excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ママン、玉木について気にする

さっき、ママンとデナーでした。
2日連続で、にせたまきと出かけてたってたので
久々の食事(和食だったので嬉しかった)・・・。

その席で、さりげなくママンが、

「にせたまきくんって、どういう人なの?」

って。

何だこれ。

たまきと、ママンはテレパシーで結ばれてるのか?

いちおう説明したけど

「それって、家に泥棒に入られた(※あまりにボケッとしてて、知り合いが数年にわたって、小銭を盗みに入ってたらしーっす)イラストレイターとかじゃなくて?」

「・・・あの人は東京に仕事とかでないかぎり、あんまり会うことないと思うけど
たまきくんはー・・・」

人が多すぎて、お母さん、わからないわ

「だ・・・だから!
たまきくんはー
(略) 」

・カラダが丈夫
・家が文化的
・性格がいい
・大学は○○(オレが大学のころ、そこの講義を聴きに行ってたこともあるから、ママンはそれを覚えていた)
・本人の収入はまだアレだけど(そのうちドカーンっていくと思うし)、北関東の実家がひろーくて、しっかりしてるから
・お父さんの趣味はフルートで、お母さんも明るいイイ人みたいだよ。
・ついでに妹さんとの仲もいい

などと、良いところをなぜかママンに言うオテムバ

「あっ、そうなのー。ちゃんとした実家が関東にある人はあんしんね」

否定的なこと言うかと思ったんだが、あっさり肯定

その人も
結婚はしないの?


「う・・・ん、そうだとおもうよ

てか・・・そのうち、うちにくるかも」

「やめてちょうだいー」

「い、いや、だから、資料にする画集とか本、借りに来るかもしれないから」

「それならいいわ、なんでも貸してあげなさい」

だってー。

なにがダメで、なにがイイのだろう
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 21:57 | 恋愛

無茶しすぎ

なんかさー、ぜんっぜん、にせ玉木から信頼してもらえないの!

実は「遊び人」じゃないかって疑われてて!

それっておかしいよね!

そんなわけがない!

オレって見た目がほんとに清純だから!


てかさー玉木、自衛してるのかなって思う。

うちらって、どうなるのー?
って聞いたら

グレイなままでしばらく行こうって言われたんだけど、

今日さっきまで同じベッドで寝てたら(えっちはなし)

無意識に
ギューーって抱きしめてくる。
あまりに抱きしめられて、ムチウチになりそうだったから
逃げて帰ってきたー(w

グゥグゥ寝てるくせに、ときどき抱きしめられたり、アタマ撫でたりされた。

「逃げられるのが耐えられない

それくらいなら白黒ハッキリしないほうがいい」

ってさ

にせ玉木、クチの中、手術して切れてるくせに

カレー食べたいったら付き合ってくれるし、

(最後、なんか食べる速度がチョー落ちて涙目)

チッスとかもせがんだら、どんどんしてくれるし

(セックソも、3かいせんまでオッケー)


・・・言葉とウラハラに無茶しすぎです(;;)

無茶させすぎてるのは誰?

あと、今日にせ玉木の家でくつろいでたら

SMやりたい
ムチでひっぱたきたい
って言われた

ついでにうちのママンに会いたいって、言われた

にせ玉木・・・・・・いったい何を画策しているのかすら

友だちのママと仲良くなるのが得意なんだーってた

・・・家族しばりの術で、オレを囲いこもうとしてるのかっっ

ってうっすら聞いたら

違うよ♪

だそうですけど

どーかんがえても、それが違いますよね


てゆーかさー、オレに捨て身の告白してきたんだけど
「えっー。それってちがくない?」っていってはぐらかした男子(22)が
(どんな、はぐらかし方だろう・・・)
いるんですけど、その後、いきなり誰かと付き合いだしたのはいいけど
1ヶ月未満で わ か れ ま し た
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 04:01 | 恋愛

愛の歴史 2008

ちょっと思うことがあって、
おてむばブログに登場した男たちの
その後についてまとめてみました。
______________________________________

名前のよこの記号は(↑↑)急上昇❤ (↓↓)失寵 (×)サヨナラ (ー)ステイ を指しています
______________________________________

