excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ある人から

まだ、迷いがある?

ってメールもらって、

ダイレクトに迷いは出てるなーって思ってる。

自分でも。
オレはシングル癖がビッチリ付きまくってるから
ホントに大丈夫なのかなって思うこともあるんだよね

でも今日は深く感じさせられることが周りで起きた。

オレにはご存じの通り、たくさんのお兄ちゃんがいるけど(w、
そのうちの一人が今日、失恋した。

正式には失恋でさえなくて、芽吹き始めた想いが
流れてしまったんだけど。

飲み屋で素敵な男子とあって、話してるうちに意気投合して
お互い「オレのことどうなの? どう思ってる?」ってな
メールや電話をやりはじめて1週間だそうだ

オレに相談のメールがきた。


「その人シングルになってどれくらいなんですか?」

って本能的に聞いてみた。

兄さんは分からないって。

実はこの前会ったばかりで。
イケメンで人気者で、自分には合わないかなって想うくらいの人でって兄さんは言った。
なのに惹かれて惹かれて。自分ではどうしようもないって。

でも電話が明日もかかってくるだろうから、聞いてみるって。


それで今日、その人には10年来の、えらく年上な恋人がいることがわかった。

「別れるきっかけがなかっただけだよ」とそいつは言った、らしい、けど。

ーーーホントに悪質だなって思った。



兄さんにはあえてハッキリとは言わなかったけど、
だいたいそいつのシッポは掴めた気がする。

たぶん、そうやって真剣になってくるタイプの男ばかりをねらって
都合良く、ついばんでるんだと思う。

そういう風に兄さんには言わなかったけど。

まぁ、兄さんはオレにもちょっと特殊な思いを抱いてたこと、うすうす
知ってるから(w

なんともいえない・・・っーか、

オレはそういうコジらせかたはさせてない。特に去年の9月からは、反省させられることが凄く多くて。

でも今回の相手はつくづく悪質だとおもった。

オレがいなかったら、兄さんはまた「大風邪」こじらせて倒れてたかもしれないと思うと怖い。

兄さんは、前の恋人にも金かして、
あげくのはてにDVされて(お互い気が強いから殴り合いになって)・・・って

大変だった。

ハードな仕事に耐えられなくなって、兄さんは某一流会社を退職するはめにもなった。
今でも精神的外傷ってやつが残ってるらしくて、時々大変になる。


もう別れて1年半にもなるんだけど。


つかそういうコト聞いてて、

オレはヲタキューに対して、いや、その他の人に対して
もうこれからは「曖昧」ではいけないなって痛感したよ。

ダイレクトにせっしすぎる。傷つける。

でもその反対は

曖昧 ではないんだよねー。

曖昧とやさしさは全然非なるものだ



つか去年、オレが泥沼にはまってたときに助けてくれた
導師さまみたいな年上の友達が、10日後、東京にくるらしい。

連絡もしてないのに「分かる」んだね。

やっぱ確実に「流れ」が変わったとおもう。
[PR]
by wake1 | 2009-09-30 02:43 | ヲタキュー

疲れたーー。

起きたら午後5時。

いくらなんでも遅すぎ&一日中やるきなし
それでおしっこしたら、色濃すぎでビックラ☆

って1日でした 

東京は深夜から雨がふってきた
天気予報によると「ジメジメする夏タイプの雨」
らしーけど、
季節のスイッチが次に進もうとしてるんだなーという感じ。


昨日は
「オレとしちゃったけどよかったの?」って聴かれたから
「好きだからねー」って答えたら

「ゲーの肉体関係は勘違いしやすいから」

とか、

その主語は誰じゃ(w

みたいなかんじですが、あきらかに好意をほのめかされ

「嫌いだったらしないよ❤」みたいなごまかしが通用しないように
退路をふせがれ

最終的には
「言ってから来て欲しかった」
「今度はケジメを宜しくお願いします兄貴」
とかいわれたんで

「ケジメ??」とかトボけたけど・・・


・・・

 ・・・

  ・・・やっぱいわないとダメですか


みたいな。

ヲタキューってこういう感じ・・・です。

b0037441_3512829.jpg


実物は眉は薄いし、髭もココまでは濃くないけど

短髪、おくぶたえに髭、日焼けしてる。


まぁ、かんたんに言うとバデーの表紙系w 

(画像もそこから取りましたw)

