excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バースデーだった

みんなは誕生日、何人くらいからお祝いしてもらうのかな?

今年は誕生日だけで100通以上くらいメールのやり取り+αが
あったよ・・・。

日付変更前から、ちらほら来て。

パソコンと携帯両方だけどね。

仕事がらみの人はさすがに少なかったけど、♀から♂からもゲーからも来た。

これは案外多い数字じゃないかなぁっておもう。

おれは誕生日は幾つになってもわりとポジティブにうけとめたいんで

嬉しかったけど、返すのは大変だった

うん(汗


やっぱ気持はその日のうちに、できるだけすぐに返さないといけないから
ホームパーティーでご飯食べてる時間以外は、ぜんぶ通信に使ってたような・・・(汗

オレ自身はお恥ずかしいハナシ、好きな人以外の誕生日がまるで覚えられないので
あんま、そういうこと出来ないんだけど(汗)

まぁ、こういうこと書いたら、あーオテンバは人気者なんだなーとか
思われるかも知れないけど、周りにつながってる人が
増えたところで、やっぱり孤独な時はあるよ。
でもやっぱり自分を理解してくれる人がたくさんいればいるほど
心強いよね。

ちなみに。

手相また見てもらったけど、驚いた。
オレの手って、モテ線だらけなんだよね。↓見てくれるかな。

More
[PR]
by wake1 | 2009-08-31 04:02

今日は、ノンケたちと打ち上げだったんだけど

ちょっとスキな外見だったノンケが電撃結婚してた・・・(苦笑

帰りの電車でも一緒だったんだけど、そういう人と
はじめて本音で語り合って、

あぁ、こんな人がオレのこと
スキになってくれてたらよかったのに。

って微かに思った。
でも、それはかなわない祈り



ゲイの売れ残り同士でサミットしてても始まらないので

ノンケの幸せな方たちに

オレは、どーして見つからないんだろうって
相談してみたり

(カムアしてる人たちばかりなんで)

やっぱゲー同士でいるより参考になったわ

しっかし・・・
つじつま合わせとかじゃなくて、好きな人と結ばれるって
物語の中にしかない気がするんだけど

けっこうごろごろ世の中には落ちてるんだね・・・↓

オレにはいっそう手の届かないモノのような気がしたよ

●●さんが、結婚したこと、ショックだったのは彼が
オレと同じように長年つきあってて、その破局後は・・・ってくらしを
してきた人だったから

そんな人が・・・・ね。


「奥さんのことがスキなんで

「結婚したら、ちゃんと早い時間には帰るようになった(周囲が帰してくれる)

ーーーそういうので当たり前なんだよねー

ーーー当たり前なんだけどね(汗

オレが選びすぎってみんな思うかもしれないけど

ノンケ男女もアラサーになったら、スキになるって気持はたしかに摩耗してきてるって。

付き合えても数ヶ月でリセットとかも頻繁に。

でも、その前に出会って、たかだか2,3回目のデートで
スキになるか否かを決めて・・・とかに疲れたとか


本音トーク続出

ノンケ男女もゲーも同じやね
っておもえた

だから、いつかは自分も見つかるかもって思う一方で

自分ほど、人の大事な気持を無にしてきた人間もいないから

その罰なんだろうなぁって。思わずにいられなかった

その他にも、オレはこのブログ以外、ほとんど自分のことは言えないよーなこと
しかしてないけど(w、

少しだけ、昨年のコトとか少しハナシしてたら、涙が出そうになってやばかった

あ、でも基本的に男女ともに
「あんまり泣けない」ってた

どんなに悲しくてもその場では泣かなくて一人になったら、泣いてた・・・とか。

その強さとか踏ん張りは何処からくるんだろう

オレは・・・ママンが心のままに生きるのが自然って教えてくれたせいもあるからか、

どうもだめだ

文字で書けば泣いたり笑ったりって
「自然」だけど

堪えることが出来ない自分の性分って、なんだか悲しい

ま、オレの目が湿ったおかげで、飲み代は先輩格が全部はらってくれて
タダになったけど(w

ノンケの男って、なんて男前なんだ・・・!


