excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

嗚呼

最近、仕事ほうりなげて
「ブリーチ」読み始めてて
イチゴがたまらんです❤❤❤

b0037441_6321365.jpg


たすけてー
たすけにきてーイチゴー

目つきの悪いオトコが好きじゃーーって

自分の変化におどろいてるんだけど

・・・あぁ、ヲタキューの影響だって思いました。

今のイチゴより、第一巻とかの変なかおのイチゴがすきです
目つきワルすぎるイチゴがすきです

ヲタキューも目つき悪いです。

目といえば、ヲタキュは目をいじったら
けっこうお塩先生にも近付くんだなって今おもった(www
顔カタチとか。

しかしヲタキュは見た目に反して、もの凄い気弱系なんで。

オレが見守ってあげなきゃな、と。

なにかを褒めたら
「違うよ!!」
って本気でアセりだしたりするし。

彼には、自信持って欲しい
それだけに足る人だと思うから・・・

・・・って相変わらずノロケ日記で
吐きそうですか。

オレ、さいきん彼以外とのセックス自体思いつかない位なんですね。

まぁ、別にもの凄くカラダが合うってのとはまだ違う・・・かも・・・なんだけど、

あぁ、キスは、これまでした中でトップクラスというか、ものすごくウマイとおもう・・・

けど。

あぁ、またノロケですか、はいはい

こっから本題なんだけど、

前にココで紹介した、ゲイの性生活とHIV感染の関係をさぐる研究に、
「不安感がさかんなセックスの要因となる」
って「仮説」があったとおもう。

正直、これまではそーんなことねーよって思ってた。ステレオタイプなセックス観だなーって。

けど、やっぱそれはアリなんだと思う。

自分の場合、そうだった。

すべてのセックスに意味はある。

付き合えない人と、「ラブラブなセックス」を何回もしてはいけない。

でもセックスしないでは生きられないタイプの人間は、

してはいけない、はいそうですか、で居られないんだよね。

つーことで、それが他の相手を必要とする・・・という消耗型性愛にむすびついていくんだな。

でも、自分が愛されてる相手しか、やっぱ愛せないでしょ?

本当に愛してしまう資格ないっていうか。

そんなに上手いこと相思相愛の恋人なんて見つからないし。
ここに人生の難しさって極まるなぁ。

なんて相変わらずぐだぐだ日記でした。

最近、付き合ってる人がいるってことが大多数の友人にバレちゃって
まいにちメール返すのめんどくさいから放置してるぉ☆

ヲタキゥは喜んでるけどね。
[PR]
by wake1 | 2009-11-28 03:27 | ヲタキュー

ジェラってる??

ヲタキュとデートしてるときのことです。

窓際にすわってる美男子が・・・

仮面ライダーとかに変身してもおかしくない美男子が・・・

想像しうる中でもっとも

汚いたべかたでパスタをすすってました

相手の女(加藤ミリ矢みたいな、パー系)は

そんなオトコを見ても、ニコニコ笑ってるだけで、

思わずオレたちは見つめ合ってしまったわけです。

ヲタ「うわー汚いたべかた」

っていうから、おもわず

オテンバ「イケメンなのにねー」

って呟いたら・・・・・・・・・・

ヲタキュが、一瞬黙ったあと、

汚いたべかたするヤツは世界で一番可哀想だょーー、

とかいきなり怒り出したんで、ビビりました(@@)

行儀悪いたべかたする人って、セックスも汚いんだよね(汗)

つかヲタキュって ↓の人になりたかった野郎系なンですけど

b0037441_4311037.jpg


↑の人その人になれるんなら、彼氏も引きも切らずに出来るでしょうけど、中途半端に
ソレ系だったら、オトコつかねーよー???みたいな。

ことをおもうんですけど&口にいって諭してるんだけど

本人は地黒なのも含め、えらい気にしてますわ(汗)