まぁ、それは前もココで少し話した・・・かも。

でも実際のパーソナリティは違ってて

けっこう生真面目
温厚
あんまりテンションが上下しない。

外見もねー・・・

日焼けしてるのかとおもったら
ただの地黒なんだよね・・・

胸板あつくて腕も太い

・・・んだが、ほとんど酒も飲めないし、ジムも行ったことない。

ホントは人見知りらしいが、社交的っぽく見えるのは
彼は染み抜き職人なんだが店が忙しい時は
(つーかしょっちゅう)
店頭に立ってるらしかったり。

その時重いモノ抱えることも多いから鍛えられたみたいだなぁ。

ちなみにゲーライフ的には踊りにも行ったことないらしいし、パスポートも持ってない。


外見だけえらくスポーツマンだが、
泳げないし、運動神経も鈍いらしい。


ホントかよーって思ってたけど、
某温泉でさ
スポクラとか、テン場にありがちな
アームバンド式の鍵の締め方に
「??」ってなってて
わからなかったところを見てると

アッ、これ「本物」なんだわ とか思った。

たぶんテン場行ったことない系

中身はしっかりしてる・・・と思う。
おばーちゃんが亡くなるまで介護してたらしいし。

オレは頼りなくて電車の中で切符なくしたりするから

昨日のバスの中では切符を持っててくれたり(けっきょく、二人とも寝ちゃったけど)


彼は飼い犬と
「フゥー」とか「ワン」とかいって見事に会話できるんだけど
オレに慣れてきたらしく、
オレの返事まで「フゥー」とかだつたりするのはちょっとアレかな(w


まぁヲタキューは4歳ほど年下ですが、
前向きに考えてこうと思ってます・・・

けっきょく昨日はぜんぶヲタキューのリードで動いてたかも

盲導犬みたいだなーとか思ってる今日この頃(w
[PR]
by wake1 | 2009-09-29 03:30 | ヲタキュー

最近。

ヲタキューと小旅行にいってました

その沿線にある実家にもお泊まりしたんですけど、
そこで夜這い事件がございました(w

光といえば月明かりだけで、衝立の向こうで
声を押し殺してどうのこうのってのはー
平安時代みたいで燃えたヨ☆

あ、オレがしのびこみましたー

だってさー

いつもはオレが世話くらいするけど
時々は「こっち来い」とか言われたいじゃん・・・?

ってヲタキューが言ってたわけよ。これまで2回位。

だからやってあげたんだけど(サァビス  サァァビスゥ)

今になって「こっちが行く」のと
「こっち来い」って言うのとは、
根本的に違うって
はじめて理解した(ww


そのことについて、
翌日はお互いなんも触れずに出かけた。
なんも喋らないんだけど、
電車とかバスでは前日よりピッタリ
からだつけて座るようになってたし

長い車中では片耳ずつのイヤフォンで好きな曲を聴き合ったり
お互いもたれて寝てたり

途中でよったトコで、ヲタキューが
「ママンに土産物買ってかえる?」
って提案してきてさ。

オレが「いやー? ウチの親、そういうの要らないっていうタイプだし」
っていったのに
「まぁ、まぁ、ココの買ってかえりなよー」って、彼の薦めるお店で魚のヒモノ買ったんだけど、
帰宅後親に見せたら、大ヨロコビだったわ・・・

「どんな人なの??」って説明したら、超意外なことにうちのママンのウケまで抜群によかった

親といえばヲタキューの実家が偶然、秋祭りってことでさー。
妹さんが旦那さんと子どもさんづれで戻ってきてて

そんな家族だけの席になんでかオレも連れて行かれてさー。
ちょい驚いた。

オレなんかただのヨソ者なのに
駅前で中華でも喰うのかとおもってたんだけど

追加でお寿司とってもらって、みんなで食べて
昨日はぜんぜん懐かなかった犬までもが、オレに愛想をふりまいて。

最後は夜空に打ち上げられる花火を見ながら駅に向って

サヨナラしたけど

ずっとヲタキューは改札のところで動かずに見送ってくれてたです

帰宅後メールしてたら、さりげなく

オレとしちゃったのは、よかったの?」って
聞かれて、質問に対して応えてるうちに

いつのまにか

    アレよアレよという間に


ヲタキューとおつきあいすることになったみたいですが(マジかよー)



ーーーヲタキューってもの凄いテクの使い手かもしれんって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-09-28 04:12 | ヲタキュー

違和感っていうのかな

中距離関係ってのは案外、難しいなーって思った。
ヲタキューの家から新宿までが1時間以上。

ってのがね。

中途半端に遠い。

ヲタキューは地元で働いてるし。

ま、その一方で、会う機会が限られてる関係も
それはそれでアリとは思うんだけど。
別に「おねがい! 今すぐ来て!」みたいなドラマチックな展開が
あるわけでもなし。

メール、チャットみたいになることもあるけど、
遠さを余計に感じることがある。
あーこういう話してても、結局会えないんだなーみたいな。
思いついて連絡して、都合あって平日遅めのディナーとかはありえんわけです。