そして酒ってすごいよなー
セクシャリテーの違いなんてたやすい
全ては、お互い、心ひらけば乗り越えられるんだなー

って初めて思えた

そんな今年の夏、最初にガッツリ飲んだ酒の席でした


●●さん、お幸せに。

オレにもこの人だ!って思える人が
いつか見つかりますように
[PR]
by wake1 | 2009-08-26 03:05

そしてワーク。

一年前の夏と比較して、比較にならない位に
あたらしいステージに入ったなーって思うのは仕事ですね・・・

けっこうなビッグネームがオレの仕事を気に入ってくれて動いてくださってるんだって
あとオレの特集が組まれるってコトを聞いたんだけど、それってすごくねー?
トークしないといけないんスけどね(汗

将来の夢はテツコの部屋ですねー
あの女を喋らせないのを目標に頑張ります

あるいは晩年のウノ千代みたいに質問を無視して
うつろな目で喋り続けるとか、格の違う自由闊達さで
魅せ付けてやりたいと思います

そのうちトップラソナーとかに出てるかもよ(ww
質問で「好みの男性」とか聞かないでくださいね

ま、夢は大きく。

大きいといえば、愚息が

モンスター」呼ばわりされました

どーでもいいけど、乳は大きいと感度が鈍いといわれますが

息子さんについてはどうなんでしょうか??

ーーーなんとなくアリのような気がするんだけど。そういうこと

オレは好きな人にかぎって愚息のリアクションがよくないのはなぜ。

たぶん脳が性感帯じゃないからだね

オレの脳が好きな人は、

背がちっこくて細い、S様だったりするんですけどもね

骨格がキレイで、鼻筋がキリッとしてて、鎖骨とかがある。
手も小さかったりねー
でも全身のバランスは取れてて、コレ、ポイントだけど体温が高い。

でもそういう人のことはスキすぎて(カワユスーみたいなw
たぶんホントのこといったら泣かれる・・)
ギューってしたりされてるとなんだか、安心しちゃって

身体は燃えなくなるというジレンマ(w

女だったら適当に誤魔化せるのにねー

息子さんはねー(遠い目

またS様の繊細なこころを傷つけてしまった↓

今度のS様は昔の窪塚ようすけみたいなかんじで、すげーハンサムなんよね・・・


***


そうそう、ヲタキューに似てる人の別の写真?を発見した ↓

ぜったい某誌の表紙系ーーっておもって探したらビンゴ(w

b0037441_5203497.jpg


ヲタキューは染み抜きの職人さん(歴10年)

汚れた布を真っ白に戻す仕事

オレの布も真っ白にしてほしいよw
[PR]
by wake1 | 2009-08-25 03:38

業。

出会いがらみでは考えさせられることがあった・・・

「業」っていうか。

最近、例の「ぬる大河」を久しぶりにみてたら↓の人に
へんな口ひげが生えて、みょうにアダルトになってた

b0037441_2311776.jpg


でもどっかで見たことがあって・・・

1ヶ月くらい前にちょっとやり取りした人のことを
思いだしたんだ。

あ、相手はチョンマゲとか結ってませんでしたけどね(w

その人は40代前半。若く見えるんだけど、
誰からも好かれてて、目鼻立ちが髭ブキとなんか似てる位だから
悪くはない。

ま、正直モテるんでしょう。

で、この人、性格的にも凄くいいの(セックスはタチよりリバですってYO)