たしかにもはや冬だってゆーのに、真夏とまったく色がかわらねぇ(www

ホントに褐色の恋人とおりこしてEXILEのおにいやんみたいです


とりあえず、ヲタキュの前では、二次元のヒーローを褒めるくらいに留めてます(w

三次元には地雷があるよっっ

つか、殿方の前で別の殿方の話はしないのが◎ですね。。。基本的なマナー。
[PR]
by wake1 | 2009-11-27 01:45 | ヲタキュー

おっぱい

三連休なので、ヲタキュと温泉行ってきました♨

日帰りなんですけども、二人の家から1時間位のトコにある&手軽な時間貸しの個室もあるという理由で、最近よく使います♨


とうぜん、個室ではよからぬことをいたします♨


ヲタキュは「肉」好きなので、この人のハァハァに付き合ってると
人間として危険だとおもいました。

ーーー出来たオトコなので、人のカラダやプロポーションについて、何かいうことはないです、が、

部屋では浴衣の前をはだけさせられ、腕を入れられて、後ろから前から揉みまくられて

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね


などと10回ほど感嘆されながら呟かれて、

上から下からモミモミされて、

乳首がこんなになってるとか言われながら

つままれて

いや、つままれるより、ふぇざーたっちでいぢられるほうが気持ちいい

これがきもちいんだ、きもちいの? きもちい?

とかいわれてはみたけれど、やっぱり最後はつまみまくられて

あきらかにフゥフゥ、ハァハァされてると


「もはや大胸筋とおりこして、おっぱいなのか♨♨♨♨」

という困惑を通り越して、

ヒ、ヒ、ヒャダー 辱められてるッ!?

とかおもってたらビショビショに濡れますたww

ヲタキュには、おあずけ喰らわせてるってゆうことで。
寂しかったらしく、しがみついてきますた。

つぅかオレも思ってる以上に寂しかったらしくXXXXXXですた。

でも途中で

あっ、太ってたらこんなに愛されちゃうんだ・・・あんがいいいのかも・・・とかよからぬことをかんがえました♨

だけど負けません♨

最近、弱めの負荷で、インナーマッスルを動かしてみましょう→トレが元の強度で復活できるように、状態を整えましょう・・・的な筋トレを継続的にしてたんすね♨

3回目にして、ドエリャー(おもわず名古屋)筋肉痛におそわれまして、大変でした♨

いまん所、ふくらみはじめたお肉と、スッキリしはじめたライン・・・が混在してると思い・・・・・たい♨

そして、女子が痩せると胸のサイズも落ちるからヤだっていってる、その恐れをオレも共有しています(w

そして、胸をおっぱいと呼ばれるようになって以来、

昔はオレからきたメールが収納されるフォルダが

「旦那」

だったみたいなのに

今日、デコメについて話してるときに、見えた分では

「相方」

にかわってました♨


なんとニュートラルな表現ww

これが
「妻」とか「ワイフ」になるのも・・・間近のような悪寒がしてなりません♨
[PR]
by wake1 | 2009-11-23 03:33

ノー・ハッテン → ??

ぜんぜんハッテン場行かなくなってます。

まったく。

何ででしょう。ヲタキュといっぱいしてるってわけでもないんですわ。
ヲタキュはホントはいっぱいしたいみたいだけど。
二人とも実家だったり、微妙に距離ある二人なんで、
あんまそういう機会が作りにくくて。
ハグとかキスとかはする機会あるんですが。

しかーし。
それでもオレのほうでは彼の代わりのオトコと
したいとか、やりたいとおもう気持が薄くなってます。

つかヲタキュとも「しない」と寂しいけど・・・ って感覚なんですよね

More
[PR]
by wake1 | 2009-11-21 04:30

伸縮

ある人から性的にアプローチされて、それを異常なくらいに
気持悪くおもって過剰反応しちゃった。

・・・で、それをある信頼できる年上の人から指摘してもらって、
それがユーモア交えての温かい指摘で、感動した。

嬉しいなーと思ったけど、自分のウツワの小ささにもかなりガッカリしたかな。

そして、寒くなったと同時に身体も硬直して、
心の皮膚も、うまくのびちぢみしなくなってるなーって分かった。

すぐビリッてさけちゃう

昨日、ヲタキューがあんまり上手くメール返してくれなくて
今日もそうだったから、「・・・・・・」って思ってたんだよね。

久しぶりに会えるから、プランを一生懸命練ってくれてたのがわかって
すごく赤面した。

リラックスしよう。
知らない間にピリピリしすぎてた。

新しい・・・大事・・・だといい仕事は、一つだけ。
ホントにチャレンジングなことはもう全部終えられたと思う。
しばらくは自分を見直す時間があるはずだし。

ヲタキュと話あって、ハグしてもらってきます。
ホントはオレも彼にあいたいんだなっておもった。
ヲタキュはオレよりオレのことよく知ってるのかもな。
[PR]
by wake1 | 2009-11-19 03:53

