあると思う。
イケメンがよってこない男はブサメン、ということ。
至極シンプル。

でも、彼の場合、自分が超高値であることは
わかってるから、別にそんなことどうでもいい

ついでに自分も(彼と比べたらホントのフツメンだけど)
ある程度鍛えたり、まぁ、いろいろして
それなりのレベルのテン場でもモテるようになる、
看板に書いてない割引もされるようになる、
って経験をしたら・・・この先、べつにそういうことは
どーでもよくなってきたんだよね。

よりよく生きていくと
他人(のまなざし)が必要じゃなくなってくる
っていう、あるゲイの作曲家が言ってたことばを
こんなところで実感するなんて(笑)

それはともかく

でも、そういう重みのない性関係ってのも、
あるいみ「一人で生きるのが一番の人間」には
最適なのかもしれないね。

彼は「健康」
であるために毎日ジムに通ってる。
いくらカッコよくなっても
恋人も要らないし、結婚もしないし、セフレとかハッテンなんて
スキャンダルの元は一切要らない。
彼の生き方は明晰だ

盆栽みたいな生き方のような気もするけど。
そして思うのがそこまで合理性をもとめたところで
一人だけでは生きてられないように
作られてる人間ってシステムなんだけどねー。
皮肉だと思うよ。
ちょっとのみならず憧れる自分がいるけどね。
性欲といかに付き合うかって
ゲイには難しい問題だなぁって
感じてます。

まーそういう日々。
今後はちょくちょく書き込むようにしますね
[PR]
by wake1 | 2010-08-23 04:06

ひさしぶりに

散文的な気分になったので。

今日、自転車のタイヤの調子がおかしくなったんで
家の前で直してたわけっすよ。
うちの近くはめっちゃ蚊が多いから、サウナスーツみたいな
生地の上着のフードまでかぶって&軍手までつけて完全防御!

そしたら誰かが近づいてきて、フッッと見たら
たぶんアレ、タマキだったんじゃないか、と。

片手にたぶんビールかなんか持ってて、独特の歩き方で
たぶんサヨナラしたときに着てたシャツだった気がする。

決め手は背中だったけど

「オレがここに越してきたらホントに近所だね」

なんて、最後にあった時に(!)
話してたマンションをのぞき込むようにして去っていく
後ろ姿を見ていて、

あっ
あの人だ
と、たぶんオレだけ気づいた感じでした。

でも特に何かを感じたかといえば、何も感じない。
今も思うけど、ホントになんにも感じない。

以前、変な直感があった時期、タマキとは
いつかうちの家の前で再会するって「わかってた」けど
それはこういう形になったんだな、と。
(今になって、今でも近くにいたってことが驚きですらある
そして何でわざわざウチの前を通るのかってこと)

ここでも書いたけど
彼はオレにとって
よくもなければわるくもない人だった。

そして、そう思った時が関係の終わりなんだろうなぁ
って最近よく思います。

ヲタキューにしろ、誰にせよ。
結局すれ違う人に何の感情も持たないように
よい とか わるい とか思うようになる、そこに
その人へのコダわりがあるんだろうな


この前から2回くらいデートして、でも

「この人はたしかに魅力的かもしれないけど
この先、誰ともつきあわないんだろうなぁ」

って思ってしまった男性がいました。

その時も、彼はオレにとって、特によくもなければ
わるくもない、そういう人なんだろうなあって
軽石がすとんって落ちるように思ってしまった。

今、考えると、タマキもそういうニオイがする人だった。

オタキューは違うとおもう。どんどんつきあうとおもう。
でもホントの意味で彼の場合、長続きすることはないと
思う。

いずれのタイプにせよ
一つ言えるのは、
まじめに恋愛考えてます!
パートナーシップって大事!
的なことを言ってたり、書いたりするひとほど

ホントは誰ともつきあえない人なんだと
思う。

考えてはいても、それは自分をいかに大事に生かすかだけ、
で、つきあう人のことはまったく考えてない。
考えられないし、そのことすら思ったことすらない。
そういう人が多い気がする。

オレが魅力的かはともかく、
この先、誰ともつきあわないんだろうなぁ
って思われてないといいけど(笑

そしてこれまでオレがすきになった人の大半が、

ホントは誰ともつきあえない人

というか、

一人で咲いてるだけの花

みたいな人ばっかりだったことに最近気づいたよ。

________
[PR]
by wake1 | 2010-08-23 03:35