しかし、お約束ですが、ずーっと独り身(w

オレが少しハナシしたかぎり、うっかりスキになりそうだったのは認める。

でもしばらくハナシして、ピンってきた。

この人の何が問題かっていうと、彼の「業」。

もともと


「年齢は年下~同い年くらいまで」

だけど


「見た目より中身(お互い理解し合って人生を生きていきたい)」

ということが彼の掲げてるお相手の条件。

立派な考え方だろーし、タイプも幅広いみたいなんだけど、

それは所詮、ちんちんが立つというか。

「セックス出来る人」 程度でしかない、んだよね

スキ≠ボッキ

男のスキとボッキの間には深~いミゾがあるわけだ

だから頭ではイイ線までいくんだけど、

付き合うってなると、彼の場合、恋する条件が

「ハタチ前後」の「スジ筋」の「ウケ」。
さらには「キリッとハンサム系」で、

そんなわっかい子と「お互い理解し合って人生を生きていきたい」っていう・・・

望みすぎです

とんでもない強欲系なことが判明したわけよ(ww

10代、20代前半の子に40すぎのオッサンの内面の
いったい何が分かるってな感じだけど(w

ーーーいないとは思う。
いや、いるかもしれないけど、トテーモ少ないとおもうよ・・・

アンタ、「一生・一人」って恐れと闘う気だね!!

って男気に感服しちゃった

それにしても、一人の人間の中にあるものなのに
頭と心ってこんなに簡単に乖離するんだね。

「業」だなぁ・・・。

逆にいうと、頭と心が結びついてる人は、幸せだっていうことだ


あとさ。
「業」っていったら、
スキかもなーーって思う人とにかぎって、
イマイチ、カラダが合わないかも・・・ってのは
なんでだろうね?

オレはしょーじきカラダとカラダなんて、重視しすぎたら
大変だと思うんだけど・・・。

相手が重視する場合はね(ふぅ
[PR]
by wake1 | 2009-08-25 03:00

恋。

ミクソのニュースに

「恋が出来ないのはイイ男が周りにいないから!」ってる女むけの記事があった

恋は落ちるモノ。とかいうけど、どこにそんな落とし穴があるのだと思う今日この頃
もはや拡大する一方の自意識を持て余して、穴のサイズとカラダがあわねーんじゃねーかと。


”「恋愛したくても、そもそも出会いがない」「自分の周りには、いい男がいない」そして、「いいな、と思える人は結婚している」などと嘆いている女性は、今の日本にどれくらいいるのでしょう。 ”

一部のゲーも同じだと思うよ・・・ いっぱいいるっての。

”出会いを探しているのは女性だけでなく、男性も同じはずなのに、男性側からは「いい女がいない」「いい女は結婚している」という声は、あまり聞こえてきません。女性がいい男がいないと嘆いているかと思えば、男性はイマドキの独身女性は高望みでプライドが高いと諦めモード”

これタチウケ関係なく、ゲーもアラサー以上になるとこういう構図がハッキリしてくると思う。
ステキメンで、彼氏いないってひと一杯いる。
しかもチョー長期間いない。
で、大したことないやつにかぎって、すぐに恋人できる。

そりゃそうだよね。大したことない人のほうが、人数多いんだもんー(毒


ゲーのゴールデンエイジといわれるアラサー以上になっても、独り身な男は

■生れた時からそもそもモテない。

■20代に何の努力もせずにモテなくなった

という”立ち枯れ系”のほかに、

■自己投資しすぎて、首がまわらなくなってるタイプ

■ブスのくせに高望みなタイプ

とか、カントン包茎型(たとえからして苦しい)がいるわけよ(like me)

