excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一番アタマ悩ませてた仕事が終わりましたー。

人間、もう少しだ!って思うと脳の機能が低下するらしく。
守りに入るとダメだってことで、
最後まで前のめりで頑張りました、が、
そのぶん終わってみたらば
あっけない

担当者にはコウヒョウだったけど・・・。
彼女がウソついてるとは思えないけど
なんか今回は、ずっと前みたいな溢れる自信が
自分の中にない時期があった。
今もそうだよ。
本当に上手くできたんだろうか、プロダクツとして売れるものが
作れたんだろうか、それが心配でならない。

自分の苦手とするテーマにはじめて取り組んだこともあるけどね。

なんかオレ、昨年から色々な部分が変わって、
ある意味人間っぽくはなれたけど・・・不安も増えた。
今は過渡期なのかもなぁ。

とにかく、将来について、周囲のクリエイタの友だち何人かと
学級会やってくるよ・・・。

みんな今忙しいかもだけど、何人か
意見を聞きたい友だちがいるよ。
またメールしようと思った。


今回、不思議だなぁって思ったのは、友だち(昔、霊感があった人)の
デザイナと、オレって不思議なラインってつながってて、
その人ってオレが真剣に悩んでると分かるみたい
今回も、間接的にアドバイスもらえた

傑作と呼ばれるモノが、潤沢な資金やすばらしい環境、
注文主の条件で作られたとは限らない
むしろ不利を有利に変えた傑作が存在する
ブレードランナーって映画はそうだったらしい。
しかも公開当時、当たらなかったのに、今では
SFの古典として君臨してる。

・・・みたいなことをしれっと教えてもらった

オレがまさに悩んでるコトね。

助けられて生きてるんだなー


オレはこういう所だけは素晴らしく恵まれてると思ったな

オレの反省点はいっぱいある。

まず文句が多すぎる。
でも今回感じた大きな不満点というのは
なんか本質的なモノのような気もする。

オレはー・・・

何がしたいのか、よりも、何がオレに許されているかを考えてきた

さらに一番オレが今、心苦しいのは
そんな半人前のクリエイタなのに、
しかも自分の道もよくわかってないオレに、
仕事が消化できないくらいに来てて、
今、断わらざるをえない状態にあるってこと。

オレの仕事を見て、次の仕事がくるっていう流れがここ1年くらい
わりと多くなってきた。
最初はありがたいと思った。
でもその分、おれはどんどん考える時間を失ってるのも事実。
がむしゃらの向こう岸を今は考えないといけないんじゃないか。
そう思うようになった。

今考えないとどうしようもなくなる気がするんだ。

それにしても、オレが苦しんでるとなると、周りがピリピリしてくるのも
ありがたい反面、彼らに悪い気がするんだよね。

飛来犬にも心配、またかけてしまった。

いつか返すって思ってるけど、
彼らはオレほどアップダウンが激しくないからなぁ・・・。

っていうひとり反省会の日記でした。

ここでも微妙に心配かけてゴメンね
今日はかろうじてオフで、明日の深夜くらいから
また違う仕事に入ります
[PR]
by wake1 | 2009-05-28 03:57

ウケがウケと付き合うというのは

ありでしょうか?

声だけカセくんが、えらくオレのことを好きみたいです
つか見てたら、顔までカセに見えてきたよ


セックス的にありえないでしょうか

でもセックスは非常に宜しい気がしています

「え」て思うでしょ

具体的に描写されたいの?(w

自粛ー

付き合えたらなぁ
でも付き合えないよなぁ

ウチの近くに、地域限定のゲイヴアーがあるんですけど
そこに今度いこうよ~ってことになって
でも、声カセが
「あぁぁ でもなんて紹介したらいいんだ?!」
って言うからオレは
「友だちでいいんじゃん?」
っていったら、声カセは少し残念そうだった(w

オレって酷いかなぁ・・・↓

セックス、そのうちしなくなるし

彼と色々濃密なことになって分かったことがあります

オラネコ(非常に能動的なネコ)は、ケツが感じるタチ。

つか、性感帯が一つ多い、お得なタチであって
彼らの感覚は、いわゆるぜったいにネコではない。

つか、ほんとはそういうのがベストな状態であって

ケツやんないネコ ケツしかやりたがらないタチ

これは、とても偏った状態だと思う
ケツが感じるタチってのもアリだと思う。

自分は触ることになんの性的反応もなくて
触られることにしか昂ぶることはない
だからオレのセックスは奉仕させることにしか
快楽はない
もの凄いオネコさんなんだが、結局、相手に
奉仕させてるのが本質
甘えてるけど結局ムチで叩いてるのと同じ

