excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

再会

某SNS上で、1年位音信不通になってた男子に見つけられました。

髪の毛切りましたね。ものすごく雰囲気変わったから
最初、分かんなかったけど・・・・・・◎◎さんですよね??って。

彼はオレのこと、すげー慕ってた子。
つまり、馬鹿な子(w 
えーとね、当時、なんと高校生だった(w
まぁ、さすがに完璧取り合わなかったけど。

そんな年下にまで、「オレがオテムバを(自粛)したい」とか言われてた・・・のは
思い出せばヲカマの勲章になるかなぁ

その子、えらい苦学生でさ。
親もそんなに貧しくなかろーに、あんま息子の進学に金だしたがらなかった・・・か
なんかだったよーな。
まぁ、他の家のことはよくわかんないんだけどね。

彼は、オレの出身大学に入るんだ!!ってえらい鼻息だったけど、かんじんの成績の方が、ね・・・。

あんのじょう、浪人する!ってことになって、よせばいーのに予備校代稼ぐのに
バーテンとかはじめやがって(w

ついでにいっとくけど、コイツ、オレに財布とか買ってくれようとするわけ

あ、いや、そいつの手も握ったことないんで。
誤解のないように。

向こうはオレのことすごい好きだ好きだ好きだ好きだっていってたけど、
オレはそのころ実業家にも、タマキにもであってなくて、ただの尼だったし。
オレはただのセックス恐怖症で、もうセックスとかしたくないんだーっていったら、
高校生君は神妙なカオで「うん」って頷いたですよ。

ねー。若い子ってねー。純真だよね。言われたこと信じちゃうんだもん♪

ま、バーバリのマフラーまいちゃった学ラン姿のアバウト10歳年下が、
「あー。オレのグッtの財布、金具あたりがこわれちゃってるんだよー。新しいのほしいなー」ってたら

財布かってくれようとした事件は、さすがにヲカマの勲章にならない(ww

どんだけ依存体質・・・オレ・・・

つぅか色んないみで、どうかんがえても む り です

最初はバーテン見習いが、だんだん店子とかになっていって(ww  → いつのまにか連絡取れなくなってた。

んーーで、今日、ネット上ですが再会したんですよな

やっぱもう大学あきらめて、違う道探してるってた。
そして、出会った時はぴかぴかの学ラン君だったのが、今や(自主規制)ですよ

まぁ、この世界の通貨レートなんてさ

1筋肉=0.3ジャニーズ

とかだったりするわけで。早くに気づけてよかったけど、あんなにプロ
男っぽくなってるとはw


そういうオレも、髪の毛バッサリで短髪どころか、坊主なってたくらいだし(ww

オレ、彼にも謝らなきゃっておもうことがいっぱいあったのよ。
大学くらいちゃんと出ておけ、とか。名門命とか。
さんざんプレッシャーかけてしまってた。

そういうのってホントはあんま意味ないのにね。
でも紆余曲折あっても結局、自分の道を見出して、資格とか目指してる彼はえらいとおもった。

でも実家出て、都内で一人暮らししてるってたから、すげーヤッてると思った(w

まぁ、おにいちゃんとして、彼のことは見守りたいとおもっています。
今度は見失ったりしない。


つーか。
タマキとも再会したいしたいしたい。するぞするぞするぞ。


今日さー、父の命日だったんだ。
仏壇におがんでて、
部屋を出ようとした瞬間
「その願いかなえた」って声が聞こえた・・・ような・・・デス
[PR]
by wake1 | 2009-01-29 04:46 | 2009年1月

_

おはよーです。
おれはまだ寝てないんだけど!

この前、チュッチュされたおにーちゃんは
睡眠時間を確保するために、ヲナニーできないってた。
とにかくそれほど夜遅く、朝早いんだそうだ(汗

かくも仕事が集中するのはありがたいことなんだろーか。

そーゆーオレもさいきん忙しい・・・。
今週は3~4個の仕事(デカイの二つ含む)が
すでにブッキングされてたり。

ブログつながりでも不景気で¥が縮小されてるとか
色々ややこしいコトばっかりですな。

オレ?

