excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

飛来犬の苦悩

犬ちゃんに
「会社の人のお葬式に何を着て、何をもっていったらいいか
相談のって」っていわれて

うちのママンはそういうの詳しいので、とりあえず色いろ見立てて
アイテム持っていつものカフェで会ったら

一ヶ月ぶりくらいだったんだけど、めっちゃ痩せてた。

元々スジスジしてたのに。

つか新しい職場に行ったのはいいんだけど、
上司がらみの問題で心もカラダもボロボロみたいで
ううーーん(ーー;)

犬ちゃん、嫌いな人には過剰反応するところある・・・からちょっと心配だった。

いや、ちょっとどころじゃないくらい

服薬してるからか、突然眠いーーーって言い出して、フラフラしながら自転車で
帰って行く後ろ姿、消えるまで見送ってたんだけど
ヲタキュにメールしたら
「送ってあげなかったの?」っていわれて
はじめて
「あ」って思った(w

ハイ、冷淡ですww

つかオレもここ1ヶ月くらいめっちゃ忙しくて、トレーニングとかやってる
体力的な余裕がなーいんですわ。

ヲタキュと温泉デートする時用に一度やったら、
もーうー1週間くらい不調だった(汗

お乳がしぼんじゃう(;;)

忙しいといえば、二丁目とか。

全然行ってない。

More
[PR]
by wake1 | 2009-10-30 04:26

エッチのあとの彼の変化

なんで最近、こんだけいそがしーんだろう・・・って
妙に訝しい今日この頃ってかんじで
おはよーございます(オレはまだ寝てないけどw)

エッチしたら彼の態度が変化っていうと、まぁ、
定番は

つめたくなる
そっけなくなる
「またね」って言って二度と会ってくれない

とかだと思うんですけど。

いやーさーー、この前、ヲタキュとテルホ行ってですね、
最初スーパー固まってるヲタキュとテルホの中で
並んですわって

まず手を繋ぐところから始めました

で、キスしよっかっていうと、いきなりグッて肩抱かれて
その時点でビックラしたんですが

始まったーーー!!!って感じでもありましたw

ただ、その肩を抱いた時点で彼の中でなんかが
スパァクしたらしくて、舌とかがめつちゃ入ってきて驚きました

まぁ、そういうこういうでなんとなーーくこれまでのエッチだと
フィフティ・フィフティな感じだったのが
ヲタキュが完全に主導権を握るエチーになりまして。

それがあんなにスーパー固まってるから無言かと
思ったらモザイクものの言葉ぜめがびゅんびゅん飛び交って
アレーみたいな。

シャイガイが爆発するととんでもないな。

言葉責めされたらとりあえずオレも女優なんでさー。

まーたのしかったけど、それが終わって、次のデートの時。
彼にけっこーな変化が訪れたわけですよ。

何かっていうと

「ここはオレが出すから!」

とか言い出したわけです。

まぁ、これまではオレが1000円くらい多めに出してたのを
彼がそれをやりたがるようになった。

それ以外はいつもどおりなんだけど
セックスの役割で、支払いが変化するってのは
ちょっと面白いなあぁって。

まぁ、それだけです。
仲良くやってます!
[PR]
by wake1 | 2009-10-29 04:16

わかった

今日、バスの中で目とじてるヲタキューみて分かった。
顔の骨格とか鼻の形、あ の 
お塩先生に似てるんだよ(ww
[PR]
by wake1 | 2009-10-26 03:53 | ヲタキュー

めっちゃ

いそがしいーよーー(;ー;)

・・・といいつつ、ちょっとだけ余裕ができたんで書き込み中。

いそがしい病にかまけてたら、髪の毛2ヶ月も切ってなかった・・・。

おれ基本的に短髪なんですが、ひさしぶりに前髪がある状態。
ちょっと可愛いかも(w
なんて自分で言っちゃったり↓

ヲタキューとは仲良くやってますヨ。

最近のヲタキューは歯医者に頑張っていってます

オレと付き合ったり、ちょっと縁のある男はみんな歯医者いくハメになるんだけど・・・
不思議だよね

しかし、その歯医者が15000円とかの特別クリーニングを施すとか言い出したんだって

そういうの、遠慮できるなら止めたほうがいいよー。
保険内でOKっていえばいいじゃんーって忠告したら

オレー歯並びに自信ないから(って、特にそういうわけでもないのだが・・・)ー・・・

とかモジモジしてるから、

ほかには?

