excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またかよ

某クラブにて(踊る方ね)。

昨日、家族のことで信じられないような「偶然」があって。
一昨日、おれはそのことを誓ったばかり。

またかよ(汗)

やっぱ、なんか、「ある」んだなって。
つくづく思いました。


ーーーでもなんか発散したくて。


踊りにいきました

ゲイミックス(ヲカマとノンケが混じってる)のイベントだったんだけど。
友だちがオーガナイザーやってたからタダで入れました(w

友だち連れずに1人で踊りにいくのがおれの最近のスタンスです

おもくそ踊ってて、汗まみれになって、さっすがにつかれたからソファのところに座ったら、

隣に座った長髪でチューヤン(懐かしい)みたいな子が、コッチしきりにみてくるから
「HI」
っていったら会話の途中で
「アーユーゲイ?」
「イエス」

うんちゃらかんちゃら会話してて、なんかノド渇いてきて

「キャンユーギブミーアドリンク」って、インターナショナルにタカったんです(w

そしたら、エビアンくれたから、それ頂きながら、

「恋人はいるか?」とかきかれて
「いない」
「どーして?」
「別れた」
「どーーーして!?」
「he did not like me ha,ha」
みたいなコトいって、エビアンのボトル彼に戻して
またフロアにつっこんでったわけなんですけども

ホントはそういうこといいながらも、自分でそれは違うなって。
ちゃんと分かってるんです。今だから分かるわけです

でも、今後どこに落としていったらいいのか。

心の扉って内側にしか取っ手がついてない。
おれはタマキの扉をこじあけすぎた。
だから、今はこのまま漂っていたほうがいいんだろうな、と思う。


でも落としどころが!!

おとしどころやーーーい!!!(連呼してみる)
[PR]
by wake1 | 2008-11-30 03:51 | 2008年11月

がつちりガード(ウィング付き)

いつもは外国で働いてる、いわゆるキャリアの男性と飲んできた。
おれもいつもみたいに「オトコ」って書けないですよ。
男性。あくまで男性。

だってホントにキャリアだもん(汗

またもやプロフが奮ってる。九州オトコで、男前、身長180オーバーで80何㎏、

つまりマツチヨ。 Gainer系です

(参考) 

b0037441_3131223.jpg



このオトコを、短髪にしたかんじ。

それにしても↑の誌面奮ってるなぁ
「ちょろっとハミでたハズかしい毛は・・・」って(汗
男性誌ってほんとコレだからいや・・


てかさ、自画自賛してもいい?

オテムバのコネクションってすげーよなー

自分で、なんでこんなに「つながってる」のか、わからんわ

おれに合コンみんな、ひらいてほしいくせに、
おれを絶対合コンにつれてってくれないし、おれに絶対オトコを紹介してくれない。

なんで??? (・・・わかってますよ・・・・わかってても聞きたい夜もあるさ

それでもね。

世の中には「おかねもち」はいるけど、おれは「おとこもち」であることは
事実だとおもう

「大富豪」ならぬ「大夫豪」!!

