excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パーティ

昨年秋だったかな。

Kたんの親友となんかなりそうになったの、覚えてます?

・・・若いのに、けっこーなビジネスセレブで。

元モデル→会社経営→現在エリートリーマソ
実家が田X調布の。

デートはしたけど、彼の体臭が苦手でオレが逃げちゃった人(w

あ、モデルっても割り勘王子じゃないほうですけど(アレは絶対イヤ)

・・・・・って書くとなんてオレがイケメソ(しかも金持ち)からモテるんだとか
誤解されるけど。

マァ彼が↓のヒトみたいに本当にカッコよかったら、どんなに臭くてもおれ、平気だとおもうけどね☆

b0037441_5184383.jpg



彼が今度、どっかのお店で誕生パーリーやるから
「◎◎(オレの名前)によかったらきてほしいなって」
だってさ。

彼はオレのことをまだ、下の名前で、よびすてで呼ぶ。
オレも彼の名前を呼び捨てで呼ぶ。ちょい気恥ずかしいけどね

「まだヒトリ身だよ」ってさりげなくアピールされてるのが
気持ち悪いけど(しっけい)

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-28 03:09 | 2009年2月

すごいなぁ

なんだか全然仕事できてないオテムバです。
やっぱねーオレらクリエイターは腰を落ち着けられる環境つくらないとダメだね。

今日もパソコンの不具合だの、皮膚科に行くだのでめっちゃバタバタだったんだよ。
詳細はぶくけど、肩にできてる湿疹の原因はカビらしい。

カビ?!って耳をうたがったけど、検査の最中には
「カビでもなんでもいーから、どうか原因がみつかりますように」
って祈ったよ。

だって原因ないといつまでも湿疹って
「原因ふめいですねー」って医者にも言われるだけだし!

まぁ、これで根本的に良くなってくれるのを期待しつつ
明日から、仕事、頑張ります
病気になってる人こそ気丈にいろいろ試す勇気をわすれちゃいけないね。

それから、この湿疹もタマキとのことがうまくいかないときに
しょい込んだモノってことを考えると・・・
ストレスって怖い。

おかげでオレは変われたトコロもあるけど、その変化の代償って
大きかったと思ってる・・・でもこれくらいの衝撃ないと人間って
口先だけで「変わる、変わりたい」って言い続けるだけで
ホントの成長は出来ないのかも、とも思う。

________________

オレの大学の後輩でもあり、親友とか同志でもある

人妻(専門的な仕事と¥の両方を持つ)が熱烈な恋におちてますわ

周囲に交際宣言とかまでぶちあげる不敵ぶり

彼女の愛は巨大で満ち満ちていて、とりあえず、あと何人かは愛せる模様。

愛とは天賦の才だなって思わせる 

つーかここに来てる人は、オレの周りの男の話がききたいだろうかね

知り合いが今度カウンタの中にはいるから来てくれない?
ってメール送ってきたけど、悪いがのんでる時間がないないない。

だからゴメンって感じだったんだけど。

実はその場でオレが昔、こんどまた
遊びましょうって約束したらしい誰かと再会させるつもりだった・・・らしいけど

その男の名前きいてもまったく分かんなかった(汗
顔みたら思い出せるといいなぁ

あとのニュースは。九州のおにーちゃんの調子は劇悪
入院したらしい。彼は幸せになってほしい。

海外赴任のエリート氏が一時帰国するらしい。来月くらいかな。
彼にも幸せになってほしい。つーかマンション買って欲しいわ(w
タマキとすむから

バツイチ氏とは時々メールするくらい

他に何人かのメンズとまた知り合ったけど(片手くらい?

