excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

退屈・・・

退屈・・・でした。今日は。あんま好きじゃないトコの仕事やってたから。

だっるーぅ。

今日はゲーにおける友情について、とわずがたりをいたしましょう

オレの友だちに、見た目悪くないのにぜんぜんイイ人が出来ないヤツがいます。

ヤツっていってますが、年上なんだけど・・・。


えぇ、似たモノ同士ばっかですね。最後に残るのは。
もうもつれ合いながらレースしてますの。ホホ
誰が先にいくかをかけて。


そいつってすぐにオレとかと、つるもうとする(この人とは、ハッキリしてて。
ぜんぜん恋愛感情お互いない、です)んだけど。

発展性のない友人関係より、なんか違う人追いかければイイとかおもうんだけど。

毎回のメールが「もういい人が出来るなんて思えません 笑
ねー今度飲もうヨー」

笑 じゃねーよ って感じなんだけど。

オレなんかと頻繁に飲む時間あったら、毒男見つけろっての。

コイツ嫌いじゃないけど、食い過ぎるから会計絶対つりあわねーってか、まいかいゴチになってる気がして(w

まぁ、こういう毒女ユニオンってのはある意味、いいもんなんだけど、オレの中では

有望株>>>>>毒女>>>>>>>>最近しりあった、彼氏持ち

です。

つか彼氏できた時点でお前なんか友だちじゃねぇっっ
とか思うのもココで告白してやるわ(ww

まぁ、冗談ですけど。

半分くらい。

More
[PR]
by wake1 | 2009-04-28 03:55

ミュージカル

見てきました。

これです↓

b0037441_22313267.jpg



ママのスケジュールが空いてたんで、
いっしょにうっかりでかけた、です、けど、

お脳の病気になっちゃう作曲家のゲーと、その彼氏、
作曲家のママンや友人(ヲコゲ含む)の群像劇という
非常にオレにとっちゃ、

やけに

な ま な ま し い

作品でした(ww

しかも主人公のゲーがおタチ様ならいいんだけど
ネコネコしてて、ほんとうに

な ま な ま し か っ た

会場ついて初めてしって、ウホッてなりました。

主人公は親にカムアしてたタイプで、恋人の存在についても
ママンは知ってました。で、恋人とママンが主人公の看病役を取り合うみたいな
いさかいがチョロッと(w

キャストはやっぱスターというか実力派ぞろいってこともあって
歌がグングン胸に届きました。

つか、看護師がヲネエとか、とにかく、色々と設定が
リヤルでした(パパイヤ鈴木が、あたしはデブで貧乏で負け組!って歌って踊るんですよね↓)

看護士役のパパイヤ鈴木さん(42)は「人間的にはデブで貧乏で負け組という非常につらいナース役。ウィークポイントをチャームポイントに変えたい。台本を読んだら思いのほか歌がたくさんあることに気づいた。『アレサ・フランクリンのように歌う』と(台本に書いて)あって、もう終わったなと思いました」と話して、笑いを誘った。



話もけっこー身につまされる所がございました、けど、
オレがもし倒れたら・・・・・・。
まぁ、駆けつけてくれる人たち、はいるけど、
朝まで僕がつきそってあげるYO
ってな人はいないだろうーなー。

みたいな。

ママンはママンで
「・・・なんか他人事じゃないって気がするわー」
っていってて

ヲイ!!