うーーーん。あんまくわしくかけないけど
ギャラの額はさがってはないけど、
そのギャラに対する仕事量は
数割くらい増えてる気がするんだよ。

元々氷河みたいな世界に生きてるから(w

・・・ってのはちょっと違うにしても
(ほんとにちょっとだけ、ね)

実家暮らしってのはめちゃめちゃデカいとおもうわけだ

なんだかんだいって文句言った所で
ママンとの生活は快適だったりする。

オレんちの財源は大したことなんかないわけだが
ママンが生きてる限り、オレはかなり快適なわけで。

オレが今、一人暮らしがどの程度のレベルで再開できるかは未知数かも
しれないけど、実家暮らしのスキルってのもちゃんとあるんだよ★
親とのテキセツな距離の取り方とか、
たぶん一人暮らし長い人は難しいと思うんだけど。

おかげさまで世間が大変なことになってるときも
いざとなったら親って壁があるし、貯金も・・・・・・まぁそこそこ
できてるんだ(えへん)

そして、仕事以外はラブのことだけ考えて、生きてられるわけです

・・・が

個性的なママンと暮らしてきた後遺症ってのは確実に凄い。

うちのママンはあんまり日本人ぽくないんで、
なんかテーマを与えられたら、それに対してYESかNOを
その場でハッキリ言いなさいって
ずーっと子どもには教育してきた。

・・・これがね。プライヴェートでも確実に激しいカタチでね。

オレ、さいきん、良い意味で正直になることとか、
NOを口癖にしないことを大事にしてます
(タマキを散々へこませたからな・・・)

もちろんラブ以外でも気を付けてるよ

オレがこれまで一番正直になれなかったことは、
自分と向かい合うってことだったと思う

中でもテレるなんてことは、演技以外ではできなかった。

でも・・・見つめ直してみたら
オレって実はそうとう恥ずかしがり屋だったみたい

それを表に出すことは負けることだって
勝手に想ってた・・・し、
テレてると、そうとうツッコミ激しくなる・・・っておもったけど
そういうこと恐れてたらダメなんだよね

自分に正直になれたら、他のヒトも正直になってくれるって
最近わかった。

まぁそういうかんじ。

じゃーねるわ。オヤスミ
[PR]
by wake1 | 2009-01-27 05:40 | 2009年1月

思い出す

仕事はうまくいってるみたい。がんばります


それにしてもいつの間にか1月後半・・・

あああ。
       もうすぐバレンタイン。
                       悩む。


タマキとの関係はたぶん安定してると思う

だから、というわけでもないのだが
なんでかこの1週間ほど、ずっと忘れてた実業家こと
Aくんのことが思い出されてならんのです

つーか夢にはタマキしか出てこないんだけど

(この頃、毎日出てくる)

起きてるとき、なんだか、フッッとした時、Aくんの横顔とか笑顔とかが甦るんだよね

季節ってのもあるだろう。
たぶん1年前、ちょうど今くらいに彼と初めて会った・・・からだと思う。

伊藤ゆなが、そういう歌を歌ってる・・・のをぐうぜん知った・・・ってのも
大きいのでしょうけども(ww

オレのばあいは、ずっとずっとずっと忘れてたのにねー。
それでも、
Aくんってまたオレの人生に戻ってくるような気がしてならんのですわ

今さらゴメンねも、アリガトウもオレらの間には似合わないだろうから
またあえたとしたら、ニヤッてお互い笑うだけだろうと思うけど(w

まあまあ、ほんとにこんなにセンチメンタルなんて

いつものことながらダメだねぇ(ww

つーかさー
この前、素敵アニキにチュッチュされた

かわいー❤ いじめたくなるー❤

って連呼されるから、27歳デス
とか大ウソいっちゃったんで
もう会えねぇ↓

さぁさ、こういうこと書いてる時間はないのだ
仕事仕事仕事。
タマキには何送ろうかって思ってる
[PR]
by wake1 | 2009-01-25 19:22 | 2009年1月

あいかわらず

落ち着いて仕事できてるよ。

あ。

今日は午後からオレにとって、
大事な仕事があります

応援してくださーい

・・・お願いします

ココでもずいぶん書いてきたけど、
あれからオレは変わったよね。
変われたハズ(w
だから、「今のオレ」で望もうと思ってる
[PR]
by wake1 | 2009-01-21 04:54 | 2009年1月

好きでもいいヒト

色んなトコから仕事のオファーがはいって
けっこうバタバタしてます。
ちょっとおもしろい仕事、大きな仕事とかも含まれてて。
一つ以上のことに振り回されるってこういう感覚だったなー。
タマキのことが何となくわかります。
でも殺伐とはしないのは、オレには
好きでいていいヒトがいるから・・・かな、と。
まぁ、そういう感じです。
[PR]
by wake1 | 2009-01-20 02:24 | 2009年1月