アタマだしたけどエライことになってます、みたいな

後者に共通するのは

恋愛しようにも、スキにはなられるけど、”ふさわしい相手”がめったにいない。いてもお互い、なにかがカミ合わないという所。


まーおれもその一人。


>そして、「いい男は結婚している」という現実。


そうなんだよ。

だいたい♀と結婚してたりw、お似合いの恋人がいる。

条件揃えてて、そういうのがいないのは、
カセキュン(バツイチ組だけどな!)とか、ロクでもないのしか残ってないという現実。


ほかにも、Kたんとか、飛来犬、エリートさん、チュッチュさん。

要するに外見、中身、仕事ぜんぶ(ある程度以上)揃ってても

恋人見つからないタイプってのは、やっぱり「コレっていう」
お似合いの相手が見つからないから
逡巡してるんだとおもう。

ほらー身体とか仕事に「投資」してる分、なんの努力もしてない「格下」に
自分をくれてやるってユウキが出ないんだと思う・・・わけ。

Kたんとか、飛来犬、エリートさん、チュッチュさん、そのいずれとつきあっても
オレとは格は合うんだよ。でも、諸条件が合わないのねー(ーー;)


最近わかってきた。

自分が階段をのぼるたび、同じフロアか、それに準ずるフロアにいる人の数はどんどん
限定されてってるってこと。まばらになってきてる。

世の中、三角形だからだよ!

だから、どんどん、自分は「相手」を見つけられなくなってきてるわけよ!

>条件や外見の好みで判断する前に、
>出会ったシチュエーションによって恋愛対象のいい男か、そうでないかを
>あっさり決めつけてしまうと、せっかくの出会いのチャンスを自分で狭めてしまっていることがあるのでは?

そんなことしてないっての。
そんなことだれもしてねーっての。
なにかいてんの、ライター!

もうテン場ですらオレは目を光らせるよーになってるってば。
薄暗くてわかんないけど。

それ以上に人をスキになるって機能がもう、鈍って鈍って (汗

>とにかく、いい男がフリーでぼんやりしていることは稀。
>どんなチャンスも逃さないように男性に対しておおらかに
>もっと積極的になっていきましょう。


キレイにまとめすぎだっての。
そんなこと出来たら素晴らしいっての。

そりゃーさー、↓みたいなのが登場したら、積極的にならざるをえないですよ。

b0037441_633382.jpg



かっこええのぅーーー❤

オテムバは、あそうくんとその仲間たちを支持しません。
こいづみくんも支持しません。

でーもー。やっぱ・・・ね。


オレもね、こういうビビビーンが欲しいんですよ。
手元を狂わせるよなビビビン男子が!!

どこにいったら、こういうプレミアムな男が落ちてるんだろか。

↑のひとはノンケなんでしょうけど、
格上なゲーたちは、格上になればなるほど。自分以外を愛する能力に乏しいわけで。

だからこそ、オレも恋人を求めるには
もう、「格」とか「相応しい」って概念を取っ払う、
つまりラブレボリューション(フジツキー出世作)な発想の転換が必要なんじゃないか、と。

思うわけなんです

けども


その回答がヲタキューってのは違うと・・・思うんだよな(ーー;)

つか、ヲタキューたぶん積極的ではあるけど凹だし・・・。
[PR]
by wake1 | 2009-08-19 03:32

よーやく通じた

よーやく、カセきゅんに通じたっぽいわ

ホーーーッ とした

解放されたーーー!!って感じ。

コジらせたらストーキングされそうな
執着ぶりだったんだよね(汗)

某SNSでも形だけくっついてるんだけど
一晩に何回足あとつけてくるんだろう・・・(オレから彼へのアクセスは、ほぼゼロ)
ってなくらいに。

メールの返事ださないけど、その分のつもりか
日記かいたら、ほぼ必ずコメってくるんだよね(汗

でもそれは他人の目もあるから、露骨な無視もできないしで、困ってた

しかし、あのメールおくってから、ぱたん と来なくなった。

「あ、そうですか 届いてましたか」とか、わざわざ返信してきたところがテラウザス(ーー:)だけど・・・。

人間の心って複雑なようで、ホントはある意味単純

イヤだって思っちゃうと、それはもう論理とかじゃないんだと激しく思った

4月頃、前日いきなりスケジュール変更+1時間遅刻などなどで
酷い目に合わされて以来、カセからは会わない?ってメールが週イチくらいで来るが、全部断る。

さらに断るのもウザくなって10回くらいメール無視。

フツー「嫌われてるかな」とか気づくだろーー。

そして、人間関係はつくづく「呼吸」だなぁってすごく思う。
あいてが引いてる時に責めていっても、なんの効果もない。
それを見極める目がないのもバカと同じ

カセをやだなーって思うのは、自分と似ていた部分もあるからだと思う。
不必要な深情けは双方ともに不利益ってことだな(ーー)

