excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

未来図

生まれ変わるための努力をはじめて、早一ヶ月。

ほんと、最近、「誰か」に操られているように、色んなヒトと会う機会があります。

みんな大事な時間をさいて、おれのために考えてくれるのはホントに嬉しい。
でも「人様への気づかい」を身につけるのは
容易なことじゃないなって思いました。

なんかね、そろそろ、努力の終りが見えてきたかな?
って思ったけど、
まだまだ旅ははじまったばかりだって
気づかされたりね。

ほんとは、未来予想図って、すごろくみたいなイメージで考えてた。
なにかに導かれるまま、出会いをかさね、努力をして。
あがりには、たまきんがいるのかな、とかずっと思ってた(思いこんでた)・・・けど、

たまきんが帰ってくるとか、帰ってこないとかって
ただの「通過点」なんだろうなって、今日、会ってくれた女子の話を聞きながら思った。

その子は、すげー富豪の令嬢。
でも彼女は、昨日、5年ごしの年下の「恋人」に結婚を断られたそうだ。
今日あったとき、ホント酷い顔してたけど、本人があまりにけなげな顔で笑うから、おれ、なにも聞けなかったけど・・・

そもそも二人は告白さえしていないまま、ずるずると関係をやめたり、再開させたりしてるんだと。

何回別れても、「終わった」という感覚はないって。

最初の何年かは、向かい合うための時間だったって。
そしてここ3年ほど、ようやく、つきあってるという実感が生まれてきたって。
でも結婚は、「今は、できない」

いつなら、できるの?

そう問うことも、やめて、彼女はひきさがった。
また「はじまるんだろう」って気持だけを頼りに、ね。

彼女は自分を変えなきゃっていう気持には、まだ必然的には到達してないらしい。

一方で、彼女の友だち(♂)はおれのように、ある日突然、変わりだしたって。

ヒトの話は聞かない、自分の話だけを聞かせたがるおれ様だった彼が、にこにこ笑いながら、無口になっていったのは驚きだったそうな。

じゃーどこまで変わり続けるんだろうっていうと、今もずっと変わっていってるって。

旅はこれからも続くんだろうなー。
[PR]
by wake1 | 2008-09-30 23:56 | 恋愛

ENDLESS STORY

アソアソで「恋のミラクル」が特集されてて、あなたに起きそうな恋のミラクルは!!!

って占いで

「復 活 愛」

が出て、

妙に・・・・・・ アレ なオテムバです

こんばんわ


東京遠征中のよくさんに会ってもらいました!

このブログにちゃんとみんなに紹介してよい人が、現れるのは、・・・初?(w

よくさんは、ババアの役から男らしい役までやっちまう舞台俳優さんでもあります。

なんで会ってもらったかって?


おれ、話の仕方を、かえたいって凄く思ってて。

いろいろ試行錯誤してる時、よくさんのことを思い出して、今度東京来るときにぜひ!!ってメールしたら、明日からいきますよw とのお返事で(w


さすが・・・!! 写経効果!!

仏縁じぁーー

おれさ、まず、「感じよく」したいのね


だって・・・


初対面のガキに「姐さん」とよばれ、
この前なんか「御台様」と呼ばれ・・・・・・

にせたまきには、オテムバっておねーさんだから イ ヤ と言い捨てられ!!

別にこれまではさー。

フツーのおれは、男らしくはないにしても、♀っぽくはねーだろ、とタカ踏んでたんだけど。

徹底的に気になります。

ちうわけで、よくさん先生にお出ましねがったわけです

そんな・・・オテムバのヲネエ矯正ギプスを作ってもらいたかったから・・・・・・だけど、

診断結果は、別に深刻なモンじゃないみたいですよ??

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-27 00:24 | 恋愛

一人でいれた日

・・・初めて一人でいられた一日でした

わりと心が乱れたりすることも少なかった

写経効果?

良く考えると、お盆の時期に、誰に勧められたわけでもなく
いきなり写経とか仏教の勉強はじめたわけで
運命的な「なにか」を感じずにはいられない(ーー;)

・・・ってのは置いておいて、再生への第一歩をよろこびたいと
おもいます。


でもさー、なんかオレ、ぜんぜんモテなくなってるわ(汗


今日、ドンキいくついでに
ホントひさびさ、ハテーン公園ウロウロしてみたんだが

ぜんぜんモテねぇ(汗

いや・・・正確には落とそうとおもった男がぜんっぜん、落ちてこねぇ!!

