excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びっくら

1年以上前に登録してたけど、全然やってなかった
某SNSを覗きに行ったら、様変わりしててビックリ。

日本にもゲイ専用を謳うSNSは多いけど、ホントに、どうしようもない人たちが
どうしようもないことをしてるっていう感じが・・・多いんです。

某SNSでは、地方のしげきにうえてよっきゅうふまんなおぢさまたちが、むすこさんを
むしゅうせいでさらしまくってたり、 ※性テロリスト

某SNSでは、このご時世でも、いわゆるコンドームなしの行為を
「嗜好」として大々的に掲げることができたし(辞めたのでもう見られないけど)。

もう、ほんとどうしようもない(ww
だから、最近は、某オレンジのSNSしか見てなかったんですネ。

でも昨日、一年ぶりに見てみた某SNSは

舞台が「世界」でして、なんといっても会員の質の高さにビックラ

とくに中華圏のゲーのクオリティがピカイチなんですよ。

台北はオシャレなゲーのたまり場のイメイヂを覆す中国本土の強さ。

中華ゲー強い! あとマレーシアとかあのアタリも中華系のイケメン超多数みたいっすね。

・・・っても比率でいえば、超少数なんでしょうけどねー。
大半は日本と同じ佃煮プレイヤーだったりするんだろうが。

日本にはあのレベルで

・社交性

・なのに、裏表ないかんじ

・教養

・なのにがんばりすぎてないかんじ →日本の頑張ってるオーラ出過ぎなヲカマって、おひとり様♀と同じ種類のイヤ汁が出てる・・・んだな



そして、鋼のナイスバデーを兼ね備えた殿方なんてほぼ、居ないと思う。

簡単にいうと、国境なきヲカマ騎士団 みたいな感じのSNSでして(イミフ。

そこじゃ英語が公用語なんですよ。みんな、hi there ! とかオールこもじのメッセージ送りまくってるイメイヂ。

おっ イケメソ っておもったらミクソみたいに「おきにいり」に入れて観察するだけでなく、「❤」を送ることができるのが陽気でたのしいですね。なんつか陰に籠もらないかんじ。

オレは顔出ししてないから、なんもおくられてこないけど・・・(汗

このSNS、デザインとか内容、けっこうカッコよくて、あぁ、なんか日本の佃煮みたいな状態って
ダメだなあってつくづく思わせられる。
ゲーとしての人生が、即ヤリでしかないっていうのもおかしな話だよね。
・・・ま、じぶんが即ヤリ王子だったころもありますけど(ww

でも、そこでオレはまたもやびっくらなものをみてしまったんですよ。

えーーーと。みなさん覚えてますでしょうか。

悪友だったタイワニーズなデルモが彼に紹介してくれたんだけど

オレにスキスキスー言ってきたってゆうのに(つか、アレもいたしましたけど)
ホントはオレが昔、世話になった男と恋仲のが判明したという衝撃的な人。


あの人がおりましたがな(ww

あいもかわらず、タイだの台湾だのに飛びまくってるみたい。


一番の圧巻は、その人のプロフィール写真。


自分がいちばんイイ表情に撮れてるヤツをセレクトするのは当然にしても・・・
アータのとなりにいる、デッカイ目線入れられた人は、あなたの彼氏でしょう(www

すっっっごいなぁぁぁーーーー。 

貪欲さがすごい。すごすぐる。

もちろんステイタス(=お付き合い状況)は「シングル」でした(ww


どんだけー。 ←古語


ちょっと目が離せない感じです011.gif
[PR]
by wake1 | 2010-02-26 03:19

反省。

なにか強い感情が、自分のものじゃなくなって、どこかに流れていってしまうと
ホッとすると同時に「失った」っていう変な気分になる・・・・・・
そんなビミョーな1日でした

オレはクリエイタなんですが、特に最近、クリエイトに直結した仕事してるより
ビジネスレターや折衝してることのほうが多いんです。

そんな最近の自分にちょっと大丈夫かってイライラを感じたりもする。
それは、今の自分しかできないことで、必要なこと、なんだけど。

知り合いのデザイナは1日の間、腰を落ち着けてクリエイションの時間持てるのは
せいぜい終電前の15分だけだよーって言ってたけど・・・

あと、自分のやったことを短慮と言う人はいなかったけど、
あの手のパーソナリティ・・・つか職業病の人たちには、
もっと「猿にも分かる方式」で・・・とか具体的なアドバイスをさらっとしてくれる
人がいました。