って聞いたら、

キ・・・スがどうのこうの

「は?」

・・・どうやら医者に歯並び悪いと
口臭その他の原因に・・・とか

おきまりのこといわれたらしーんだよね(ww

まぁ・・・そこまで言われたら彼も歯医者10年ぶりくらいだったらしーから
やっといたら?というしかない罠

獅子座でB型なんだからもっと堂々とすればいいのに(w

More
[PR]
by wake1 | 2009-10-23 03:53

疲れた(;;)

誰もかわりにしてくんないからサー 涙

この時間になった。

ねます

おやすみ
[PR]
by wake1 | 2009-10-09 07:57

労働

台風だ・・・(ーー;)

おととい、いきなり疲れがドカーンって出てきて、

昨日も最悪のコンディションだったから急遽整体いってきた。

そしてものすごい雨の中帰ってきました(汗

きたがわ翔の描くガチムチみたいなセンセなんだけどね

※イメイヂ

b0037441_61859.jpg


めっちゃサービスしてくれる&相性イイからやっぱ通うわけです

って書くとえろいけど、別にそういう関係とか雰囲気になったことないです

施術の内容でサービスサービスゥです


でも整体ってやられてるとき、声でませんかね?

アフー とか。

アッー! とか。

ってべつにえろいわけじゃないんですけども、

やられてるとき、なんか微妙~に硬いものが
ときどき当たるナーって思ってたけど
先月、それ先生のちんこだってこと気づいてしまいました(w

気づいたのに気づかれたか、今月くらいから、当たらなくなりました
多分、施術が変更されたんだと思います・・・

つかものすごい精度でものすごい的確な施術の最中で集中してるけど
やっぱ耳にアフー❤な声が聞こえると、男性ってアレなんでしょうか。

夜這いした時、ほっぺを両手で挟んでチューしただけでヲタキューも
もの凄い勃起してたかな・・・(月明かりでもシーツが超モリモリしてるのがわかったw)


オレ、基本的に誰かを責めてるときないし、ご奉仕してるときに
相手の反応見て、勃起したことほぼないです。

でも相手のこと、かなり好きだったら触られなくても
オッキしますけど。

ま、どうでもいいすね

・・・・・・この先もずっと通うと思います。

彼こそカリスマです。しかも施術内容、1ヶ月保たせてくれるからなー。

オレ尻の形とかマジで褒められますが、それは彼が創ってくれてるから。

で、最近のオレですが本業がやや忙しいです・・・

前にやったのが好評なのはありがたいけど、
好評ってのは人の意見が集まるってことだから

ーーーまぁ、色々ですわ。

自信なくすようなこともあったけど、謙虚にうけとめて
これからに活かそうとおもう。


で、ここ2,3日、ひさしぶりに英語をつかったバイトしてるぞーい
頼まれて手紙の通訳とか。

オレはちょっとした音楽がらみの教育うけたことあるんだけど
そういう方面の知識も買われてまして。

つか、1年前にやったときは
時給1マンだったから忙しい中でもやってあげたのに
今回は 5000¥だって ↓
し、しけてるー・・・

って正直思ったけど、世間の相場をしらべてみました。。


時給5000円のバイトたち


■人気のアゲ嬢(キャバクラ嬢) ※フツーは3000円程度

■秋葉原のランジェリーパブ

■新しい(=あやしい)薬の治験(週1程度)

■金持ち専用家庭教師

■予備校の講師

■国会の証人喚問に招致される 

4時間以下の場合で20,300円、4時間以上だと24,800円(交通費別途 ※グリーン車可)

■パートタイム医師の時給

■開業弁護士の時給


ちなみに調べたら・・・

「手取りは関西最高クラス」の某店ウリ専は
60分コースで指名されたらボーイの取り分は7000円だそうです。。

ーーー5000円でしけてるとおもうオレの金銭感覚は世間的には、ややずれてるということになるけど、
世の中、つくづく忙しくしないとお金もうけできなくなってるってのは感じるよ!