・・・そのうちだったら、めっちゃ若い40歳のアニキに
ちょっと萌えでした
同い年くらいだとおもってた坊主くんがじつはまだ26だったことに
衝撃を受けたり。

復調したとたんに、ブワーって男の花がさきました

ま、モテてるよーにおもうでしょ
でもね実は・・・最近まったくセックスしてません
モテてないんじゃないのに、出会いもヤマほどあるのに

たぶん1ヶ月くらい誰ともしてない。

したくないんじゃなくて、(イヤでも)セックスしないと体調崩れるんで
正直困ってます。

オレにとってセックスって煙草みたいなもんだから
下半身の主食ってゆうか
1年くらいセックスしてないって子いるけど、そういうのって
信じられない(汗

オナニィじゃなくてセックスってのが大事なんだわな
たぶん相手からなんか吸い取ってるんだとおもうけど

数日前はあまりにセックスしてないから
下半身が「おなかすいたーー」って訴えてきて
頭おかしくなった(w

それっぽい出会いみたいなもんもあるにはあるんだけど
いざコトに及ぶかなーっておもうと、
ビツクラするほど、遠ざけられてしまう、というか。
オレに近付く人はなんか・・・怖いことが起きてるしね(w

正直ほんと苦しい時あるけど・・・なんかねー、これって
願いが叶うための代償のような気がするんですわ

いっつもそうだった。もう仕方ない。

つかね、知り合いの人妻とくらべると

オレのセックスは愛じゃないなー。

つーかもともと、愛とセックスの乖離があまりにも激しい

愛どころか、「好き」とセックスすら時々重なるかどうか

からだであそぼ っていうとカワイイけど

お互い「引き算」になるよなセックスが99%だったような気がする

今は与えたり満たし合うよな、セックスができるようになるための
何かなんかな
[PR]
by wake1 | 2009-02-26 03:57 | 2009年2月

粉砕してやるっ

今日は、いろんな仕事先の人とひさしぶりにあいました。

・・・オレがめんどくさがって打ち合わせとか電話してもらうことのほうが

多いからです(w

そしたら赤い衝撃!

b0037441_3575069.jpg


ノソケと思ってた仕事先の男性(10くらい上)が

「◎◎さん、二丁目いきませんか! 二丁目!」っていうんで、
ノソケ女の同僚といっしょに三人で行ったんですよ。

女コミだと行ける店が限られるんだけどねー。

ちなみにオレ、仕事先の人にはゲイって自分のこと申告してます。

つぅか、ゲイ仲間にはオテンバについての自己申告は全体の1割以下なんですけど(だって清純派だし★)、ノンケには垂れ流してますネー。
だってお互い、なんの関係もないし。オープンオープン。心をひらいていくべきだ。

そしたらさー、二軒目だったっけ、酔ったイキオイかなんかしらんが、その男が、

「今度、セックスしませんか」

って意を決した顔で言ってきたわけ。つか、オレたちの真ん中に座ってる女は女とおもわれてもないのね(w

「いいえ、しません」

って答えて

「えっー、な、なんでですかぁ」

って半泣きの若く見えるアラフォーに

「仕事がらみだとめんどくさいから」

とだけ答え、いい頃合いだったんで万札せびってタクって帰宅。

食われノンケなんです・・・!!とか言ってたけど、それってようするに
ヲカマとバイの間の汚い溝にはまってる男ってことよな??

てか(年くった)ノンケなんてなんの価値もないわな。
それにさ、見た目若くても、アラフォーで「転向」するのはキツいぞー。

やめとけーっておもった。

おれはやさしいのだ。

今日も功徳をつんだ。

でも、彼じゃなくて、彼の前に一緒にいたノンケ男(バツイチ)なら、オレはやられてあげてもいいよ。
見るたびに(ちょっと疲れてる所とかが)トキめくんだけど、あのひと。
[PR]
by wake1 | 2009-02-24 04:05 | 2009年2月

復調したとたんに

なーんだか怪しいとおもってた子に
とおまわしだけど、好意伝えられたっぽいオテムバです

「オレは今の○○さん(=オテムバ)、スキですよ」

ーーーとおまわしじゃないって?