帰ってこいと言われる。

今日、大阪から友だちが来てさー。
急遽、あってきました

ゲイって子どもとか結婚とかできないもんで、
長年続いてる親しい友だちが、ファミリーみたいなもんなんだよね。
ゾクにいうゲイファミリー

おかーさんとかおねーさんとか、
アニキー!!とか(w
そういうのはただの名称で、実質は
兄弟であり、姉妹であるよな関係ね。

オレには同居のママンがいて、遠い街には弟がいる。
オレはタマキとのこと、まだ先はハッキリしたわけじゃないけど

彼とのことを、やっぱり家族と喜び合いたいって・・・少しはおもうわけよ。
でも、まぁ、そういうことは難しいから

・・・まぁ、さ、もしオレらが男女だったとしたら、全部上手くいったわけでもないかもしれんけどね。逆に男同士のほうが、理解される気がしてラッキーだったかもしれない。

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-17 03:04 | 2009年1月

勝手に芽生える愛

12月末に友人宅のパーリーで知り合ったウリ専兄貴のこと
みんなは覚えてるでしょうか。
やってんじゃなくて、買ってるヒトね・・・。

彼がよくわからん行動を。
オレに「影響されて」なんか初めてみたり。別にそれだけじゃなんともいえないけど、オレの中で彼の行動はかなりイエロー。

パーリー主催者の友人にもオレのこと聞いたりしてるみたい。
つーか主催者!! オレはあの中なら誰?って聞かれたから、彼っていっただけだよ?

______________


その兄貴いわく、オレは「とにかく自由。型破り。」
・・・なんにんの年上にいわれてきただろーか。

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-16 04:18 | 2009年1月

ヴァレンタインですねぇ

今日もタマキからちょちょっと連絡あった。

でさー。

世間のメスをひっかきまわす大事なアノイベントまで

あと1ヶ月ですNE.

とりあえずオレはチョコレートを今年は作るよ!!

いや、チョコクッキーとか当たり障りないものをつくるよ!

・・・と一応。

ってことで、最近の趣味がお菓子作りの飛来犬氏に連絡したのね

・・・先生になってもらおうかなーって思って(テヘ

非常時は飛来氏の作品を取り上げ・・・
とかいうことは考えてないもーん

ついでに、飛来先生、渡部犬とアノ夜、どうにもなれなかったらしくて(残念ー)。

飛来先生のお菓子教室(兼・合コン)みたいなのやらない?

もりもりくっきんぐーーみたいなやつ?

おれも行ってあげるよー。犬ちゃんのベストフレンドだからーー★

って友人を想う愛の提案メールしたら

あなた一番トクしようとしてないかすら・・・。
一緒にやりましょ★とかいっても絶対に騙されないんだわww


冷たい返事が・・・

おかしくね???

自宅のキッチンでお菓子作るのって、アラサー長男にとって
すげー垣根たかいわー orz
うちのオーブンあんまよくないから、飛来宅の使いたかったんだけど・・・

つぅかさー つぅかさー つぅかさー
コレまでオレが泣いてる時はみんなやさしかったのに
タマキとの最近のこと話したら、みんな
「あ、そ・・・・・・・ケッ」て冷たい目でみてくるのだ

おかしくね???





[PR]
by wake1 | 2009-01-15 03:11 | 2009年1月

再会

たまきから、すごくあたたかいメールが
今日きた。

ありがとうってニコニコしながら
読んでた・・・ら
その中の一節。

目を疑ったけど、また会えそうだ。
ずっと考えてくれてたみたい。

カオを合わせるのは、もう少し後になりそうだけど。

ーーーすごくうれしいけど、すごく怖い・・・よ・・・ね。
[PR]
by wake1 | 2009-01-13 20:38 | 2009年1月

ふぅ

風邪はほぼ治ったんじゃないかな
今日から本格的に仕事でした。
できんのか? できんのか、オレってかんじだったけど
出来ました

今日さー
田村マサカズが出てる夫婦もの
をボンヤリ見てました。

つぅか・・・

作家・城山三郎の遺稿となった愛妻との回想録をついにドラマ化!田村正和がヘアスタイルを変え、初めての作家役にチャレンジする.

内容の紹介と一緒くらい、マサカズがヘアスタイルを変えることが重要な意味をもってたんですねwww

富司純子がさ、この前TVでみた「イヌガミ家(2006版)」の時は、すげー恐いおばさんだったのが、今回はお嬢様あがり特有のぬけぬけな感じでかわゆかったんだわ

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-13 04:21 | 2009年1月