実業家(↓↓) → 飽きた。あんなにスキだったのがウソみたい。
錯乱した時期もあったが、すげー頑張ってるみたい。
でもなんかものすごく他人事な感じはどうして。じゃっかん、いや、確実に飽きてきた。
ホントに東京きちゃうのかなー・・・ なんかやってく自信ないわ
この前、彼氏ができました❤って冗談いったら、マジギレして1週間くらいメール返してくれなかった・・・。

名セリフ「10年後もあなたを見守りつづけている自信がある!」
「あなたをブーブーに太らせたい
誰からも見向きされない外見にさせて、オレだけのものにしたい」


実業家の親友の男子(↓)→ 彼の好きなアーティストのバックダンサーについてクサしたら、メールこなくなった(w

名セリフ「オテムバさんは、実業家のことスキなんでしょう」

大泉学園の飛来犬(○) → チームを引っぱるプロデューサーとして昇進中。
この前も披露試写、一緒に見に行って会社の人にも紹介されている。
ハッッ 交際進行中?!
オテムバを見守るあしながおじさん(年下)的ポジションに落ち着いたと
思ってた・・・けど
向こうはどう思ってるか知らない・・・てか聞くのコワイから、知らないフリし続けてる。
てかコレ書いてて本当に思ったけど、この人が一番条件いいかも・・・
ついでに、今、飛来犬の親友のデザイナ氏もオテムバのこと狙ってるくさくて・・・・・・ちょっと三角関係っぽい。なんか可哀相


主要登場回 「男って」http://otenba.exblog.jp/7951071/

名セリフ「本当にごめん、どうしても会いたい」

にせ玉木(↑↑) → エッチしちゃった❤ 今、相思相愛な感じになってます❤ 早くあいたいよ玉木ん。

名セリフ「きみの声が耳にやきついて離れません」

主要登場回 「還俗しました」http://otenba.exblog.jp/9105728/

イラストレイター(×にちかい△) → うっとおしい。キライだ。オテムバ様の逆鱗に触れて絶賛無視中

主要登場回 「今年の自分」http://otenba.exblog.jp/7836515/

東京タワー(×) → ビツクリするくらいにスキだった。
超オシャレなマンションにすんでて、東京タワーの見える窓のソバでチューした。でも・・・・・・関係断絶
ついでに今は、どーでもいいし、思い出すこともない

主要登場回 「記録更新」http://otenba.exblog.jp/8171006/

元・モデル、現・IT系リーマン(↓) → 友人として継続。カッコイイのにときめかないのはどうして。

高校生(↓) → 友人として継続。ちゃんと同年代と恋できるようになったからお兄さんとしては安心あんしん

主要登場回 「わたしはマゾなのか」(http://otenba.exblog.jp/7924849/)

変態実業家(ー) → 友人として継続。最近、弟ぎみがセレブと結婚

○熱烈告白してきたダンサー(↓↓↓) → 友人としても連絡とれてない(w どうでもいい

主要登場会 「インターナショナル」http://otenba.exblog.jp/8590195/


オマケ(家族プラスなつかしのメムバー)

○ママン → 昨日より今日、自由自在

○准ちゃん(弟) → かってに大阪に転勤(;;)

○けむちゃん → 知らない間に連絡とれなくなってた

○もと彼 → ビツクリするくらい何やってるか分かんない どうでもいい 最近むしろキライになった
[PR]
by wake1 | 2008-07-24 06:15 | ゲイの目からみた世間