えーと。うん。オレの心の弱さがそれを受け止めたくないだけ(w

例のバツイチ君なんだけどねー

バツイチは(コメントは小鳥マークをおすと消えます)

やっぱ彼に似てて


オレは毒の総合しょうしゃなんで
粉砕されそうで怖いのょ(そして良いところで流れてくるリコーダーの音色)

あ、ニコ動見れない方はごめんなさい。

リヤル・バツイチもすごいよー

「バレンタイン・・・・・・実は待ってました。」

とか言われたし。

うーん。オレはタマキと飛来犬にしかあげてないからなぁ。

ちなみにタマキセットにはトリュフが入ってて、飛来犬セットには入ってないの(w

勘違いするなよ? みたいな。

飛来犬はちなみに、今、春先恒例の「鬱」状態。
あげた時には微妙に喜んでたけど、その後、美味しかったよメールとかは一切なし(w
ほんと失礼よね・・・っ


タマキはすげー上機嫌のメールくれたよ。喜んでくれて嬉しかった。
絵文字も入ってたし、別れる前以上に、上機嫌ぽかったな。

一緒にあげたDVDもソッコーで見て、感想付き。

バレンタインにモノなんかあげて、こんなの要らないとか、こういうのは受け取れない。って言われたらどうしようって思ったけど。
喜んでもらえてよかった。まぁ、バレンタインにチョコもらって、ありがとう!って何回も書いて喜んでるってことは・・・・・・だよね。うん。

まぁ、気長に頑張ろうと思うよ

今週からは、彼あたらしい現場なんで頑張って欲しいなって。

ちなみに。
タマキ(と飛来に)にあげた名店のクッキーだが、実はその数キロ先の現場で
タマキが働いてた・・・ってのを知って仰天。

その駅にも支店があるんだが、彼はその看板を見て
「地元の人気店なんだなー」って思ってた、らしい。

つくづく縁だなーっておもう。

縁っていえば、オレのプロダクト、ゲットしてくれたバツイチもそうだけど、さ。

チョコもグリーティングのメールさえもなくて、
バツイチは不満だったみたいだけど。

彼のねー。なんか追い上げがすごいよー。
最近、自分アピールがすごい。元々トライアスロンやってたっていうから
粘り強そう・・・
恐れってもんもないらしい。
他にライバルが見てる中でも、パパパーンって的確に自己主張して絡んでくる。

つーか、そんな中で「オレは今の○○さんスキですよ」って言われても・・・ね。

つか、バツイチが絡んでくると、三角関係とおりこして
東海テレビ制作みたいになってくるような気がするんだわ。

せっかくタマキとの関係がほのぼのと暖まってきたのというのに!

最後には「そうやって、あなたは僕をもてあそんだ!!

この毒の塊っ  毒のデパートっ  毒の総合商社っ

って罵られるんだわ・・・。ああっなんか燃える


なんかねー、オレね。発情しちゃったら「ぐちゃぐちゃにされたい」っておもうタイプみたいで。
キャッ☆

って思ってると、オレとバツイチは何か相性よさげな気もする・・・・・・・けどいかんいかんいかん。東海制作になってしまうじゃん


それにしても

オレの大学出てる人ってなんか・・・・・・
Kたんにしても、バツイチにしても、まぁ、昔のオレにしても
「自分は魅力的だ!!!」ってすごい信念があって。
ほんと。自分への信仰があるっていうか。

それゆえ、他人を他人とも思わない、
Sっぽい対応が得意な男性が多いなって。

ようするに自信満々なんだよねって思った。


ま、年上らしく、バツイチを見守ります。
[PR]
by wake1 | 2009-02-23 03:35 | 2009年2月

こわいよなー

割と上向きになってきました。

ごしんぱいかけました。

キツ目のストレスかかったときに
自分でなんとかできるようにならなきゃな、と。

ユーウツの時って何がどう好転してるっぽくても
なんか全然うれしくないんだよね。
整体いって、無理矢理からだ整えてなんとかして・・・
わりとフツーに戻りました。
病んでるときは、タマキから丁寧なありがとうってメールが来ても
なーんも感じなかった。
あぁ、喜んでもらえてよかった(棒読み)みたいな感じで。
今おもうと、喜んでもらえてうれしかったよ。
まぁ、若干の手違いはあったけど、彼はいつになく
うれしそうで、上機嫌だったし。
最初は遠慮がちだった彼からの返信メールの文面も
けっこう自然で、親密になってきたし。

今の悩みは左肩の湿疹かなー。
[PR]
by wake1 | 2009-02-22 02:07 | 2009年2月

あいかわらず

低調ー。ほんと低調ー。
ついでに、周りも
かなりのわりあいで低調なんだけど
こういうのってどーなってんの?
移るの?