ゲーだと意識して、
ネコになるかタチになるか
は後で決まる
男に生まれたら、女に生まれたら
性的役割は固定されてるのとは大違い


色々あるけど、セクシャリティと性的な快感の大小がかならずしも
くっついてないのがゲーという性別の複雑な所
無理矢理くっつけようとするから不幸になる

積極的なウケ=オラネコっていうのはもの凄く受け入れる所に
秀でている

これはホントに言えること

つか、Sっぽいネコってのもフツーに存在すると思う

つまり、ホントに愛されるSっぽさとは攻撃性ではなくて、たんに反応を引き出して
それを受け入れる能力ってことを色んなヤツはわかってない

ま、オレみたいに、合体は嫌いだけど、内部をかき混ぜられるのはやぶさかではない
男は最悪だとおもう(w



そうそう、文化果てる土地かとおもいきや、けっこう見た目は素敵な僻地に赴任なさった
エリート氏。

オレは忘れてませんでしたけど、エリート氏・某国首都であてがわれた

新居の敷地が数ヘクタール(予定の数倍)

開かずの間多数(予定の十数倍)だそうです

日本で生きてるのイヤになったら、もう逃げ込もうかな

もーすこし近ければ遊びにいくのにーー!!
[PR]
by wake1 | 2009-05-23 06:26

解せん・・・

宮純ヘアにして、一ヶ月と少しほど・・・

b0037441_325282.jpg


伸びたら伸びたでカッコイイです。

ーーーえぇ、自画自賛ですよ。

つか宮純になりたくて仕方ないです

引きこもりだから誰も褒めてくれないし・・・


でも、短髪の範疇に入るとはいえ
この髪型、トップスなどにワサワサ髪の毛があって、
しかもこの襟足が若干長いのです、宮純ヘア。

落とし穴がございます。

オレが仕事中に無意識にイジるクセがあるからか、

特に襟足の毛ってゆうですか?

短髪のクセに、髪が傷んでる気がする・・・

手触りがゴワゴワしてるよ・・・
[PR]
by wake1 | 2009-05-22 03:03

一度むすんでしまった縁は

簡単には、なくなってくれないんだな

って最近、ほんとに思わせられる

でもそれって、一体なんのために? 

時々、ぼっかり自分の心に穴が開いてしまう気がする。
それも不意ウチをくらって。

そういうこういうですが、苦しみつつ、
仕事もちょっとは前に進んでるような気がしてます

やっぱ困難な仕事ほど、八方美人の
キレイ売りすることはムリだった

本気で作るものは、
・・・・そう、作品を世に問うって言葉があるけど、
まさに問いかける、そんなものになっていってしまうんだなぁって
感じたよ。

どうやれば頭の中から仕事が抜け落ちてくれるのか。

この時期、筋トレ系も筋肉痛とか、「後のこと」を考えるとなかなか出来ないからなぁ。

早く終わって欲しい、そんなことばっかり考えて、ほんとは大きな仕事を終えたくはないんだけどな
[PR]
by wake1 | 2009-05-20 05:48

つらいなぁ。

今やってる仕事は、担当者のコウヒョウとリョウカイを得て
進んではいるんだけど・・・

オレでホントに適任なのかなぁってことを
感じてしまってます

しかも、色んな所から。
なんでオレにオファーが来るのか
それがありがたくもあり、恐ろしくもあります

とくにメインの方向性で悩んでいます。
っつてももう、全体の5分の4くらいは終わっちゃってるみたいなんですが。

ターゲットの気持を考えるようになると、なかなか苦しいです

オレ自身の色と、ターゲットにすり寄る感じを
混ぜてしまうと
けっきょく、全部が弱くなってしまうのは分かってる。
だから、今、おれはオレなりに最善の努力をしてる。
でも、なんか昔みたいに、オレの言うことをきけ!! ってことが
言えないんだよな