もっと正確にいうと、落とそうとか思った男と、ちょっといい感じでアイコンタクトしてたら、対象外がオレに猛烈アプローチしてきておじゃん、みたいな。

こういうのは、正直いって初めての経験・・・↓

オレも実際やろうとかは思えないんで、
さっさとあきらめて、ドンキ向かったわけですが。

一方で、なんか恋愛的には、けっこうイイ感じに粉かけられてる気がする。

別れ際に向こうが次は○○いかない!? とか焦って聞いてきたりしたし。

「んーー・・・」ってると
「じ、じゃぁ! XXは?!」
みたいな。

ハッテソでモテる時のオーラと、恋愛でモテる時のオーラって正反対なんかもなー。

たぶん、今のオレ、ぜんぜんエロいもんが出てないと思う。

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-24 04:17 | ゲイの目からみた世間

写経してみた


b0037441_250828.jpg


おもいたった時が、まなびタイムらしいです
今日は出戻りの尼らしく写経してみました
む、むずかしい。。。

般若心経って書けないっての(スペース的に

べ、べつにおいつめられてなんか
いないんだから!

仏教だと、ヒトもモノも自分自身でさえも、結局は「かりもの」なんだってね
だからこそ、そこに執着してはいけない。
そして、借りたものはいつか、必ず、返さないといけない。

(与えてくれた人のところへ、たまきんは、返っちゃったんだね)


「ヒトのためによかれと思ってする」、これって愛情のつもりでいて、ホントは、(ほぼ、全部)エゴなんだね

好きな人を好意で縛り付け、自分の思い通りにしたい・・・・・・とまではいわなくても、自分の思うようにしてくれたらっていう。

想いってのは、やっぱり、重いんですね
愛しすぎると、愛から、どんどん遠くなる・・・

自分の側からしか相手をみてない。
相手の本心なんか、きづいてもいない。

なんか役にたてたら、とか思ったけど、ホントに必要とされる時を待ちつづける勇気が大事だったんだ

べつにおいつめられてないですから


おかーさまに、写経してるのバレたんだけど(w

「あなた、ほんとに変わったわ」

ってあきれられた。

「わたしも(婚約破棄した)27歳の時、本当に好きな人とも別れて・・・・・・
会社をやめ、養護施設でボランティアをはじめたの
その時、よく写経したものよ・・・・・・

さいきん、たまきクンとは会ってないみたいね

・・・・・・なにかあった人と元に戻るのはむずかしいかもしれない
でも、今度、出会う人には、誠意を尽くしなさい」

とかいいつつ、半紙と墨、筆を出してくれました
[PR]
by wake1 | 2008-09-23 02:59 | ゲイの目からみた世間

好きになるって何

昨日、飲み屋の席で、
「おれのこと好きなの?」ってフツーに外見好きな男(実はかなり年下だった)から
聞かれたので
「好きだよ」
って反射神経的に答えたら、

今日、某SNSで探し出されてしまいました(w

ちょっっとピンチ?(w

今日はいちばん気持は落ち着いてたかな。

夜、例のエリートリーマソとまた会ってきました。

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-21 04:56 | ゲイの目からみた世間

初めて泣かなかった日

ほぼ1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶりに涙を流さなかった日がついにおとずれました
たしかに相当錯乱してる・・・って思われても仕方ない状態だったと思う
でもいちおう、前には進んでるんだよね

