excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こういうこと言っていいのかな・・

ある会社の担当者が、5つくらい年下の男子なんですよ。
すごいイイ子だとは思います


一生懸命だし

でも・・・なんでも頭で考えるより身体が動きすぎるタイプだから
資料をキッチリした状態で送ったりするのが苦手なんだよね・・・

早く送らなきゃ!!って思ったらしくて、作業の途中で
送ってこられて、開封した瞬間に目の前が真っ白になった記憶あり


イメージ的には、溝端系ね

b0037441_5315181.jpg



あいつ、この前なんかオレのギャラの計上忘れてたしね(- ー;)

プチたりてない

ただのバカなら、「こらっ」で済むけど、一生懸命頑張ってるから
「今度から、気を付けてくださいね」としか言えないんだよね・・・。

最初は、その部署に配属されてなくて、
でもどーしてもそこにいきたくて頑張って頑張って、
やっと異動したって子なわけよ。


でも・・・アアアッ もうこれいじょう言えない・・・

毎回なにかと尻ぬぐいさせてもらってます。

ちなみに彼に変わってから4かげつめくらい。
ま、まぁマシにはなってきてるかも。
とポジティブシンキングで付き合っていこうと思います。


つーか経験足りない部下使うのって疲れるよねー。

もしくは年下のコラボ相手

ホントつかれる。

昨日も勝手にオレの仕事に手加えてる所を発見して、激怒せざるをえなかった。
オレの名前で出る仕事なんだよー?
改悪されてたまるかっての

小一時間かけて電話で治していったり・・・

いーかげんにしてくれ そういうのでホント貴重な時間がきえていく・・・

結局昨日、朝帰ってきて寝たの7時だし(汗)
電車うごいてるから、タクれねーし・・・

しかも、メールで「昨日はスイマセンでした」っていう一言もないんだよ(ーー:)
オレマジ切れしたから、昨日は謝ってたけど。

でも怒るだけじゃ人の心には届かないの、よくわかってる
怒りって情にしかすぎないじゃん?
情にたいして相手は情で返すもんだからさ。

知に訴えないと。
あと口先だけじゃなくて心で話しかけないといかん

若いこを育てるのは年上だとかなんとか聞かされてたけど
ちょっとなー オレそこまで酷かっただろうか。
あーゆーのって人格疑っちゃうよねぇ・・・

って呟きでした。

オチなしです! 

おやすみっ。
[PR]
by wake1 | 2009-07-31 03:20

がっかり。

がっかりさせられる、瞬間

それはオレにとって体重計の上にのった時

オレ、見た目よりかなり体脂肪が多くて(見た目通りという説もあるがw)

17もある。

ムッティムティ

って喜ぶヤツもいるけど、個人的に13,4くらいって言いたいんだ(根拠はないけど

この前はかったら、15だったからやったぁ!って思ってたんだよね

ちょうど腹筋動画のおかげ?で、割れてきたし。

だから、今度こそ15キープ!!って思ったら、17に逆戻りしてた。

つーか体重もぜんぜんふえてねぇー。

見た目は確実に変わってきたけど、数字がついてこない・・・(涙)

まぁ、一方で頭の中からは「すーじなんてただのすーじだ」って、筋肉質の友達のアドバイスが
再生されてるのが聞こえてるんだけどね。


そういう自分ですが、仕事全部おわって、とりとめもないこと
書いてるのがリラックスタイムだったりする。

最近、ほんと用事でいそがしくて、クリエイティブという意味での仕事ができてない。

焦る気持と焦っても仕方ないよ・・・(こういう時期だし)って気持が交錯する。


あー!

飛来犬と久しぶりに会った!

大きな仕事をうまくこなせたみたいで、オレは嬉しかったよ。
つか例の子と付き合ってるの?ってきいたら

違うよ!!