で、今日、周囲に
もう誘うのやめてって
言ってしまった。
なんか誰にも会いたくないんだよね
そしたらスッキリした。
心配されたけど

きょうさー
ふい撮りされた自分の写真見せられて
ガッカリした
心底ガッカリした

そこにいるのは去年よりか悪い自分の姿で

オレはとにかく自分の容貌がコンプレックスで
でも見せ方さえ変えればっていう信念があって
なんとかやってこれたけど
それにも限界あるよな。

ここ数日、ほんと「こんな男に何の意味があるんだろう」って
本気で思う。

オレなんか好きとかいってる男はみんな
おかしいとさえ思うわ。

外見もアレで、中身もアレなオレに
いったいどんな価値があるんだろう
昔から、じぶんの無意味さが恐ろしくて
いつか・・・いつかって思って
それなり以上に頑張って
努力もして生きてきたけど
やっぱ何もアラサーにして獲得してなかったことが
わかって怖くなってきた。
この先何を目指して行けばいいんだろうって思うと
ほんと目の前が真っ暗けになるですよ↓

ちかぢか整体いってきまっす。
先月いけなかったんだよね
身体整えたら中身も治る、か。

いや、わかってんだよ、
自分の価値なんて自分で決めるくらいってことは。
でもなんか願うこともバカらしくて
出来ない自分がいる。

早く治らないかな。
[PR]
by wake1 | 2009-02-20 03:24 | 2009年2月

*

仕事に必要な、つまりオレにとっていちばん
大事なソフトがおかしくなって大変でした。

ほかにもやらなきゃいけないこともヤマほどあったし
仕事に直でつながること以外にも
オレはフリーランスだから吸収してじぶんを
みがこう、と。
そういう生き方をずっと続けてるんだけど。

そんなんはオレがえらんだ人生だから

けっきょく寝る前に書くこのブログくらいが
本音書けるほぼ唯一の場だけど。

まー色々あって、今日はブチギレました。
ヒステリー
母親の身勝手が原因。
そこまで怒らなくてもよかったけど
さんざん手間暇かけさせて(このよゆー零のときに)