友だちは自分を助けてくれるけど
孤独ではないけど
ここから先はおれが一人で渡るべき橋だということです

今日は、大丈夫だということを言いたくてパソコンにむかったけど
何を例にして大丈夫かってことを言えなくて
しばらく悩みましたけど。

まだ。おれは相当不安定で、
仕事したモノを見たら、最悪ではないけど、
自分のチカラが全部出せたとはいえない
デキだったから、ちょっと落ち込んでたりしました

でも今、ちょっと違う方面から新作リサーチに
着手してて、それがおれを救ってくれています

アートって偉大だなぁ

おれも、ちゃんとした意味での
アーティストになりたい、と思った

大先輩達のように、
人の魂を救うなんてたいそうなことはできなくても
誰かの魂によりそってあげることはできるはずです
こんなおれでも

ただ、ひとつ言えるのはシニカルな人はしあわせだということ
おれはシニカルなことなんて、絶望の底では思いつきませんでした

いたたまれなくなって、飲みにいっちゃったりして
必ずしも作業時間は多いとはいえないけど
これでも前に進めている気はするのです

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-20 05:21 | ライフスタイル

仕事

ちゃんとやってますよー、仕事。
今は、下調べだけどね。

一日のウチ彼のこと考えてない時間もいちおう増えてきましたし。

好きでいていい。
今はもう何をやってもダメ
でも好きでいていい。
その「好き」になにか、見返りをもとめなければいい
それでいいんだよ

そう「わかったところ」で、一日は終り。
また明日は訪れる
起きたら、どうせまた「わからなく」なっている

いいかげん、この状況に疲れてきました

明るい話題は・・・・・・仕事?
仕事の企画書が好感触です

あとは・・・・・・人の優しさに触れました

オレの気持ごと引き受けてくれそうな人もいるってことを
しって(飛び込まないけど)、ありがたいと思いました。


おもいつきで髪型をけっこうモードっぽいやつに変えて
周囲の人には好評だった
(ま、顔がぜんぜん笑ってないっていわれたけど!)


なのに、どうして(あんまり)嬉しくないんだろう

性欲ないから、ハッテソもできやしないわ(ww
セックスとかもうしたくない

てか、友だちに「添い寝」してくれってたのもうかしら

例) 飛来犬

・・・ダメだよねww こじれること必須
[PR]
by wake1 | 2008-09-19 04:37 | ゲイの目からみた世間

めためた

寝る前は平気なんです
でも起きる時、いつも彼の幻が横にいて
微妙に息苦しくなっています

実は・・・・・・
衝撃から1週間ほど立つと、
あの日のことが夢の中のように
思えてきて。

ああいうことを言ってたけど、あれは弱い彼が
追い詰められて、煮詰まったからで、

いったん距離をおけば・・・・・・

とか色んなことを考えるようになりました。

でも、みんな立て続けに、彼のことを批判します
初対面の人、含む、です。

「君も彼もよく似てる。まず自分ありき、という悪いところが。」

兄貴たちはいいました

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-17 22:22 | 恋愛

夏の終りの雨

昨日、中野の兄貴たちに話を聞いてもらってました

すげー大きな兄貴がいて、その人と実際にはじめて
会ってきたんです

静かに話してたんだけど、やっぱ泣いちゃった


たまきのこと、まだスキでいてもいいですよね

って言うと

それはいいよ。
でも、彼は、もうそういう子だったんだっておもいな。
いろんなものが過ぎるまで、無理になんかしようと
いそがないでいいから。

と。

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-15 19:43 | 恋愛

何度でも

最初、人生の先輩と飲んでて、
それから、二丁目にいって、
その電車の中で、ダメな仲間を呼び出した

12時過ぎて、

「姫のために終電で二丁目に来れる、男気のあるやつはいないか」

とか書いたら、来てくれた

誰ひとり、おれが恋をしてたことなんて気づいてなかった(w

一緒に泣いてくれるヤツ。

霊媒兄貴のはなしをしたあとで、

おれが泣くと、なぜか鼻血出すヤツ。

「オテムバの業がのりうつったぞ!!」
と、わずかに、どよめく一座(w

「・・・誰でもいいからオレのことスキになってくれないかな」

的な発言をオテムバ姫がすると

ハーイってをあげる、ほんとうにダメなヤツ

「だめだよ、おまえボロボロにされて捨てられるよっ」

って何回もいうダメな姫(w

となりのテーブルのヒトが
ドリカムの「何度でも」って歌ってくれて、

おれ、ほんとに、涙でた

何度ころんで泣いても、もういいや。

この前、たまきの条件なんかとぜんぜん違う
はっきりいうと条件のよすぎる男に
求められて会った。

でも、ぜんぜんなんにも感じられなかった
よけいにたまきを身近に感じて
苦しくなった

※そのころ、霊媒兄貴のカラダにまたもや異変が(汗


オレの中でなんか大きなものがかわった。

いくつになってもジタバタしていようって思ったよ。

よゆうしゃくしゃくで遊んでるより、
もっと、明るいバカ、胸元ひらいて
やれてたらどれだけよかったかなって思う。

たまきへの気持もなくなればなくなればいいし、


でも、恋愛って、自分になんかしてほしいことがあるから
するもんじゃないでしょ

たまきがオレのこと、男として必要としなくても、おれがたまきのこと
スキだとおもえたら、それでいいんだって思った。

スキとかって気持はかんたんには、変えられないよ

おれがたまきを卒業する日がくれば、それも、それでいいんだって。
[PR]
by wake1 | 2008-09-14 18:21 | 恋愛