「流行ってるモノをなんでも取り込んだら、そのぶん
自分のカラーは弱くなる」(BY ユーミン)のはわかってるんだけど・・・

自分の中にないモノは出てこないって痛感してる。

あー仕事のことは抽象的にしか書けないけど・・・


まぁ、そういう感じの日々をおくっております

悩みはつきないのぅ
[PR]
by wake1 | 2009-05-18 06:15

ねこを喰う

人間のネコくってきましたー

昨日のテン場にはネコしかいなくて、ほんと
ゴミばっか。ネコいらね

っておもってたけど、今日はほんとうに

良かった

ひさびさにセックソらしいセックソした希ガス

ってか凄い上手だった

同い年だったけど、フツーはあれくらいになるんだろうか

オレは相変わらずヘタクソなんだよねー動くのー

あんだけ能動的に動けるならタチに転向すればいいのにー
って思った

ネコをタチに変える魔法がつかえるの☆

外見は小柄で、日やけしてて
お猿さんみたいでカワユスなんだけど

お声に特徴がございます

加瀬キュンは外見だけですが、コッチは
お声が加瀬です。
目閉じてて囁かれたらマジで興奮した!!

CV・加瀬 で

「・・・かっわいいなぁー ずっるいなぁー」 

って言われたらどうですか。

もうどうでもいいです

つか

どうでもよくなっちゃった☆

オレ、目隠しされてたら、外見がヌクミズでも、
声が加瀬君ならもうどんな相手にも欲情するわ

つか、オレって声がいい人が好きなんだ

って、この時点で飛来犬を待たせてたんだけど(w

ゴメン、20分おくれるーーー!!

って、自転車ぶっこいで、飛来犬との待ち合わせ場所にいったのでした

最近驚いたんだけど・・・

飛来犬と人妻が失踪した件について話してたら

「オレは、そういう、浮ついた女はだいっきらいだ!!」

って飛来犬が正しく九州男児な反応を示した。

・・・オレの所業って一切ばれてないのかしら??

それはともかく、飛来にせよ、Kたんにせよ、
「浮気がバレるのは最低!! アホッ」ってたけど、

それが普通の男子の反応なんか?
つか、オレ、嫉妬してもらえたためしがないなー
「オレが何か他の人となっちゃったら、どう思う?」って聞いたことあるが(この質問する自体がアホなのか?)、

基本的に
「いやーー?」って言われてしまうんだよなー。
そういうのは男のプライド?

ま、愛されてないってのが結論なんだろけどね

あ、でも男って、遊んでるでしょー??って冗談めかして疑うくせに、
まぁ、ちょっとは遊んでるYO,みたいなこと言うと、ムッてして怒り出すんだよね・・・

男って確実に相手に自分のイリュージョンタクしてるから、
それを破られるこというと、ムッとするな
つかホントのこととか、希望言うと怒るんだもん
おれ、タマキにはホントの自分で接しすぎて失敗したでしょ。
だからおれ、最近は嘘しかついたことないわ。


つか、最近パフュームの足とか細くて
羨ましいーっていいつつ、
自分は筋トレで足のトレして、
ムチムチさせてるんだけどね(w


コレ、デスコデスコって
サビん所だけでも、覚えてゲーナイトで踊ってこようー。


足がクワッて開く所がかっこええ。
[PR]
by wake1 | 2009-05-10 07:34

悪縁。

一回、むすんだ縁っていうのは、ホントに切れないんだなって
思わせられる。

過去の男とすれ違ったり、ちょっとした連絡があったり。

(つか、縁切り榎木ってどういうシステムなんだろう・・・)


そんな中で知り合いの人妻が家を飛び出していったよ
浮気のつもりが本気になっちゃったんだって。
でも相手とも別れるし、
夫もバレて、ズタボロにしてしまったらしい

まーどっかで聞いたような話(w
オレも少し似たことしちゃったかもね☆

でも、もう、オレはそういうのだけは止めようと思う。
ないようにする、そう思っててもムリな時はあるだろうけど、
オレは、もっと、もっと、もっとって求めるだけの渇愛ではなく
慈悲の心を持てるようになりたいって思った。

そのためにはセックスって、基本的に
ないほうがいいのかもなって思った。
アレは人を狂わせる。

ーーーーこの前、例の「実業家」とすれちがってさ。

More
[PR]
by wake1 | 2009-05-09 04:47

外見が一番大事

前の日記でちょっと書いたけど、同年代のゲーが集う会があったんだ

SNSのコミュとかと違って、仲良しグループの中に、
まったく面識ないオレが、リーダーの男(バリタチ)に

ナンパされて徴兵されたんだけど(w
たのしくやれました

新メンバーがうまくやるには、リーダー格の男より、
女将キャラのヲネエ様に適当に甘えて、気に入ってもらうのが一番なんですよ。
覚えておいてくださいね

グループの傍に、なんかどっかで見たことある(世間的な意味での)イケメソがいるなー
って思ったら、ゴーゴーやってるひとだった
彼はEX◎LEみたいな感じ 
でも、どのメンバーとかみんな似てるからわかんないし