でんわ

今日は、ヲタキゥと次の連休ならびクリスマスなどについて
どーしようか?という話をしてました

それにしてもヲタキゥのテクニークはすごいなぁーって思った(w

製作会社にいるオレの後輩が、あるライブのインビ送ってくれるっていうから
ヲタキュによかったらどう?ってことになったんだけど、
彼の仕事時間とカチあっててむずかしい。

まぁ、そういうもんだろ、とオレは思ってたんだけど
いちおうお伺いを立ててみたのね。

了解ー☆

みたいな返事したら、
「あまりに物わかりが好すぎるとちょいさびしい」
みたいなメールしてきたから、電話で話すことになりやした

たぶんホントは自分が一番さみしいのに
オレを気づかいながら、その言葉で、
自分の感情の主語を「オレ」にするりっと変えていく。
こんだけ美味いこと欲しい言葉にオレを誘導出来る人はすごいな(ww
・・・と思いつつ、リードされるのはイヤじゃないし
リードされるのも結局年下兄貴の操縦マニュアルのうちに入ってるから、ね。

さてさて、閑話休題

倉橋ヨエコってもの凄い才能が歌ってたみたい

林檎ってゆうより、さらに頭がおかしい坂本の嫁みたいな感じ?(w
[PR]
by wake1 | 2009-11-16 03:46

ほぅ。

相手との関係がうまくいかなくなるとき、それは相手に対する関心が
うしなわれてるから・・・なんだそうです。

b0037441_5291731.jpg


うん、うん、そうだそうだ
「愛のカタチ」、なかなか面白いですね。 ♀向けの番組らしいけどかなりハマッてます(ww


さ。て。

こで愛の心理テストです❤

b0037441_52087.jpg


↓のうちどれに泊まりますか?

b0037441_5203896.jpg


b0037441_5233172.jpg


b0037441_5225517.jpg


b0037441_52293.jpg


More
[PR]
by wake1 | 2009-11-15 05:30

いまだに

チョーシ全開にはならんですわ(汗)

さて身体は病んでますが心も少々病んでるのかしら、と。


じつは。

オレ、じぶんのセックスに自信ありません(汗

プレイ的にも大したことできないし。

前彼と別れて以来、基本的にスポーツセックス以外してなかったということで

よくわからない(ww
相手の快感とかさっぱり考えたこともないからなー(ww

おあそびのおあいてはわたくしを気持ちよくしくれればそれで問題なし

だったんでございますよ

腹膨らますためにファストフード喰ってるだけみたいな、そういうスタンスだった
気がします。

というわけで、正直、フェラチョとかいわれても オレもわからん!
大昔、長年つきあってた彼がいた頃は、やや、自信あったけど、それも実は
彼氏に合った刺激が出来てただけというだけなんかも。

実はオレかなりHヘタクソな気がすんの!

もう告白しますけど。

そして男でありながら男の性感とかサッパリわからん(ww

↓の♀と同じく。

b0037441_2351302.jpg


で、ギャヲーで放送していたという「女性のための性教育番組」なる

『愛のカタチ』のDVDを見てみました!!!

だってヲタキューってなんかリクエストがノンケの男みたいなんですよ(汗

ヘラチョしてるときの顔見せて、とか。

だからこそ、女性向けのほうがいいかな、と(w

じつは「男の子のさわりかた」みたいなタイトル回がございまして、それによると

確実に彼をイカせる方法!!!

が紹介されてたのでござる!

・・・

・・・・・・・・へぇ。

More
[PR]
by wake1 | 2009-11-14 00:09

パートナー

ビョーキの自爆テロやられてから、1週間以上。
いまだに体調悪いです。

ついでにその夜、

オレは軽くセクハラされるわ(w、 

好意を伝えられるわ、

そしてインフルもどきですって❤

どんだけ汚染したら気がすむねん、あのオッサン(wwww

でも許しました。もうオレの人生に関係ないひとだから

その時は「オレ、彼氏いますから(ニッコリ)」とか出来なかったねー。

そういうこといったら車で送ってくれなさそうになるからかしら(ww

いや、そのオッサンとなんかなることは絶対にないけど、めんどくさかったんだよね(ーー;)

ごめんなさい。。

好きでもない人に好意伝えられてもなんも感じなくなってる
自分のなーなーな感じがよくないんだと思う。
その罰をうけた・・・んだと思う・・・・・・けど、

エリート氏が遠回しに頼んできたことがあって
XXXXXってブランドには彼の型紙が残ってるから、
クリスマスシーズンの前にそれでタキシード新丁しないといけないらしい
前のは、メイドさんのミステイクで生地が傷められてもう使えないらしい