カセの鈍感さとストーカーって紙一重だよね

ストーカーって、自分が好かれようとは思えてない状態かも

追いかけたいから追いかける、ただそれだけ。ほんとに文字通りストーカーだよ

ただ、相手を自分のペースに巻き込みたいだけ。そして、そんな自分をおさえられないだけ。

そんな人をスキにはなれない

カセと出会えたおかげで、カンが「アブナイ」って思った相手は完全に無視するようにしてます。
カセも最初から「?」だった。

やっぱ、人間も最後に信じれるのは、自分の動物的なカンかなー、と思いました
[PR]
by wake1 | 2009-08-18 01:28

泥沼


○カセキュンの泥沼

カセキュンがよーやく

シカトされてる?

って気づけたみたいです

ちなみに無視したメール10通くらい

なんという遅い気づき

フツー

誘っても断られるだけでなく、そもそもメールの返事が3ヶ月以上にわたって100%なくなってる

時点で、気づかないといけない、とおもうんだけど。

よーやく聞いてきたから



・断るの苦手だから返事してなかった

・そちらも他に会いたい人いるだろうからそっち優先で

・何かあったらこっちからメールする

ってそっけなくメールで送ったけど、



A・このメールの送り手は、あなたのことが好きなんだけど、忙しくて会えない。メールの返事をする閑もない。その間のあなたが寂しいとおもって、わざわざ、誰かと会えばいいという殊勝なことを言っている。ここまで献身的な思いやりにみちた相手だから、近日中にきっと連絡してくるだろう。


B・このメールの送り手はあなたの誘いを迷惑に感じてる。閑になっても絶対会うかって思っている。もう会う予定はないので、自分ではない他の誰かを見つけて遊んでくださいと言っている。ここまで嫌われたら二度と誘いがくることはない。



さー、このメールの真意はAとBどっち??

そして、カセキュンは正解にたどり着けるんでしょーか。

これ分かんないなら、もう小学生の「こくご」からやりなおしたほうがいいとおもう・・・。


○某セフレの泥沼


前に性的ヒーリングって感じで何回かあってたセフレ氏。

もう会わないほうがいいのに、やっぱりなんかズブズブと会いたくなって、メルするんだけど
3,4回連続でいま、会えないんだーっていわれた

さすがに正直なんか避けられてる感がして、もうメールすることやめたんだけど、向こうから
「オレの誕生日いわいでホテルのプールつれてってくれる」っていうから、楽しみにしてたわけよ。

でも、それ当日にドタキャンされた

仕事が入った・・・みたいな感じで。

それ以来メール返してない



○某年上の泥沼


その人(ドライブデートした人)はものすごく誠実なんだと思う。


聞いてもないのに、自分は○○大学の○○学部を出ていて、XXの仕事をやりはじめていて・・・みたいなハナシをしてくれた。

今のマンションは持ち家ということ。車も所有してるってこと。

彼は努力家だと思う。繰り返すけど誠実とは思う。
でも時の運がないんだよね。

自分より年収が大幅に低い、10いくつ上のオトコと恋愛ってみんなはできますか?