っておもった(w

まぁ・・・・・・オレに恋人がね、ちゃんといたらば
その場で言ってしまってもよかったんですけどもー、
いないしねー。
恋人いないのに、夜に出歩いてるってなぜ?ってきかれたら
困るしねー(w

キスシーンも裸で抱きついてるシーンもちゃんと
親みてたし、終わったあとなんもいわなかった・・・

なんとなくもうママンに免疫ついちゃった気がする・・・↓

あああー

つか、ちゃんと紹介出来るよな
男がオレにもできるんかなー
って思った。

ま、そういう雨の夜でした。
[PR]
by wake1 | 2009-04-25 22:40

うまく眠れず

昨日、あぁ、こんなに自分には会いたいって思える人がいる!
そう思ったら嬉しくなって眠れなくなった

今日は、他の意味でよく眠れなかった

オレは自分のコトばっかり考えていて、
つーか誰でもそうなんかもしれないけど
人に大事にされることに本当に慣れきっていて

時々、自分がどこにいるのか分からなくなる

意識されてると感じるから、自分も意識してしまう

だからそこには終りがない
[PR]
by wake1 | 2009-04-25 05:26

年下の人

オレの精神年齢が低すぎるのか、な。
5つ下の子と今日はデートっぽいことをしてみたけど、
まるで、なんも感じなかったヨー。
特に彼が年下であるという魅力も感じなかったけど、
特に自分が老いてるっていう感覚もなかった。
これは男同士だからかな。
年上の女だとまた全然ちがうもんなんかもな。
[PR]
by wake1 | 2009-04-25 00:53

知らぬはホトケ


最近、この曲が好き
しかし外人がコワイ


ワンモアナイー♪っても、

「ことわる!」って人いますよね・・・


ーーー某イラストレーターとか(w

覚えてます??
某・天才絵描き。
アプローチがうっとおしいから、ムシしたら

引きこもって絵ばっかり書いてたんだけど、

春がきたからか、最近、また言い寄ってきて、少々こまってます

またアンタに悪い芽が生えてきたのね!ってかんじで。

ホントはアンタの貯金総額をせめて100倍にしてから
言い寄ってくださいってかんじなんだけど、
そこまでハッキリもいえないのね、気弱な清純派だから


とにかく、覚えてる人いますでしょうか。

彼が今、絶不調らしい
オレは天才だ
オレのために絵は存在する
絵のためにオレは生きてる
みたいなことを、
挙動不審に豪語してた人・・・。

見た目だけは(タイプの人には)カッコイイんだろーーけど、

(イメージ)

b0037441_5534918.jpg


いかんせん
中身とか「動き」が・・・↓↓↓ 

ムナカタシコウみたいなんよ・・・


しかもさ、声が、なんかポケモンみたいだしね(オレね、声が嫌いな人はムリ)

外歩いてたら、男がフラフラついてくるんだけど、あえぎ声以外を出したら、男がとりあえずなかった事にしてってカオで、サッと離れるという凄い子。

声出すだけで身の安全が図れるって最高に幸せだとおもうんだ。

そういう、ある意味とてもハッピーで、とても可哀想な子なんだけど、

最近、なんも描けないらしくて、自分の極端な生活(仕事ONLY)を見直したいとか
言い出してさ。

才能だけは買ってるんで、とりあえず相談にのったりはしてたんだけど


ーーーオレがまだ尼だと思ってたみたい(w

還俗したなんて聴いてないよ!!とか戸惑ってたけど、

もちろん、昨年の愛欲の乱もなんも知らなかったみたい


つか、最近、また「あなたのことが好きだ」とか仄めかしてきて
気味が悪いので


しれっとしっかり教えてあげた

けど、ショック受けてた

その姿にオレのほうがショック受けたよー・・・。

わざわざ(セックスはじめました❤とか)言って回るかよ・・・。

冷やし中華かなんかかよ・・・

バカだねー (ーー;)

オレの人生観なんて色恋以外で変わる訳がないじゃないか。
見てて切なくなったよ。

「鈍感」だからこそ、人のことって好きでいられるのかもなーって思った。

難しいよね。

尼でいつづけるには、ホトケ様がそれを認めないとダメなんだって
セトウチさんがいってた。
ホトケにオレは帰れ!!って言われた存在よな。
もう少し現世で頑張ろう
[PR]
by wake1 | 2009-04-24 06:01

やっう゛ぁい

エリートさん帰っちゃった。
つまんねぇ。sigh...