そういうのを言われると、いいですよ☆って、オレ、何のわだかまりもなく受けてしまうのね

でもエリート氏がこの前、ノンケ向けの某SNSで日記書いてて

「婚カツ? 何ソレとかいってられない年齢になった」って

「今後」を仄めかすよーなことをいってた。

ま、こういうとき選ばれてないのには自信があるけど(www
彼、♀と結婚でもするのかしら

来年はじめに彼が帰ってくる・・・けど、・・・

うーーーん。。 やっぱなんも言えない・・・と思うし
わざわざ言う意味あるのってのも思っちゃう・・・・・・・んです(汗)


でもねー、最近考えさせられることが凄い多いわけよ。

つかヲタキューくんは何事につけても淡々としてる・・・と思ったら
泣かせてしまったことがあった(汗)

正しくは、泣きそうにさせてしまった、らしい

い、い、いやいやいや!
オレ、ガチの不貞はしてないですからー。
なんか興味ない状態
いやーーー。ホントに。ホントですってばー

オレが体調悪くてゴメン今週も会えなさそうだわ、みたいなことをいったら
メールでは淡々とニコニコ絵文字とかつけて「オラ早く治せよ!!」とか言ってきてたんだけど、
実際は泣きたくても泣けなかった・・・位に、自分でも意外なリアクションがカラダの奥から
こみ上げてきたんだと。

電話したら最初は元気そうだったけど、かすれたちーさい声で
「ごめん、キすぎてる」
「スキンシップが足りてない」みたいなことを言われたッス(汗

つか、オレにあわなくても友達と会ったり色々するだろ、と思ったら
なかなかそういう気持にならないのか、予定が今さら合わないのか。

ずっと1日、部屋ですごしたり、同居の家族のために掃除したりしてる「だけ」みたいで。

淡々としてるから大丈夫だろ、と思ってたんだけど
つか、ホントに好かれてるのな、って意外に思う自分ってのはワルい男なんだろうか・・・

うちのパートナーのヲタキュー君は何事につけても淡々としてるんだけど
ホントは不安なこともあるよね

彼は何時もリードしてくれてるから
オレはそれに甘えてばかりいたらダメだなーって思った。
ヲタキュのこと大事にしていかなきゃっておもった。

つか、さすが20歳すぎまで彼女のいた男だと思う・・・
オレみたいに恋愛遊戯の中でスレてきたヤツには考えられない一途さやわ。
やっぱ彼みたいな人が一緒にいてくれないと、オレは変われないよね。
[PR]
by wake1 | 2009-11-12 04:12

すてきなニュース 「そのような噂は全く違います」

↓ちょっと凄いよね。。

________________________________

平井堅って「ホモ」か「ゲイ」? 「それは全くありません」と完全否定

シンガーソングライター平井堅さん(37)が大阪の女子校で行われたFM放送の公開収録に登場した際、生徒から「どうやって彼氏ができるの?」と質問され、「逆に聞きたい」と質問した。このやり取りがネットで曲解されて、「やはり、ホモかゲイでは」と話題になっているのだ。

ところが、ネットの一部では、「逆に聞きたい」「どこで男子に出会うの?」を「男をゲットしたいため」などと誤解する書き込みが出た。
「男子高校生なら大喜び☆」「俺、ゲイじゃないが ケンちゃんなら 彼氏になってもいいぜ!」

といったものだ。

平井さんが「ホモ」「ゲイ」であるという噂は、ネットでは根強い。女性との浮いた噂もなく、有名男優や人気男性歌手との仲も取り沙汰されたというものだ。女性ファンの中には「それでも平井堅が好き」と、どんな状況下でも応援していくと決意している人もいる。「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトを見ると、「平井堅ってホモなんですか??」といった質問が04年頃から現れ、同サイトだけで150以上ある。

「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と(事務所は)話した。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」ということだった。


_______________________________________

一部編集しましたけど、一体どういうコトなんだろう、と。

別に本物の飛来犬・・・じゃなくて平井さんのセクシャリティがどうのこうのっていうより、

平井さんのルックスがゲイ的である・・・という記号が出来上がって、しかも大阪の女子高生にも浸透してるってことのスゴさですよ。

昔、ヲカマってたら、こういう感じだったと思うのねw ↓

b0037441_1237566.jpg


それが平井さんかぁ、と。

いや、別にかれのセクシャリティが云々ってより・・・ね???

言いたいことお察しください(ww
[PR]
by wake1 | 2009-11-07 12:28