ってさ。

なんだよそれ

おれもいつかは、ホントに好きな人が見つかるといいな☆

とかキレイにまとめられません(汗

最近、びっくらするほど「好き」が続かないんだー。

フッと気づけば、歯医者に必死で

もうミスター助手のこととか、忘れてる始末

「好意」すら続かない自分って・・・

他人への執着が落ちすぎーー!!
[PR]
by wake1 | 2009-07-29 03:45

口が使えません

キスなんか、いつもはしないけど

「しない」のと「できない」のはぜんぜん違うよね

口の中はどうも肛門の中より雑菌に溢れてて
衛生学的にはNGこの上ないらしいんだけど(w


キスしないってのはハグもないってこと

ハグもないセックスはどうもつまらない

ファストセックスってのは

濡れてる穴があったら出来る(w

「ケツ突き出せ」

とか

「口開けろ変態!」

とか

そういうプレイもそれなりにきもちいーけど、
刺激と反応、それだけで終わってしまう

ファストセックスとかいったらかっこいいけど、
ただのナプキンとかと同じよね、そういう受け皿は

マントゥマン(文字通りの意味で)で
誰かと向かい合いたくなる日もあるけど


いかんせん口が使えません

口が不自由のは愛がごたい不満足ってことかも


あぁ、そうそうゲイ能界からオレに依頼きちゃった・・・けど。たぶん断ると思う

オレは確かにノンケ仲間にも基本的にカムアしてて、
それなりに楽しいゲイライフを送ってるとおもうわけよ

でも、オレはねー、ゲイとしては「一般人」でいたいんですよね

それにそもそも顔と名前うれたら
「○○が何とか公園でサカってた!」とかどんどん言われちゃうし(w
どこぞの踊り子さんみたいに「前にドコソコでやったヤツです。メールください」とか
カキコされるとかオレ耐えられないし

オレの楽しみってセックスくらいしかないんだもん。
やだやだ
顔売れすぎた人ってどういう下半身ライフ送ってるんだろう・・・

余談だけど筋肉もりもりで
ステージで踊ってる人って、中学とか高校時代は
牛乳瓶メガネだったり、すごいブサXクだったりするんだよね・・・
オレの知り合いのモデルも、もの凄い顔だったもん。

ブスが化けると外見は派手になるけど、セックスライフは(一時期過ぎると)
地味なままでいられたりする。淡泊だったり。

あるいは開き直って大久保のテンバにいっちゃうとか色々あるけど(w
テンバにいけないツラわれしたイケメン同士の乱交とかあるにはある(みたいだ)けど、
でもねー最近、オレ乱交ムリなんだよー。


ツバのニオイが耐えられなかったりね(w

あとイケメンって自分が一番愛されるのに慣れきってる人種だから
うっとおしいのよ
うざいのが集団でいるとなると!

イケメンがいる脇にはつねに、
好きです! って公言してるけど、ぜったい相手にしてもらえないよな卑屈キャラが数名いたりする。

それ見てたら、ホントにヤな気分だしねw

そーゆーオレも、飲み屋とかでも最近、ちょいマスこっトとかになりすぎてるかも

人気者キャラ?

「話しかけたかったけど、話しかける勇気がなかったです」とか言われるようになるとなぁ。



つかね、ホントのイケメンだったらずっと一人のワケがない(涙
[PR]
by wake1 | 2009-07-28 03:32

かくれホモ

そうそう。

おれ、今日、タンクトップ重ね着だったんですよ。

胸元にグラサンかけてたんだけど

知人にあった瞬間、

「そんなにヲネエだとは思わなかったー!」

って(><)

「おめぇうるせーよ」といつもより野郎200%で言い返すオレ

タンク=ヲネエと言う図式があるわけね

まぁ、こういう商品もあるらしいけど


と、ともかく。会場暑かったから、タンクの二枚目が汗染みしやすい色だったんで
カバンからポロシャツ取り出して着てたんですよ(女優w)

でもタンク効果のおかげで? さっき書いたみたいにモテモテですた

帰宅時はタンクだったわけですけど


駅のトイレから出てきたら、さっきも目線がばちばちあってしまった
あきらかにゲーと覚しき髭坊主の若者がおるんですよ。

じっっっ・・・とオレのほうを見てる。

トイレ前にスタンバイしてるなんて大胆・・・
って思って、逃げるよにホームに降りました

・・・でもまた視線かんじて振り返ったら、いるじゃないすか。
ま、イケメンだったからべつにいーや・・・っておもってた、ら!