うまい!! アッハッハ

ごめん、今日は、もう壊れた

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-29 03:27 | 2008年11月

もうすぐ

今日・・・ってか昨日から急に仕事が大変だった

つーかホントに考える

失ったものの価値しかわからないって・・・

おれがやけに毎日、生き生きとしてる理由。

今の状態こそが、最高の恋愛の状態なんだろうか

ーーーでも、そういうこと、おれ、認めるのはつらい

これがおれのシアワセだとしたら、おれは世間様のいうシアワセな状態にはずっと、なれないんだろうか

さっきタクシで帰ってきたんだけど

つかれすぎてアタマの中がスポンジみたいになってるから
家帰ってもどーせ寝られねーだろ、ってかんじで

途中でおりて傘さして、近くの神社寄ってみた。

いつもおれのことを見てるねこ2匹が
ニャーって言いながら、雨の中、駈け寄ってきた

寒いから温かくしなよって、子どもに話かけるようにして

あー、これって

ーーー丑の刻参りってやつ(w
って思いつつ、また祈る。


書けないけど・・・
なんかメッセージがあったような気がする。。

祈ってたらポンって言葉が、何も考えてない言葉が
アタマの中に入ってくるわけ。

昨日もたまきんソックリなヒトにまた会って
今度もゾゾッとした
今日の夢には、カフェをやってるたまきんの姿が出てきた

なんかお互い迷いながら、すごく近くにいるような気がする。
するんだけど・・・

さすがに電話する勇気はもうなかった


今度出会えたら、もう、見失ったりしない
[PR]
by wake1 | 2008-11-28 05:15 | 2008年11月

そしてまた恋(らしきもの)がはじまる

びー玉みたいな澄みすぎた目をした薩摩隼人の末裔(w 、

紅茶の動きがあやしい。

なんかいっしょうけんめい、弁解してる。

しかも、これ紅茶に贈られた曲

このPV見てたら、なんか泣いちゃう(w
さすが薩摩ハヤト! 直情。

音楽あるとおれ、ご存じのように、すげー、もりあがるんだけどね。


薩摩”紅茶”隼人はねー。

too shy shy boy だから。ちょっと実用性あるのかなって感じがして。
イマイチ現実感がないんだわ。

他には、元モデル(またもや)→IT企業リーマン(またもや)と、

距離が小さくなってきている。

元モデル(ホンマにゲイナー系)とは美術好きなところが似てたりして。

この人のこと、好きになれたらいいかもなぁ・・・って思う。


例のすげー心臓外科医とは、ツラツラとスローペースで
大正時代みたいな文通を続けてる。

音楽では何々がお好きなんですか?

とか(w

僕はユーミXの声が苦手です。


とか。


アメリカではもう木の葉が散ってしまいました。


とか。

心臓外科医は、なんか回転が鈍いって言ってる。
でも、案外そばにいると、落ち着くタイプかもしれん・・・と思ってる。

無期限留学中だから、会えるかどうかもわかんないけど。

おぼっちゃんらしく、知ってることと、あんま知らないことの差が
激しくてさ、彼との交流が一番、楽しかったりする。

好ましいお相手は、あと何人かいるけど、詳しく書く興味がイマイチ、ない。


つーか、

薔薇姫の森~♪
by 姫


はフィクションだけど、おれはほんとに、そーゆー肩書きの人間が身の回りに湧いてくる。

なんでだろーね。


おれの恋愛頭脳のなかは、たまきんと、実業家のことだけ。

たまきん7割、実業家2,8割、新しい男たち1,2割

ーーーいつも思うけど、おれにとって、新しく起きることはいつも、ほんとに価値がない。

他人事みたい。

いや、ほんとに他人事。

つーかショータイム

実業家はいなくなることによって、おれの中で、特別な存在になった。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-27 02:21 | 2008年11月

さよなら実業家

実業家ことA君が姿を消してました

いや、ただの某SNS上からなんだけど、

今日、いなくなってることに
やっときづきました

タマキとのこと、やっぱユルしてもらえなかったんだろうなーって思います

まー当然かもねー。

たまきんと別れた時さー。おれもグダグダなっちゃっつて、自分のことを好きらしいヒトの気持なんか、考えてる余裕なかった

ーーーしかも自分を好きくさい相手に泣きつくなんて。それまでなんも匂わせてなかったのにね。

ぜったいにコケにされないのわかっててたわけだし、ずるい態度だったと思う。

ホントに好きならユルしてくれる、とか、ちゃんと約束したときに東京きてくれなかったからだゾ、とか云いたかったのかな。

ヒトのこと、バカにするのもいーかげんにしろって態度だったよな。かなり年上ならともかく、3つ下の男子には絶対こうむりたくない、キツいネタだったと思う(もう、そういうことはしてない)

あれからあきらかに、ギクシャクなってたし。

肌寒くなってから、知人の知人経由で、最近の実業家が悩んでるとか聞いて、

えっ? て詳しく聞いたら、やっぱなんか調子がおかしいとか

それを聞いて、彼に直で謝りたかったけど

東京に来てた時にも、その機会も与えられなかった(最近、彼、かえっていきました)