アラサーのヲカマ、
ビジュアルはともかく
ちょっと遊んでる系のキャラばっかり、しかも
同年代が集うとやっぱ圧巻だった

一人一人のビジュアルは割といいかんじで
けっこう若く見られる・・・といってよい
しかし、集団になるとダメだわ(w 

まさにゲーザイル状態でホントひどかったww
ファンファンファンー

チーム華麗衆にはなってないけど、賞味期限ギリギリ感?
トイレいって戻ってきたら、
あーあの集団なんかヤバ・・・なんか紫の湯気がファンファンたってるって
本気でおもった

今日の発見はね

同年代で集まると、年齢感が必要以上に強調されて、アラサーの場合アブナイ

ホントだよ。

飲み会とか合コンは、年下のバリネコ(それなりに人好きするビジュアルで、性格が明るくて、しっかり者)を連れて共同戦線はるべし

これは、岐阜の鵜飼いみたいなもんで、
オレに感心示してる魚(男)に、鵜(年下)をけしかけて、場の雰囲気作らせるまでオレは口開かないの。イイ感じになってきたら、鵜の首しめあげて(略

ともかくね、リーダーの男(HIROさんw)がさ、男気を見せすぎて、
オレが参加した2次会以降、ゲーザイルのメムバー全員のお会計全部しはらったのね。

いくら位したんだろうー。

ちなみに、HIROさん(仮名)、めちゃくちゃ男気あるんだけど、
小池テッペイとウェンツの間の息子さんみたいな感じですげー、
華奢でチッコイわけよ
でもバリタチなんだってー

世の中上手くいかないわねー
[PR]
by wake1 | 2009-05-05 22:49

ふぅ

仕事の傍らに、GWまであって
ホント忙しくてしんどいです。。

最初はどっかに出かける予定だったんですが
夕方からパソコン買わなきゃとかナメたことぬかす
加瀬キュンに、プチッとキレまして
「もういいや、そこは一人で連休あけに行くし。
じゃーね」
ってメールしたら焦ったらしく(?)
「せっかくだからランチだけでもしようよ」
とか言い出したので、

オレは根性で早起きしました。

でもアイツ寝坊してやんの。

しかも太陽の下デートしたら

「疲れてるねー?

肌、荒れてるねー?

大丈夫?」

って無神経なこと言われて、オレ、

内心ほんとにムッッッッてしました。

お前が疲れさせてんだろーがー!!

アイツホントダメ。もうムリ

二度と会わない!!

って思ったけど、やっぱそんなことで
怒るオレってダメ?

成長できてないかな。

ちなみに、加瀬はオレが怒ってること、ぜんぜん気づいてもない。

男ってどんだけ鈍感なんやろ


今日は同年ゲーが集まる飲み会でした。
オレは同い年くらいの人たちにくらべると、
あんま汚れてない、らしい。
悪く言うと幼いのかな・・・。

恋愛観とかにしても、なんにしても
「成長が遅い」系らしいわ・・・

わりと正直に話ししても、キレイ売りしてるっていわれる。

いや、

「カワイイーっていいわよねーー
でもねーチヤホヤされるのって今のうち、つか、今だって遅いくらいよーー」

らしい

チヤホヤされてるのが常 だから、それ以外のこと言われると
ブチッて来るのか?

そうかもね。でも加瀬キュンに絶対、デリカシーがないのも事実
思わない?

そういう無神経な人とはオレ、絶対あわないし。

でも、キレイ売りにかんしては
してるつもりはなーいって言い切る一方で
なんとなく分かる・・・

オレ、あんま生活が外見に出ない・・・っぽい

肌はつかれてるらしーけど(ムカムクぁ)

とてもじゃないけど
ホントのこといえないもん。

やってることは世間的には「相当」だったりするし、
たぶん性経験数は、そこらへんの同年代よりも
凄い・・・から言えないんだよねー。

フゥ。
[PR]
by wake1 | 2009-05-05 06:46