なんと彼女づれ(ーー;)

座る時もオレの前のシートに並んで座ってるし(さっきは彼女のトイレまちだったみたい)

彼女は座ってすぐさま寝ちゃったんだけど、彼はカバンから本取り出して読むふりしつつ

こっちをしきりに気にして

ちらっ。ちらっ。て見てる。

時々目が合うと、赤くなって俯かれる・・・とか
こっちまで甘酸っぱい15分をすごしました

ありゃ、もう目覚めてるなぁ
目覚めてるけどまだ一歩踏み出せてないなぁ。

っておもいました

オレと同じ駅で降りるとこまでは一緒だったけど、
ねぼけた彼女の足をぱんぱんって叩いて起こしてる
トコはフツーの男の子だった。

踏み出していいものやら。
でもニセ彼女のことは可哀想だなって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-07-27 03:32

好かれる能力

好かれる能力はあるみたい

だけど、好きになる能力がないみたい

今日、けっきょく、なんとなくパーリーいってきた

モテた。

パーリーの類は会場に入った瞬間に
ヒエラルキーとか立ち位置とかキャラが決定されてしまう

おれはいちいち視線に応えたりしないクセがついてて
よくわかんなかったけど、

最後には

「気さくに振る舞ってはいるけど、結局はお高い系」

って定義をいただきました(w

高嶺の花という過分なご評価も。

一昔前は

そーゆーことないですよぉーとかいいつつ

「おっしゃ!(そういう自分なら)きっといい出会いがあるはず!」

って思ったけど、思おうって思ってたけど、

つくづく意味ないなーっていまは感じる


ほ ん と い み な い 


ほんと泣かないでってかんじ

そもそもイイ出会いってなに?

どーやったら好きになるわけ?

みたいなー(ハぁ
____________


以下、スーパー私信




公務員はきほんノータイシャツのボタン二つあけたりしないし、

イタリアにもいないっての(w
[PR]
by wake1 | 2009-07-27 02:23

夏のはじめの雨

生れもったルックスは、たんに透明なボトルみたいなもんだ。
中身次第でなんとでも色を変えてしまう。
いい目鼻立ちしてるのに、ぜんぜんカッコよく思えないヤツは中身に問題があるんだな。
いくら若くてもダメ。
テクニックとか小手先の付け焼き刃でカッコよく見えるくらいなら、恋愛難民なんていないし、友達いないやつもいない。

この前、4,5年前に会って、ま、エッチした人とバッタリ再会した。
向こうはオレのこと全く覚えてなかった。オレも途中で思い出すくらい(w
部屋がカッコイイ人でね。その人自身は目尻にぴんぴん来てたけど。
DVDと同じ内容をしようとかいう変態系でしたけど、そのDVDがみんな若い子しか出てない(w
・・・アラサーなオレで大丈夫なの?って思ったけど、向こうはオレの姿に異様にコーフンしてハァハァ言ってた(攻めるという名の奉仕をさせただけですけども)
「見てるだけでイキそう 自分でしてもいい?」だってさ

オレが生きてきた道はあんま人様にはオススメはできないけど、それなりの成果が出たのかなって思えた・・・けど、相変わらず。

相変わらずひとり。誰にもとくに必要とされてないし、必要な「誰か」もみつからない。

身体鍛えて、髪型かえて、たぶんかっこよくなって

おせっくすからアブれることはほとんどなくなって、多分おれのことを好きな人も増えた、けど、その分選択できなくなって、けっきょく一番大事なことからは、あぶれっぱなしのような気がする。

どーすんだ、オレ


――この前の夜、雨と雨の間をぬって出かけた
あまりに歯医者が酷いんで、性的ヒーリング(椎名林檎)を求めて、何回かあってるセフレの所に転がり込んできた。
「今日はキスできないよ」とかいってさ。
まぁ、相変わらず勝手なオレ
でも相変わらず興奮してる、セフレ氏

ちぐはぐ

精液出してたら生きていけるかっていうと、そうじゃないのが男のやっかいなとこ。
どんな形でもエクスタシーを分かち合うこと。
それが人間には必要らしい。
めんどくさくて、どっか切ないちぐはぐ系だな

色々終わって、シャワー借りて、パンツ履いて、外に出たら雨がまたぱらつき始めた

やべっと思ったらその瞬間、セフレ氏が傘もって飛び出してきた
びっくりしたけど、ありがとうでも自転車だから

って言った

夏の雨に濡れて帰った

やっぱり嬉しかったけど、セフレ氏にしてもらえるのは「そこ」までなんだなって思った。

おたがい恋人になろうっていいだすには、なんか欠け過ぎてる

欠けてるものを埋めるのはやさしさ? 妥協? 