でも仕事に忙殺されてると、その人が自問自答して成長する時間がないから、

貧乏だと貧乏のままなんだなとも思うよ・・・。

人に使われてるってこと、人を使うってこと、もう少し新しく考えたほうがいいね(むずかしい時代だからこそ)


ちなみに、オレの整体のセンセイの時給はサービスしまくってくれるんで時給1000円とかです(爆安)
[PR]
by wake1 | 2009-10-08 03:12 | Days

ヲタキューカテ

カテの作り方、教えて下さる方がいたので、ヲタカテが創設されました。

_____

・・・で、突然違う話なんですがー。

エリート氏の一時帰国予定がよーやくでました。

秋口にいったん一時帰国するはずが、仕事の手筈うんぬんで伸びて
年末年始にわりと長めに、という感じになったもよう。

エリート氏が家族・したしい知人に一括送信してるメールニュースでわかりました。

エリート氏、ものっっすごいイライラしてる。
時にはメールもままならん通信状況をはじめ、
情報が手に入らないのや、現地の同僚が気に入らんみたいです。

文化的な尺度があまりに違う国にいってるからこそ、
日本に文化的な「繋がり」が必要なんだと思う。

仕事は激烈に忙しくても、オフィス出れば極めて単調な日々、
ヤル気なさすぎる同僚、話が合わない隣人のおかげで
脳みそがツルツルになりそうとか結構悶えてるんだよね。

だからオレが彼のために何ができるかとか考えたら、
それは彼氏ができました宣言では一番ない、と思うんだけどな・・

彼が日本にこの先定住できるのなんて、ン十年後ですよね
って、前にこのブログから友達になった人にアドバイスもらって。

だからヲタキューになったというわけでもないんだけど

オレがエリート氏に出来ることは、やっぱドコソコの美術館いってみたよ、
イベントがあったよって、時々メールすること、帰国したときは一緒に楽しく過ごさせてもらうこと。
その他・・・に尽きるとおもうわけよ。

その他に肉体とかは入ってないだろし。
彼は立派で大事な仕事をしてる人だし。オレは彼に協力したいと思ってる。

だからそうやってつかず離れずで居ることは間違いじゃないし
おかしいことでもないと思う。

ヲタキューには「そういう大学の先輩がいる」程度の話しておこうかな、と

つーことは、やはり秘密になってる・・・・んだけど(w


なんか、実業家とタマキみたいに、相反するステイタス&キャラの男二人がいて・・・みたいな
ことをずっと繰り返し続けるのかなぁ、とも思うけど、あきらかにエリート氏にはオレ、色仕掛けで接したことはないから。

エリート氏もそういうの求めてないとおもうし。


って、やっぱ少しは悩むよね(www
[PR]
by wake1 | 2009-10-07 02:12 | ヲタキュー

10月

秋の本格スターツですねー
新しく「ヲタキュー」のカテゴリ作ろうかと思って2分くらい
考えたけど

カテゴリの作り方、わからん・・・。
ま、このままでいっかーみたいな感じです・・・

みなさん感じてるだろーけど、
恋愛はハッテン抑止力になるのだろうか、という問題ですが

それがねー・・・けっこーなるみたいなんだよ(驚

まぁ、今、インフル流行ってるから、意味わからんキスして移りたくないっていう
気持はあるんだけどね。
あと、最近いそがしーんすよ、オレ。

そのせいだろうか。
スッポーーンて他人に対する欲望が抜け落ちてて、怖いくらい
どれ位スッポーーーンってしてるかっていうと、ミクソにイケメソがしつこく足あとつけてきても
「べつにどーでもいっか・・・(もういるし)」って思うくらいに凄いわけよ。

んじゃ別にヲタキューとしたいかっていうとまたそれは・・・いやしたくはなくはないけど
会ったらしたくなるとかじゃなくてね。


チューとかはしたいですけどもね(オレのチューはやさしいってメールで言われたw)

でもオレが一番したいのは手をつなぐことかな

オレらキスも軽くエッチも(夜這いですけどw)しちゃったけど、まだ
外で手つないだことないの。

木々の色が変わってきたら新宿御苑いくかなぁ。

今度の連休、小旅行にまた行くんだけど(ヲタキューがさりげなーくリードしてくるんで)
オレがコネ活かして施設の安い券とかゲットーーー。
道案内とか地図とか鉄道はヲタキューが強いから任せばいいかと。
彼はいっつもオレより前歩いてくれるからいいかんじ。
彼は安くて美味い店みつけるのがめちゃくちゃ上手い。

一人でどっかいくよりおもしろいね。

あと、それから帰ってきたらたぶんママンとひさびさの国内旅行・・・
だけどその時、ヲタキューの町も通るから、紹介できるかも・・・ね、と思う。
[PR]
by wake1 | 2009-10-05 02:57 | ヲタキュー