最初はそれもカチン!!って来るものがあったけど、すぐに彼の真意がわかって反省ってやつでした。

度量が足りてないなぁ。

前に進んでるっていう感覚は常にあるけど

こんなことも自分は知らないのか

こんなこともうまくできないのか

って向かい風みたいな「抵抗」をつねに感じてるのが最近です。

ヲタキューは、オレのことを
「もう少し大きく構えような」とか「いつも小さいこと気にしすぎで・・・」とよく言うんだけど
今になると、そういう身近な人からの観察がただしいってこと、良く分かるんだよなー。
[PR]
by wake1 | 2010-02-24 02:52

泣いた。

さっき、同志の♀からそれで大丈夫だよって
メールもらったら、
ちょっと泣きました・・・。

仕事絡み、なんだけど。

あと、オレには「非」はないんだけど、
かなり、イヤな対応されてね。
断った。

ちゃんと淡々と話しして、
「もう無理です」っていって、
むこうさんも謝罪してたけど。

今日の夜はけっこう最悪でした。
ヲタキューも病中なのに、オレの楯となって
気分を逸らしてくれた。
(当人的には、ヌリカベ らしいけど)
嬉しかった。

あ、前の日記はああいう内容だったけど、
すごく仲良しなんで心配しないでください

やっぱりいまだに線が細いってゆうか、
すぐボキッていっちゃうんだよね。
今思うと、なんでそんなに泣くほどアレだったのか
自分には分からないけど、
ものすごく強い違和感を感じた・・・気がする
(涙って自浄作用つよすぎで、コワイ)

やっぱり否定されたと思ったからだろうかな・・・。

人を肯定するより、否定するほうが疲れる。
最近いろんなものと闘ってたってこと、
ようやく分かった気がしてます。

同志の♀に
オテンバさんは感情の浮き沈みが激しいから
(ココ、やや違う気がするけどww)
動じない、ヲタキューくんみたいな人のほうが
安心だよ!
って言われたのを思いだした。
本当にありがたいと思ってます。

ココは、なかなかエロねたで更新できないけど ←誰か希望してるんだろかw
やっぱ匿名で数少ない本音言える場所だから
地味に続けていきたいなって思ってます。
[PR]
by wake1 | 2010-02-22 02:33

バレンタイン☆

みなさん素敵なバレンタインを過ごしてるのかな、と。
今年はラッキーなことに休日ですしね(w

義理チョコもらわなくていいヲカマがふえて
ほんとのハッピ-バレンタインってヤツですわ

14日は夜にママンと演奏会に出かけることに
彼と付き合う前からなってたんで・・・

この前の祝日にヲタキューと会ってきました、

が。

エチーの最中に
久々だったからか異様にコーフンされましてね。
乳首とか噛まれまくり。
チンコとかいまだに赤いですがな!

キツくしかっといたけど、分かってるかどーか033.gif

というわけで、オレは少々アンハッピーバレンタインです057.gif
[PR]
by wake1 | 2010-02-14 02:16

キレる

って某仕事(アルバイト)先に054.gif

まぁ・・・ね。
オレもフリーランスだから、なるべく
仕事って断らずに受けてきてたんですよ。

オレらの仕事はボンッ ボンッてお金がはいる。
1回の入金が札束ワンブロック以上とかまである。

でも入らない月はなんも入らない。ビックリするほど入らない。

だから、オレは少額でも毎月はいる(その方が安心だし)アルバイトをやってるんだけど。

いや、やってたんだけど。

昨日はナンの通告もなく、こういう条件で仕事してください
っていってきてたらしく、内容を確認してびっくらさせられた。

去年の価格より、4割以上値下げ、だってさー。
値下げされて、負担すべき内容が3割増えてる。
なのになんの言い訳も通告なしに、
今月はコレ!って突きつけられたワケ。
だから、ついに「むりっ」て突き放さざるをえなかった。

・・・もう半年くらい前から、イヤイヤやってた仕事だし、
ギャラ下がってるし・・・周りからまだあれやってるの?
って呆れられるよな仕事でしたけどねー。それなりに
がんばってやってたけど、今月で解放かな。

今、オレに断られて、他のヤツを見つけることはできるか。
まー、仕方ないね。
約束やぶる君らがわるいんだもん031.gif

本業、かーなり忙しいから、もうバイトは選ばなきゃって
感じだ。
[PR]
by wake1 | 2010-02-05 07:19