彼がSNS上の中でいなくなることってこれが最初ではない

でもその度、彼はオレには一番最初に連絡をくれていた

今度はなんの連絡もなかった

おれは実業家の意思を重んじます
彼の携帯アドも電話番号もおれは知ってます
でも、もう連絡はしない

最近、どーしてるっメールの返事も滞ってたし

さよなうらA君。一年ちょっとの関係だったけど
キミはどんなことがあっても、おれを見守るって誓ってたんだぞ(w

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-26 00:07 | 2008年11月

世間でいう連休最終日は仕事で。

ふくらはぎが踊りすぎたから微妙に
筋肉痛で。

しかも雨で。

何か、ほんとに凪のような気持

傘をさして彼の顔をみに飛び出して行きたいわけでもなく(w

自分には、もうやれることがなにもなくて、
でも現状には満足はたぶん、できてなくて
飽和してる感じ。

言いたいことたくさんあるはずなのに、誰になんといって
しゃべりかけたらいいか、分かんない状態

やるべきことは全部やって、あとは運命のはぐるまが
ちゃんと回るのをまつだけ、そういう状態。


メンズをみつけて、うしなって、またみつけてっていう状態にも
いい加減疲れてきました

・・・・・・って状況が、ともだちにタロットで占ってもらった
現在の環境=「月」なんかな、と。

月って、妖しい状態、何が正しいか悪いかわかんない状態のこというらしい。

まさに今、そういう気分。

占ってくれたのは、まえにKたんとの関係の変質について、当てたヒトなんだが。

ちなみにオレ自身の今の状態は「愚者」だって。
いや、おれがアホってゆうんじゃなくて(w

いちから歩き直してる、ゼロにもどった・・・ってことなんかなって。

批判的な解釈では「素直さとか、初心が欠けてる状態」って。

未来に「運命の輪」ってカードが出てるから、大きな変化がおきるかも、らしい。

最終結果は「太陽」。 質問の回答は、つまり、真正面からYES!!ってことらしいけど。

ーーーそりゃ嬉しいけどね。あまりにも「月」な状態なもので。

でも占いって不思議だよなー。
(たまきに電話した直後だったか)お前の問題点は、イライラ、ピリピリしてる所って前は言われたんだけど(「女教皇」)、今日は過去を示す位置に、そのカードが出てた。

なんか、あきらかに、つながってってるんだよね。

さー。こういう夜は早く休みたいんだけどベッドはいる勇気ねーや。

DVDで映画でもみるよ。

明日からみんなも仕事がんばれよ
[PR]
by wake1 | 2008-11-25 00:21 | 2008年11月

うまくいかないなぁ。

Kたんの友だちのプロデューサーと
公園でデートしてきた。
キレイだったよ・・・
真っ青な空に金色のイチョウが輝いてて。

プロデューサはねー・・・

同ギョーカイのお仲間ってことで
名刺交換とかしちゃったけど
飛来犬の上を行く、大手代理店勤務だった。

実家は、田園調布。

田園調布歴70年。家は50坪程度らしいけど。

(しかし、兄夫婦と子どもに乗っ取られてる状態らしい)