朝まで起きてて、いってらっしゃいメールくらいはしたよ。
えらい子だもん。

仕事したり、映画みてました

スラムドッグはおもしろい!!
刺激つよすぎてドキドキハラハラするけど、最後はなんか泣いちゃった(T=T)

あと仕事先のひとにつれてってもらって
この映画みました
これはすげーよ。「ゆれる」と同じくらいの水準ある。”二作目”は大抵つまんないんだけど、これは緻密な表現をつみかさねてストーリー構築してた!
面白かった。


本も読んでました。橋本治が「日本人は日記かくのが本能」とかいってた。

あの人、面白い時もあるけど結局、首から上でモノ考えるタイプなんだよね。

源氏物語についての本も面白かったけど、途中であきちゃった。
男が語るゲンジは基本的につまんない。
子宮でモノを考えろとはいわないけど、せめて、首から下、胸をふくんでいないと。
あの人の源氏物語論には胸のときめきとか、どきどきする気持は一切ふくまれてないのよな
って思った。

ドキドキっていえば、今日はちょっとした出会いがありました。
ま、オレにとってはね・・・ヴアーチャルですけど。

オレの知り合いっつーか、オレを慕う妹分みたいなヤツのね、
仲良しにものすげータイプ発見した・・・。

ちょっとデコ広すぎるけど・・・(w
ハゲ気味の二枚目ってオレけっこう好きなんだけど・・・ ダメ?

他にも色々かなり年下君としりあってるみたいだけど、オレにとってはどうでもいいから、
正確には覚えてない。25とかいわれてもセックスはできるけど、本気にゃなれねぇ。
だから本気で好かれても(悪いけど)ウザい。

若いってゆーだけで、可愛がられるとおもったらおーまちがいだ!

それ以上にオレ、ピンチなんだよねー!

GWの予定が・・・ なんもない希ガス(仕事のことはもう考えたくない年頃

新木場くんだりでお仲間用の舞踏会が連日あるようだが
舞踏会と聞くとやはり・・・・・・本能が騒ぐ。

でもねー、もうあんなのは飽きたの!
オレ、あそこあんま好きくないのよねー
だいたい、うれしそーにあんなところで朝まで居たところで、素人まるだしじゃん?
飽きたけど・・・
あれにうれしそーに出かけてる、一般ゲーどもの羨望をかちとるような
イベントに参加せねばならんというのに・・・そのアテがない!(苦笑

とりあえず探りを周りにいれてみよ☆
[PR]
by wake1 | 2009-04-23 03:44

あえてしない。

今日は、ダラダラモードだった。
昨日までコンつめてなんかやりすぎた。

ふー

________

表情が明るくなったって言われて、
そういうのあるかもって思った。

あらためて思うのは、自分がしたいことを
すればいいんだっていうシンプルなことが
大事っぽい。

その上で、人に理解されうる範囲で留めておく、とか
そういうこざかしさも必要だけどね(ww

何かに一生懸命になるのもいいけど、バランスがとれてないと
絶対に未来に復讐されるからなー。

「バランス」っていう変な言葉、過度に気にしてもダメだし
まったく気にしなくても歪んでしまって、作品もおかしくなると
おもった。

まぁ、そういう感じッス。
[PR]
by wake1 | 2009-04-22 01:30

ふぅ。

金土日と色々と遊びすぎて、疲れはててました。
たのしかった。
土曜日はひさびさに色んな子と会えたよ。
つか何でオレのことみんな、触りたがるんだろう。
触って、ビクッみたいな反応帰ってきたら
喜ぶってホント男子って幼稚ね・・・!