「もういい、要らないわ、行かないから」

それで落ち着いたかもしれないけど、
胃が痛くなったりなんだったりで散々でした

昨日は
大丈夫★ってたけど
なんも大丈夫じゃないよねw

けっきょく、オレひとりで外出して
母上がマカロンと、アップルパイ欲しがってたのを
思い出して、かってかえったかな


散々っていえば、九州のおにーちゃんの面接は
延期。
おにーちゃんの体調が急に悪くなったから。
なんか怖いね。

次はいつ、とかそういうのも分かんない状態らしい

もともとおにーちゃんは高級アパレル会社でキャリアがあって
会社の資本で留学とかまでしてた人だったけど

であった時にはすでに休職中

しばらくして実家に戻って

ってかんじだった・・・みたい

最初は時間があることを楽しんでた・・・みたいだけど
最近、「仕事がすきだから、休んでることがストレスなんだ」
ってフッと教えてくれた

自分のコト聞かれたらいろいろ答えてはくれるんだけど
いつも逆にオレのことを心配して楽しくなるよなことばっかり
話してくれて
感謝してたけど・・・

ドコモのCMで「大丈夫です、全然」
ってツツミさんが繰り返してるけど

そういうの、思い出す感じだった・・・かも

やせ我慢ってのとは全く違う・・・んだけど
元気とか大丈夫っていうコトバを
心底、信じるつもりはあんまりなくて
信じてはいけないんだけど

元気だっていう相手には
彼らにそれ以上踏み込んではいけないのがルールだよね

だからそういうばあい、オレは2割くらいあかるくてたのしくて
無邪気な「オテムバさん」を表現します

演じてるんじゃなくて、表現してるっていうか
アウトプット変えてるっていうか

ウソだけはついてないつもり

そうすると多分彼らは安心する
から

でも最近、おにーちゃんがほんとはまだ
壊れてるんじゃないかって思うことがある。
口には出して言わないけど、ほんとに

おにーちゃんの転職が上手くいくように
それだけです。

前もそうだったけど、オレは周りの人の危機になんも
できない。

飛来犬みたいに人生を変えるほど、含蓄あるコメントなんて
出来ない

会社止めたいっていう子の話す「状況」に仰天して
「やめたほうがいいよーー!」って言っちゃう

話きくよーっていっておきながら、ほんとに聞くだけ

たぶん間違えた回答まで与えてるのかもしれない(苦笑

あるいは相手がほしい回答を言ってるだけなのかも

でも、人を笑顔にする才能だけは
確実あるらしくて

そういうのだけ、だけどね。

今日はとにかく気分がダウナーだった。
胃も痛かったし。
けっきょく、最近コーヒーの量が増えてるとか
紅茶濃いの飲んでるとか、色々言われて

たしかにそうだけど

なんか。ほんとに。
オレの人生つまんないなって
思った。
オレも価値が薄いよね。
[PR]
by wake1 | 2009-02-19 05:06 | 2009年2月

だいじょうぶ

今日の気分はそんなに悪くはないです。
つーか、そこまで心配しなくても大丈夫★
って感じです。

一部の人にはちょっと心配かけてるみたいで
けっこー見に来てくれてるみたいで、そこらへんスイマセン。

あと、無事、クッキー届けられました。
夢の中にタマキが出てきて、なんか嬉しそうに笑ってた・・・んだよ。

それだけ・・・だけど、元気づけられたというか。

つぅか、もう出来ることは全部終わらせたかったってのはある。
ウジウジしても仕方ないし。

あとは・・・・・・おおらかな気持で待つ。
ただそれだけです。

気持つたえたかった。ほんと色々不安だったけど、ここまでほんとによく頑張ったと思う。

それだけでもえらい・・・
とりあえず自分ではそう思っておきます。

で。

ほかのメンズですが、なーんもモーション特にかけてなくても&
それっぽいメール一つしてなくても、
いつのまにか、何人かソレっぽい人が生まれてるのが
オレの宿命というか、業っていうか。

今日話したいのは、あいかわらずオチもヤマもないトピックなんだけどね。
ある人のことが心配なんだよ

オレにはおにーちゃんみたいな人がいて

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-17 21:01 | 2009年2月

*

あんまり元気ないです。

いつもみたいにだらだらかきます

誰にも言えなかったから。

気長につきあってください


ーーー本当に長い週末だったよ。

ポストに入れただけだったけど、
タマキにはチョコ渡せたと思う。

ダウナーな気持は、ギリギリ、その瞬間まで
続いてて、こんなんで渡すなら渡さないほうがいいっておもうくらいだったけど

サイズミスなんて相変わらず、ドジッコだよねーとか
たわいもない手紙を書いてたら

それが、・・・なんかすごく楽しかったんだよね。

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-17 04:51 | 2009年2月

ウウム

飛来犬にチョコ渡してきた。
「いつも助けてくれてるから」
(軽く)喜んでた。

飛来犬がさいきん、めちゃくそダイエットやってて
つーかあの人頭いいから、

なんでも工夫してすぐに成果だしてくるんだけど。
顔は結構痩せた。本家に近付いた。

え? 飛来犬はどうでもいい?


・・・これ読んでる人はさ。

タマキとどーなったの!?

って思ってるでしょうね。

・・・ いや、もうどうなったかわかんない。

とりあえず、一時はどうなる?!って感じだったけど

マルく収まった・・・くさいけどね。

コトの顛末は13日。
[PR]
by wake1 | 2009-02-15 05:36 | 2009年2月