趣味はピアノ。革命のエチュードが弾ける腕前とか(おれよかずっとウマスw

でも、うまくいかないんだなーーー。

相手はおれのこと気に入ってくれたみたいだけど、おれは

「わたしには立派すぎます」って言わざるをえなかった。

まぁ、ビジュアルは。。
もともとあんま好きじゃーないってか、
そういうもんだと思ってた、の、だ、が、

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-24 02:58 | 2008年11月

あれからもう1週間

彼の心を受け取ってから一週間

時間はどんどん過ぎていきますな

何をなすべきか。

おれはできるだけ正しくあろうとしてます

変わるって言い続けてきたけど、それについても
わかってきた

ここ数年に出来上がったキャラの「おれ」ではない・・・
昔はそうじゃなかったハズっていう「おれ」を取り戻すことくらいしか、できてはいない

でも元に戻るっていうのは、たまきんの話もそうだけど、すごく難しかったりする。
もう間に合わない所もあった。

でも絶望と戦ってこそ希望でしょう

難しく聞こえるかも知れないけど、それは、きっかけさえあれば、誰にでも可能。
おれにだって出来るんだもの。

みんな変わりたいっていう
でもほとんど、変わらない。
なぜか、というと必然性とか、きっかけがないから。

やっぱ限界や底があって、どこまでも掘り下げるってのは自分1人のチカラではムリ。

誰かが背中を押してくれる時まで、いまのあなたはいまのあなたのままでいいと思うんだ。

やっぱり、変わるっていうより、一度死んだものが生まれ直す、くらいの衝撃がないと・・・。

最初は「彼」との約束だと思っていた。

でも今は、そういう意識じゃないんだよね。

おれは自分の意思で変わろうとしてる。

・・・・・・表面的な所じゃなくて、根本的な部分も変化してきたみたいだよ。

おれ、怒らなくなった。
他人の弱さを許せるようになった・・・のかな。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-22 18:41 | 2008年11月

一割

SNS上で100人オーバーのマイなんちゃらをかかえてる、

まぁ、いわゆる人気者同士で話をしたんだが、

みんな、マイなんちゃらの1割~2割とはセックスしてるらしい。

しかもたぶん少なめにいってるくさい

オレ?

オレは1%以下(w

※たまきん含む。

理由? やっぱアレって人間関係がめちゃくちゃクリアに出てきちゃう場所でしょ。
そんなかに、妖しいヒトがいて、それを見られてるってことが、オレ、たえられないの。


大人ってそういうの平気なヒトたちなんかな。

_______________

そして。

日本だけでHIVの患者増加してるらしーね。

「岩本愛吉東大医科学研究所教授は感染者の過去最多について、「男性の同性間性的接触で感染が局在的に広がっていることが影響しているのでは」と述べた上で「患者数は頭打ち傾向になっているが、エイズ発症前に病院で検査を受けてほしい」と話した。 」

これはねー。
偏見じゃないんだな。残念ながら。
ホントにそうだと思う。

日本のヲカマは何考えてるんだって話
これ、ヲカマしか言えないことだからいっとくけど。

もしなったばあい、莫大なエイズの薬代を国に負担してもらうんだから、
個人の自由の範疇にならないとおもうのね。

薬をずっと飲み続けなければならず、1人の生涯治療費は約1億円かかる。副作用だってひどいんだよ? ヒトによっては死なないだけっていう状態になるかもしれない。


なーのーに、エロにだけ特化したヲカマ用のSNSあるんだが、それみてたら

タチ(セーフ)、ウケ(セーフ) ・・・タチ(生)、ウケ(生)