今度、ヲタキューと某リゾート系スパに行こうって話になった

ヲタキューすげー喜んだ(?)のか、この前出たポケモソのゲーム半分
ほったらかして、水着の新丁騒ぎあったんだけどねー。

あとヲタキューは年下だから、結局最後はおれが出て行って
話まとめなきゃいけなかったりする。
そういうのを結局、彼も求めてるみたいで。
別にイヤじゃないけど、若干、大丈夫なんかなって思った。

ま、かんたんに可能性を捨てていってしまうより、前向きに考えるのが
新しいオレのあり方だと思ってるんだけどね。
[PR]
by wake1 | 2009-09-16 03:28 | ヲタキュー

違和感っていうのかな

中距離関係ってのは案外、難しいなーって思った。
ヲタキューの家から新宿までが1時間以上。

ってのがね。

中途半端に遠い。

ヲタキューは地元で働いてるし。

ま、その一方で、会う機会が限られてる関係も
それはそれでアリとは思うんだけど。
別に「おねがい! 今すぐ来て!」みたいなドラマチックな展開が
あるわけでもなし。

メール、チャットみたいになることもあるけど、
遠さを余計に感じることがある。
あーこういう話してても、結局会えないんだなーみたいな。
思いついて連絡して、都合あって平日遅めのディナーとかはありえんわけです。

今度、ヲタキューと某リゾート系スパに行こうって話になった

ヲタキューすげー喜んだ(?)のか、この前出たポケモソのゲーム半分
ほったらかして、水着の新丁騒ぎあったんだけどねー。

あとヲタキューは年下だから、結局最後はおれが出て行って
話まとめなきゃいけなかったりする。
そういうのを結局、彼も求めてるみたいで。
別にイヤじゃないけど、若干、大丈夫なんかなって思った。


ま、これまで散々NOを言ってきたし、
かんたんに可能性を捨てていってしまうより、前向きに考えるのが
新しいオレのあり方だと思ってるんだけどね。
そもそも、クボズカにせよ、ヲタキューにせよ、そこまで仲良くなった人ってタマキ以来
数える位だったわけだし。
[PR]
by wake1 | 2009-09-16 03:28

性的依存

連投!

「なんとなく」、暇つぶしでセックスないし、それに近い行為を習慣的にしてる人と、

せざるをえない衝動にかられてヤッてる人

の似てるけど大きな違いが分かった気がする・・・。

「性依存症」についての記事
[PR]
by wake1 | 2009-09-15 03:01

不貞

不貞をうたがわれました! 生れてはじめてです! 実は!

某掲示板に「ヤらね?」って載っけてた投稿がオレなんぢゃねーーの、と

クボズカ君から怒られたわけです。

b0037441_2333722.jpg


うわっ こわっ

ま、実際、クボズカくん、仕事いそがしかったりで、遊んでくれないしー


でもメールしないとアッチからメールきちゃうし、
やりとりが、メール・チャット状態になることもしばしば。

でも会ってくれないわけよ。

つかオレも不貞してるんで、疑われてもしかたないっていうか、存在そのものが「不貞」と密接というか。。。

そのものなんですけど

ある朝おきたらメールきてたわけです

「○○(オレの本名。カタカナよびじゃなくて、ちゃんと漢字変換!!)

昨日、夜、掲示板載せてたでしょ?

最悪ー」

「はー? 載せてないし!(※載せてました)

つかなに見てんの~?」

みたいなやり取りあったけど、絶対否定をつらぬきますた

「なんで隠すのかなぁ(笑)」

その(笑)がこわいし。

そしたら途中から、文字面とはいえ、あきらかに安心してきてる様子

ビックラしたわー
X時頃にのせて、○時に消えてた
とか具体的に全部しってるんやもん(ww

そういうことがあった日、結局、帰宅した後のクボズカくんと遊んできましたけど

別に怒ってはなかった(つかお前も同じ穴のムジナっていうか)。

一度だけ「ほんま、載せてたやろー」って聞かれたけど
「のせてねーよー」って。

忙しいのホントらしくて、さらに痩せてた!

「そもそも、なんかい見に行ってたの?(w
なーんか、クボズカきょわいーーー?」

って聞いたら黙ってたけど。

近いけど数週間ぶりに会ったから、「お久しぶりデス」みたいなこといったら
「オレの友達の中じゃ、かなりの頻度で○○とはおうとるで」と、九州訛りで答えるクボズカであった。



つか、クボズカもフツーンに遊んでるんだろし。
[PR]
by wake1 | 2009-09-15 02:41

伊香保

いかほ。いかほもの略。

今日、某・スパ銭にいったら、

競パン跡クッキリの日焼け坊主筋肉くんがいました

どうみても伊香保です

ウワーっておもってたら、ツレが水ぶとりでぶと、あんまイケてない普通体型で

「?」 ←伊香保はソロ活動以外は、伊香保同士で群れます

なんか話の中でも女のコの話とかしてて

「??」 ←口先だけ合わせてるんじゃないかんじ


上がるとき、ロッカーとなりで、ヨレヨレのトランクスとノースリーブシャツ着た時

あ、ノンケだったんだ・・・って始めておもいました・・・

つか、君・・・今日は友達といるけど、こんな場所に一人できたらラメー!