とかなんとかで。

楽しかった次の日というのはだいたい、だるーいものですな・・・。
エリートさんのことは、ちょっと考えるよね。
結局さー。
遠い所に実業家がいて見守ってくれてるノーとかいってた
去年の春と同じよーな所に戻ってきた気が
すごいする・・・。
いや、もっと遠い所にいるし、実業家の何倍も
今回はよろしい物件ですけども・・・。

季節は繰り返すんかのぅ。
でもね。オレにはなんか敗北感がある。
去年の春どころか、
オレは変わるって考えてて、色々と意識改革をしてきたけど、
結局ね・・・

いわば、前に長年つきあってた彼氏みたいなのと
同じタイプの人にちょっとした縁を感じてるわけで。
すこし、無力な気がした。

去年、やっぱ地味で落ち着いてなきゃって
思ってたけど、やっぱ根っこがそうではない部分も多いらしくて
(今はイイカンジでバランスは取れてるとはおもうんだけど)
やっぱ・・・ね・・・
オレは前に進めてるんだろうか、とか思っちゃうんだよね。

オレは加瀬キュンにせよ、エリートさんにせよ
同じ「根っこ」の人と一緒にいるほうが幸せになれるんかな、とも
思ったりもした・・・
こういうのっていわゆるクラス感ってヤツなんかもしれん。
汚い言葉でいったら。

つか、どうでもいいんだけど気になるのは
エリート氏のガタイがものすごすぎる件。
同じ身長体重で検索したら↓みたいな感じの某・スポーツ選手氏の写真が
ぐうぜん出てきたけど、
まさにホントに、こんな感じです・・・

b0037441_37783.jpg


着やせするタイプだけど、ともかく、外国で危険な目にあったことがないっていうのが
わかる(w
オレ、特にマッチョが好きってわけではないんですけども・・・。
つ・・・か、一緒にいると、セックスアピール強すぎて
やや気恥ずかしいんだけど、わかってもらえるかな(w

まぁ、いずれにせよ、ココで日本にずっと居る人みたいに
バーってメール送って距離を詰めて・・・っていうことを今しないほうがいいんだよねー。
つか、したくない。
なんとも言いかねるけど、彼の出国までは妙におちつかないな。

うん。

つか、また夏頃になったら、最初はまったく意識もしないのに・・・!
みたいな人が出現してきたりするんだろうか。
[PR]
by wake1 | 2009-04-21 02:06

自分のきもち

実質的に、しばらく沈黙系でしたねー。
ちょっと心境の変化・・・があって。

ある人がこの前から帰国してて、
おたがい何回か時間みつくろってデートして。
それを通じて、
あー。っておもいました
この人とは仲良くなれるって、そういう感じを久しぶりに受けたんです

つかさ、世の中には、バーニーズで、鉄アレイ2個くらいの重さの洋服を
一日で買う男がいるんだなぁって思った・・・。

その日、オレが好きなピアニストのマチネーが終わったんで、
お近くを通ります。出国前にお茶でも?
ってメールしたら
夕食なら・・・ってことだったから会ってきたんだけど・・・。

会ったときビツクラした

バーニーズに入ってるブランドであんだけ買い物したら・・・
しかもバーゲンとか一切抜きでよ?
オレもう考えるのコワイくらいの洋服もってた
ビジネス用らしいけど・・・
今度はちょい職種が変わるから、正装とかも必要なんだと

パンツはユニクロとか使ってるってたけど・・・。


えーと、それってゆうのは、あんまココには書いてこなかった人だけど、
エリート氏のことです。

More
[PR]
by wake1 | 2009-04-20 04:54

やっぱりムリなこと。

彼氏もちの友だちとの親密な交流。

試みたけど、ムリだった。

それどころか、さ

某SNSで、オレ自分の地域のコミュに入ってたんですけど、
アツアツカップルで有名な知人・・・っていうほどでもない
ヤツがウチの近所に越してくるって聞いて・・・
オレ、思わずそのコミュから逃げたもんね。

ああ。

また書くよ・・・。
[PR]
by wake1 | 2009-04-18 04:30