とか、そーゆーのが平気で選べて、ミクソとかでカオ見てる人気者が
裏では「生」派とか分かって、ギョッとするわけです

※セーフ = コンドーム使用派 、生は未使用派

他に、いちおうセーフ派ですが、場合によっては・・・みたいな
エクスキューズを点けてるバカもんもいる。

クソどもが跋扈してるこの世の中、オレ、フェラとかされるときも
確実にゴム着けるようになってきてる。

フェラの時は相手に「つけなくていいよー」って言われることも多いけど、それでも

これは「オレのポリシーだから」って言うようにしてる。

でもオレのカラダは14日に1回くらいは、セックスかフェラ奉仕されないと
ぶっちゃけ、なんかおかしくなる。しんどくなるのは、7-10日のライン。

みんなオナニーだけじゃ平気じゃないっていうけど、2-3ヶ月は大丈夫っていうヒトもいる。平均は1ヶ月に1回とかみたい。デッドライン。

ものすごいジレンマ

セックス止めてしまえたらいいのに。

今の時点でそれができないっぽいから、せめてゴムつけることにしてる

おかげさまで、神仏ガードがあるから、滅多に行為自体、できてないけれど。


目標;1ヶ月に2人(2回)くらいにハッテンは抑える(現状)。 → 1ヶ月に1人(1回)にまで減らす → セックス止める


あと・・・・・・・・こっからは私見なんだけど、なんで、オレ含むある種のゲイがセックス止められないかっていう話。

あきらかに一般ノンケより多く、性行為してると思うんだけど、それは、オレ含むある種のゲイが真面目に筋トレしてるから。

定期的に成長ホルモンが出てて、それが性欲にもつながってるんだよね。
絶対そーだと思う。

さらに、ゲイの世界って階層性なんだよね。

モテる層~モテない層まで何段階かあって、たとえば、それは某SNSのマイミク数とか、マイミクのクオリティで如実に分かるわけです。

「同じ」か、ときどき「それ以上」あるいは「それ以下」で俺たちは好いたり、惚れたりをしている。

カラダを鍛えたり、髪型をカッコよくすることで、簡単に階層は何段階かアガル場合もあるんですが。

「かなりモテる層」「わりとモテる層」くらいにゾクするオレたちは、遊び相手にもことかかない。
遊んでるって噂立てられてもいいなら、同階層でやればいいけど、匿名性を求めるとなると、結局、遊びに特化した相手が必要で、それが
いわゆる、フェラ奴隷とか、いうがままになるセフレという名の奴隷になっちゃうわけ。

昔はオレもそう言う人たちをテキトウに使い捨ててたけど、今はお菓子持っていったりとか、エロDVD焼いてあげてみたり。キスはできなくても、ハグはして、ばいばいしたり。

でも本当に悪いヤツは、そういう子たちを、煽ってナマでやってんじゃないか、とも思うんだよね。

==========

まぁ、そーやって、おのれの心と性と身体のアンバランスに、悩んだりするオレですが(もう、セックスなんかしたくなくなればいいのに、って本気で思う)

今日は、やっぱり冷えてきたから、心配で。

たまきんにメールした。


あったかくしてる?

って。


心配とか親身にされたら、オトコは「誤解する」らしい。

好きなんて言葉より、よほど雄弁に伝わってるのかな

「そういうことゲイのヒトにいってもらったら、オレ、誤解しちゃうかな」

ITプロデューサーいわく。

誤解してしまえ
[PR]
by wake1 | 2008-11-20 04:26 | 2008年11月

月のきれいな夜に

彼のことだけを考えながら、自転車に乗ってました

今日、知り合いの看護師長が職場で体調くずして、早退して
戻ってきたって

いつもは気丈な彼が、「下痢がとまらなくて」って、おれにメールしてきた意味、
すごく重くうけとめました

彼のために出来ることは、早くよくなるようにってメールで励ますことと、祈ってあげることくらいしかないけど・・・。


タマキも、仕事がものすごく大変っぽい
毎日終電で帰って、毎朝早くに出て行く感じが続いてる。

彼の仕事のことはよくわからないけど
彼がよくがんばってることだけは、オレには
すごくよく分かる

おれは彼を・・・・・・応援したい
でも、今、メールしていいんかな。
今、メールしたら彼は返信してくれる・・・・・・かもしれない。
というか、返信しようとは絶対にしてくれると思う。
でも、通勤電車の中でも寝てしまうような状態になってる彼に、

しかも、言葉を選ばなきゃいけない今だからこそ、メールするのには
とまどってしまう

彼を応援したいっていって、つながりを持ちたいって思ってるのは
もしかしたらオレだけかもしれないって気持が・・・

某SNSで彼のページに、そっと「あしあと」残すくらいしか、今のおれには出来なかった。
そのことが、すごく、哀しい

いつでも好きな時に好きなことを書いてメールできていたあの頃。
それだけでも、おれはシアワセだったんだなって。

彼を心配していても、結局は、つながりたいっていうエゴだけで
メールしてたんじゃないかって。

そう考えると、また同じミスをしてしまうような気がして

こう言うときメール送ったほうがいいんかな。送るべきなんかな。


つーーーか、Kたんが読んでたあの本みたいに、大人の恋愛って、簡単じゃないよな。

愛って言葉とか表情で表現できるって思いたかったけど、
やっぱそれだけじゃ、はんぶんもムリなんだなって思った。

どうしたら、大事なひとを励ましたり、守ってあげられるんだろう


ココ、コメしにくければ、オレンジのページとかでもいいんで、またアドバイスとかくれたら嬉しいです





冷たい風をきって隣町の深夜スーパーまで走るオレの携帯には、好き勝手なコトを書いたメールが時々、メンズから届き。

そのたびに
進むより、戻ることがどれだけ難しいかを、おれは思い知ります。
[PR]
by wake1 | 2008-11-19 03:15 | 2008年11月