おそわれるよーー!!!

って感じでした。

ついでに、ノンケなら、色黒と坊主。
このうち1つの要素だけでもなおしなさい。

まぎらわしいんだよ(怒)
[PR]
by wake1 | 2009-09-12 04:17

ゲイ男性のヘルス&なんとか

ある種のゲイにとって、セックスは水か空気みたいな存在である
これが一番やっかいだと思う。

簡単に手に入るけど、ないと生きていけない。

テン場に行く場合、タバコひとハコかったり、飲みに出たりするか、時によっちゃそれ以下の値段で、特に手間をかけずに手に入っちゃうんだもん。

そもそも、テン場だって、フツーのひとは1500円とかジム割引1000円だけど、イケメン割があったりするトコも多い(と思う)。

大阪とかはあからさまにイケメンカード(嗚呼昭和的)なるものを渡すってサイトにも記載があるけど、
東京のテン場は、入場するとき、こっそりカードとか差額が出てくる。

ま、オレがどの店でも、それを適用されてたわけじゃないけど(w

オレがよくいく・・・つーか1年ほど、ソコしか行ってないテン場では、
色んな割引制度(コレも人えらんで適用してるみたい)
オレの1回の入場料が最低250円程度になる。
ある程度、カラダ鍛えはじめてから割引率がグーンってアップした。
一般ゲイの85%以上オフ。

たぶんもっとイケてるヤツの場合、「ただ客」とかありうると思う。

テン場はノンケにおけるハプバーみたいなものと紹介されるけど、入場260円ってのはやはり、ないとおもうのね。

それにいくら性的強者のノンケといっても、いっしょに酒飲むとか、よけいな要素を介在させないと「やらないか」には、たどり着けないとおもうし。

そういう金額的な問題にせよ、習癖になってしまうと、酒や煙草と動揺、ぬけだせないってのにせよ、

やーーっぱホントマズいと思う、ある種のゲイのセックス癖。

せめてセーファーセックスを貫くとか、強い意志がなければ。

でもオレにとって、セックスって目的じゃないんだよね。ただの手段っていうか。
性欲処理が目的の場合は、きもちよくなる/スッキリするための手段にすぎないし、
誰か特別な男とする場合は、彼のことをもっとよく知りたいっていう手段にすぎない。

だからそんなツールごときものモノのために命や健康を犠牲にするつもりはサラサラない・・・

んだよね。

ナマでやっちゃうってひとたちは、セックスをもっと違うモノに考えてるのかなぁ。

そのイケメン割wが効いて260円になるテン場じゃ、そういうリスキーなセックスしてくるひとは皆無。
いわれなくてもフェラの時ゴムつけてくるひととかね。
彼らも「セク中」でしょうけど、セックス回数の多さ=リスキーというわけでも必ずしもないところが・・・・・・・研究ムズいんだろうな。

↓ちゅうことで、貴重な声を聞かせてください

b0037441_206577.gif




さて。そういうのにくらべると、きわめて、どうでもいい話なんだけど。

ものすごい熱烈なセックルしかけてくる人がいて

More
[PR]
by wake1 | 2009-09-11 05:13

ナマでやってますか?

グッドタイミングでお知らせいただきやした

HIVはじめ、性感染症予防のためにゲイの性習慣について調査するREACHってアンケがはじまってるそうです(知らなかったよ)

今年の対象:
1. 16歳以上の男性であること
2. 過去6ヶ月間に男性とコンドームを使わないアナルセックスがあったこと
3. 現段階でHIV陰性あるいはHIV感染状況を知らないこと


該当者はバナーをクリック↓

b0037441_206577.gif



ま。

ね。

現実問題として、ゲーヴァーとか二丁目フレッスネス・ヴーアーガーとかのテラス席wでの

友達との会話で

「テン場とか行く???」って聞かれて、

「いかないよー(嘲笑ぎみ)」って

8ワリ以上が応えるとおもうんだけど


って、オレふくめてな!www

オレ、「ミクス通信簿」だと、さわやかで マジメ、硬派なキャラに設定されてるらしいし(w


去年の調査結果を見ると、二人に一人は、大ウソということが分かる(w

More
[PR]
by wake1 | 2009-09-09 20:07