○ヲタキューの泥沼


この前デートした年下の男子は、身長は高くないけど

一重の大きな目がきりっとしてて

鼻筋がぴーんって通ってて

自然な小麦色に日焼けしてて

顎髭がきまってて

肩幅ひろくて、プリントがカッコいい白いTシャツからのぞく腕がけっこー太くて、胸板とかもあるかんじで。

キュート路線のアメカジがすごく似合う子だった


えー写真よりぜんぜんかっこいいじゃーん。



一瞬ときめいてしまうオレ


でも彼、オレとあった直後から

「オテンバさんと会う前に、東池袋に行ってきました!!」

って、男しかひょうしに書かれてない漫画本をプリントバックの中から

高らかに差し出しました(新宿バルト9の裏道)

真昼の日差しにプリズム状態のホモ本表紙・・・

あああ・・・

でも! ホモもホモ漫画ラバーも

はずかしいことなんかじゃないんだよね!


ホモ漫画、オレも描いてるんですよ!!(その道でもほぼプロ)

と その路線にハメられて、二丁目のバーガー屋でも

泥沼のようなヲタトークの坩堝に翻弄されますた


初対面の相手にシモねたか、ヲタねたしか話さないという恐ろしいボーイの出現です


二丁目にある某バーガー屋は、もはやノンケのほうが肩身狭い場所なんですけど、

そこでもちょっとコレは書けないだろう、みたいなことを

目をキラキラと輝かせて、えんえんと話しつづけるヲタキュー氏。


さらにヤフオクで落としたという↓のDVDを、にちょうめの中古DVD屋に売りにいきました

b0037441_614279.jpg



に く べ ん き 

ですか

変態が現われるって予言されたのって、まさかコイツか・・・??

ちなみにスキかもしれないって相手とエロビ見に行くのって、ゲーがよくやる手みたいです

どんなのがスキかで、相手の下半身のありかたを直接聞くことなく、推理する、みたいな。

うまいことできてるやねー。

ちなみに↓みたいな子が好きなんじゃないですか?っていわれた

b0037441_6244375.jpg




なんとなく実業家に似てるなーって思ったのは秘密(www 



そんなヲタキューがよくいくという新宿の高層ビルにあるレストラン。

オレら男二人が顔を出した時点でなぜか窓際の夜景席に通されました(ww

さすが新宿・・・。違いの分かる店員ばっかだぜ・・・

ヲタキューのチョイスしたコースに入ってたメニューを珍しがったオレが「一口食べさせて!」っていうと

「アーン」

とかやられました

まぁオレも反射的に

「アーン」

しちまいましたけど


orz


ヤバい。ヲタキューなんか気になる・・・

オレほんとに男の趣味わるいとおもうわ(ww
[PR]
by wake1 | 2009-08-17 06:08

穏やか

おはようございます

いい(?)報告があります

ついに「穏やかな年上キャラ」って評価を得ました☆

オレのセルフイメージって、悪くいえば

・神経質
・変なプライド高い
・あら探し
・ベラベラしゃべる
・女っぽい

とかだったんだけど、そういう好もしくない資質に関しては

ワタシを認めて!!じゃなく

改善努力したら、まったく正反対の評価に辿り着いたんだなー

演技はやっぱすぐにメッキ剥がれるけど、それ以外だったらね。

昨日は行く先を見失ってたけど、イイ側面もあるんだよね・・・!

つかね、よーやくチンコ回復で、テン場で遊んできました
割とモテた。
入った瞬間に、ワラワラーって腕が伸びてくる・・・けど、はねつけまくるしかなかったー。


だって誰か分かんない人にまさぐられてもね・・・(ーー;)


でも、あの感覚が忘れられなくて、結局はライフ(セーバー)やってる年下含む何人かとかで、プチ乱交 などなど。

オテンバはたのしいなぁーって感じでした

みんなセーファー意識が強くなってきてて、カッコイイ人は
だーれもフェラさえしないんだよね
煎じ詰めれば乳首ナメと手コキ程度なんだけど、メンツのレベルとノリがいいとやけに盛り上がる。

乱交さいきんやる気なかったけど、イケメソの性的ベクトルが
オレにウワーって突き刺さってくる瞬間は、ハッピーゲーライフってコレか、みたいな(w
これが乱交の醍醐味かー。みたいな。
色々おもいだせた。
なんか全身の性感帯同時に刺激されるってこーゆーかんじかーとか。