優しい人に甘えてはいけない

傷つけるなんて、そんなことをおもってはいないけど(彼はかっこいい オレに傷つけられる人じゃない)



もう会いに行くのはやめようって思った。それがけじめ
[PR]
by wake1 | 2009-07-26 07:47

してはいけない。

仕事がある程度落ち着いてて、出会いのチャンスというのに!

歯が悪くて、月末まで酒、飲めません。
酒どころかご飯まで食べられない状態。
口の中に巨大なギブス放り込まれてる状態で、ホント、飯がまずい。

金曜日は治療の日だから。

先生は素晴らしく上手だけど、相当えっぐいことされてる。

だから口から精魂ぬけはてて、今日なんか10時間くらいダメだった

ナニもできなかった。無理矢理さっき急ぎの仕事片付けたけど
不調だ。

日曜日のパーリーは欠席せざるをえないなぁ。

こんなんばっかだよ、さいきん。

正直、つらい。

高齢者の人とかはこういうかんじで毎日のご飯も
億劫なのかなって思った。

でも食べないと腹は減るし・・・苦しいもんだなぁ

ーーーてか、さ。

もう1年前の話だけど、親知らずぬいた翌日のタマキに
どーしても行きたいっていって無理矢理カレー屋に連れ込んだ自分のこと思いだしてた。

洒落ならねーなオレ

オレは親知らず生えてないし。
15年ぶりの新規虫歯(しかしかなり深いヤツ)を今年やるまで、
口の中に、不調抱えることがどんだけしんどいか、まったく分からなかった。

ホント、自分のやったことが情けないー。
無神経さが恥ずかしいよ。
だから今頃、罰が当たってるのかもな。
そんなヤツと付き合おうなんて誰も思わないよね
コレにかんしても罰って当たってる気がする。

去年から、オレはちょっとは大人になろうとか思ってたけど
大人になりすぎた(?)ら、こういう煮詰まり方もするようになるのかな、と。

まぁ、この動画に出てる人たちは極端だけどね(ww

オレの先輩が(ご想像のとおりwww)
真ん中の黒い服の人ととても親しいというか、仕事してたりするんですけど
いや、左のピンクの服の人とも、ある程度・・・らしいけど

彼女ら、とても凄いとは思うけど、あそこまでスタイルを煮詰めることは
オレは表現者として(分野違うけど)やっぱしたくないなぁって。

思った。

オレはやっぱ誰かを待ち続けて生きたいなあ。
[PR]
by wake1 | 2009-07-25 04:47

はっけん!!

服屋で計ったら、胸囲100㎝あったよ❤❤

まぁ、胸っていうより肩幅あるからな。背中がひろいんかも
それに背が高いから目立たないけど。

でも!!
数字的には20㎝以上ウェストとの差もあるみたいだし、このちょーしこのちょーし。
ウェストは前より2,3㎝だけど減ってたよ
腕とかもふくめ、わりとバランスよく付いてきてるかなー。

ポイントはオレの(目指す体型の)場合、
重いもの持ち上げるとかじゃなくて、
「肉」の動かし方だと思った。

フォームは先生について月イチとかでも習うのが無理なく無駄なく
成果が出ていいよ! 

重いモノ持ち上げてもシンドイだけで、効果でない場合多いみたい。

※オレは単に際限なく筋肉つけたいんじゃなくて、
よーふくがキレイに見える体型をめざしとります
あと、年取っても困らないように細かい肉もつけてたり

店員さんいわく、
国内のでいうと、肩幅がXLで、ズボンとかボトムはMサイズ

ま、しょーじきサイジングがむずかしい。

っていうちょっとした自慢日記?でした。
[PR]
by wake1 | 2009-07-24 03:14

この動画

全部やりきれます??