まぁこういうこと書くと、また爛れたことして!って思うかも、だけど

案外セックスでヤバいのは、見た目Cクラスの人とか地味っぽい子、なんだよね。

久々なんでハメハズしてしまって・・・みたいな感じの子が一番アブナイとおもう

オレら、フツーに手コキの時点でもゴムつけるけど、それをすごく奇異な目でみるのがCクラスの人とか。

ヘーキで口とか尻に出してみたいなこと言うしね・・・

つーか、つーか、ゲイにおけるセックスってなんだろうって。

Cクラスとかいっちゃったけど、セックスが贅沢品みたいな生活の人は
そういう危うさあるけど、感情の籠もったセックスを尊ぶから、
「お付き合い」とかにも辿り着きやすいのかなぁ、とも思う。

カッコイイ人とカッコイイ人が遊ぶと、基本的にキスしないのが
礼儀だったりする・・・けど、それ以外の人だと、必ずもとめられて
閉口する。
あるいはキス求めたいけど、求めたら断られそう・・・みたいな
そういう視線を感じてしんどくなる。

結局、キスさえ交えないセックスは、セックスとは呼べないんだろーなーって
思うんだけど。

でも、感情がこもるセックスすると、かならず「意味」が、過剰に生れるよね

男同士だと子どもはうまれないけど、「意味」は必ずうまれる

それが重いっていうか、厄介っていうか。

ホントは一番大事な部分なのは分かってるんだけどね

恋人求めてるのに、セックスには人格っていうファクターを
リセットしよーとするオレたちはおもろいよな

ライフの子とかとのセックスは楽しかったけど
(やっぱ大胸筋モノすごいわー尻とかも。オレもがんばらなきや・・・)

この子たちと恋人としてオレが付き合えるとは思わない。
友人としても危ういなぁ。

でもいくら人格とかの情報ぬきにしても、
その人がどういう人かは、セックスにぜんぶ出てくるから。
そのうち、どっかのクラブとか中野界隈ですれ違ってもw、
軽く会釈したり笑顔交せたりするわけで。

でもそういうコミュニケの形を経験できるのは、やっぱオレがゲーだからってことで
それはラッキーだったかな、と。

思ってみたり。

ではでは、今日はちょっと出かけてきます☆
[PR]
by wake1 | 2009-08-09 08:25

N

昨晩もその人と会ってみて、よくわかった

「お前の本心が見えない!」

ってのは

「本気で彼氏とか探してないでしょ!」

と同じ意味なんだ。


でもね、他人につけこんでもらうための
「足りてません」的な欠乏感を出さないのは

この人が鍵を持ってるとは思わないから。

鍵穴っぽいものみせたら、どんどんこっちに踏み込んでくるしね


よく考えたらオレの鍵穴を探してる人は、いまでもけっこーいる。


カセきゅんとかね・・・(さすが元・長距離ランナー)


「モテ」とかいうけど

モテ=しがらみ

ってことにほかならんから。

おにーちゃんA(いっぱいいすぎて、誰とかもう書けないからAとかにする)が
教えてくれた面白いことがある。


Sですか? Mですか? とかよくいわれるけど、

ホントに強いのはN(newtral)なんだって

More
[PR]
by wake1 | 2009-08-08 07:49

立秋

さっきお盆がらみの行事に出席するママンを
駅の改札まで送り届けた。

これ、オレの年中行事。

関西では弟がママンを迎える・・・はず

朝の空がもう秋みたいな感じで

あぁ、今日は立秋だったなー、なんてね。

今年はとても秋が来るのが早い気がするなー

去年も同じような朝の時間を過ごした、はずなのに
その時は、好きな人が出来るかもしれない、なんて
希望があったから

妙に光りがきらきらしていた、なんて
つごうのいい記憶ができあがってる。

今年はどうだろう
[PR]
by wake1 | 2009-08-07 06:42