けっこー最後あたりキツイけど(ぜんぜん出来てないが)
効果はあるかも。

つか、これ、全部ぱっきり出来る人は6つ、しかもボリウミーに割れてる位に筋力ある人だと思う。
フツーのヤツにはムリだ。

あ、ボリウミー(volumy)は和製英語で、ボルミナス(voluminous)が正しいんだって。

ま。それはともかく、7日くらい前からやってるけど3日でポニョが消えたんで霊験はあらたかでござるよ。

こういう積み重ねのおかげで、この前の夜、踊りにいったんすけど。

外見的には、ヲネエ様がたから

イケメンキャラ

として認定されました。

くりかえしますが、「キャラ」です。

イケメンではないところがポインツです☆

左の方みたいな。

b0037441_651457.jpg

[PR]
by wake1 | 2009-07-22 04:56

むむむ

あれから、帰省した先で飛来犬に

大 変 な事実が発覚し、
ヒゲーと思ったり。

どたばたする中で、ちょっとイイ人と知り合えたかもしれない・・

です。

けどここに書き込むまで数日様子みて、
若干、パッシブかなーっておもってはいる。

でも、まぁ全体的に次第点かなぁ・・・とは思うけど

その人も43位だった。

ココじゃもう何人目かよ、って話だけど。やはり、彼もモデル出身の九州男児ですわ

ちなみに↓の人に似てるので、
今後登場することがあったら、助手さんと呼びます

b0037441_2464738.jpg


ちなみにロン毛

キャリア的には、マガジソXXXとかの雑誌に20年前に載ってた系。

ブラックタイで、ポーズ決めてる姿とかの画像みたけどww

あの頃ちょー細いでやんの

あー昔、そういうカッコでガッコ行ってたんだよなーみたいな。

今はなにして生活してるか不明。教えてくれないし

でも金もちっぽい・・・。オレの仲良しの従兄弟みたいだ

つか従兄弟もかなり年上で40くらいなんだが、彼とおなじニオイがするねんなー・・・


実家の¥で暮らしてるのならそれはそれで。
オレはそういう無職なら別にかまわないタイプ


しかし、彼、顔は細いけど、腹にポニョ飼ってるのと
恥ずかしがり屋なのに、しょっちゅうシモねた降ってくるのが困る(w

でも、いじける美中年ってかわいーよねー


あ、この前書いた43歳は論外物件


見た目はそんなに悪くないけど、
いやガタイも顔も
正直20代みたいに若くてカッコイイんだが

言ってることが43とは思えない。

やさしいけど、そのぶん、ほんとに幼稚

脱サラ失敗組だし(汗)

いかにもバボー経験者。

エヴァンゲリオン世代の厳しいチェックは突破できないすよー

彼に感じた違和感は、年齢と見た目、そして中身のデコボコだと思う。

最初の時点で、やんわり拒絶しておいたら、それだけで鬱ってるし
ちょい、この人大丈夫かしらと心配系

つか、アグレッシブといえば、カセきゅん。

たぶん、2ヶ月くらいケータイのメールには
返事してないのに、
それでも
「飲もう」「お茶しよう」って
末尾のメールが、いまだにくるからなぁー。

どんだけ自分に自信あるんだろうって感じ(ーー:)

某SNSでつながってるから、切るに切れないだけなんだけどねー

誰か誘う時は、自分がその人と会った時、なんかのメリットがあるって
いうのを呈示するべきだと思う。


カセきゅんは(好意で取ってやれば)
恥ずかしがり屋だから、目の前に相手がいたら素っ気なくするんだろうけど
そんな翻訳コンニャク必要な相手なんか、よほどの他の魅力がなければ
付き合う意味ないっていうか・・・。

なんの意味ももたない人に貴重な休日の数時間でも費やすバカなんて
いないっちゅーの。

遅刻する。店の選び方がまずい。財布も開かないw

三重苦ですがな。ウォーラー!!


バブル世代の変なやさしさとずるさ(そしてあまーい見通し)

エヴァー世代の悲観論とうらはらな変な自信

男を相手に恋愛するのはつくづく難しいわ
[PR]
by wake1 | 2009-07-22 02:31