還俗しますた

この前、うっかりセックソしてしまって、ついに本格的に還俗いたしまんた❤

相手は当ブログのお約束ですけど、とうぜん実業家氏ではございません

ウチの近くに越してきた、にせ玉木さんです

にせ玉木とは(カラダの)シンクロ率が非常に高くて

なんかほっといたらマジで付き合いそうな感じです

実業家とこういうことになるとは思わなかったから
各方面にアナウンスずみなんだけど&こういうカタチって
実業家氏が、かわいそうって言われそうなんだけど、

そんなのしらなーいって感じ

執拗につづく
[PR]
by wake1 | 2008-07-20 23:26 | 恋愛

恋どろぼう

このブログっておもしろいんだよー
1ヶ月くらい書かないと、急に訪問する人がふえてくるw

しんでませんからww

そして記事を書いたとたんに、グーーンって来る人が少なくなるw


どういうこと?!www


どうせまた来なくなってるだろうから、新しい記事かきたいけど、
タマキピロシは、今、仕事でいないから話は、すすまないの。
たぶん、実業家と親友は
「おまえ、おてむばさんに一体ナニを言った!!??」みたいな
決闘になってるころだとおもうけど❤

なってないかも。

で、ネタないからバトンやります。

アコさんところから拾ってみたお


■年上、年下、同い年なら?

同年代希望(10代)→年上希望(20代前半~後半)

→なんでもいい(現在)

・・・に華麗に変遷

■どんな髪型が好き?

オシャレ系の短髪~ロン毛まで幅広くOK
髪型より、ヒゲのカタチにこだわるお
ラウンドヒゲがいい。
鼻下のヒゲはないほうがイイ。
顎髭あったほうがベター。
でもヤギみたいに伸び放題のカタチのは×
ヒゲは1,5㎝~2㎝がマスト。

■優しさと面白さどちらを求める?

優しさだな
面白いヒトは回りにいっぱいいるが、
欲がからんでないのに、優しい人は
世の中には少ないから

つ づ く 
[PR]
by wake1 | 2008-07-03 05:14 | ゲイの目からみた世間

親友を食う

なんかねー、最近色々たいへんなんですよー。
売れっ子でさ。
風邪ひいちゃったし。
それはいま回復中なんだけど。

でさー今、おてむば様の脳髄をピンク色にしてる
イベントがあるんだけど、それってなんだとおもう??

それはですねー

知りたい?

あのねー。

現在、28歳の男子が2名いるんですけども

そのふたり、

中学以来の親友同士なのね。
てか、どーやってゲーだとお互いカミングアウトしあったのだろう。
聞きたいんだけど、マジで教えてくれない

てか、その両方から、あたし、たぶん、愛されちゃってるの❤

キャッ

ことの顛末はこうよ。

あたしのことをずっと好きな、ある男子がさ、最近ちょい苦戦してたの。

んーだら、親友男子がさー、
彼とおてむば様の間にはいってきて、

あいつは、本当は◎◎なやつですよ!!って

親友を応援しはじめたのね。

いいやつなんですよ!!って。

よせばいいのに



でも、


ほんと、ヲカマの友情なんてもろいわねww



おてむば様の引力に惹かれて、おちてきた(w




最近、あいつは◎◎なやつですよ!!の◎◎の中には

・デカイことばっかり言ってて、なんも実現できてない

・いいようにいってるけど、かなり浮気性っぽい

・いつでも夢をみてるだけ

ハッ・・・・・・
ぜんぶわるぐちになってたww


馬鹿ね、そんなこといったら両方ともポイされるの、
わかんないのかしら


ていうか、それ、実業家とその親友のこと

チョーおもしろいわ

親友がかわりはじめたの、よーやく実業家も
気づいてきた(w

どうなるのかしら

でもね、彼らが馬鹿だなーっておもうのは、
お互いのほんとの敵を知らないのよ

じつはオテムバ様の家の徒歩5分のところに、

最近、半年前に知り合った、デザイナーが越してきた

わ け

で、驚け、このデザイナーってば



木 



なの。

顔がね。
身長はじゃっかん、ちんちくりんだけど。
ま、そういうかんじです


たぶんね、実業家は、友だちに間に入らせることで
あたしがホントに実業家好きかどうかを確かめたかったんだとおもう。

正直、大きな行動だと思うの。
生活の基盤もいったんすてて、
全部捨てて、あたしのところに来ちゃうってのは。

でもさー、そういうくだらねぇ小技使うから
返り討ちにしてやったのよww

てか、そんなヒトの心のなりゆき
読めないようなら、マーケットの変化なんてぜったいに
わかんないと思うけど。


実業家、はやく動かないと、ほんとに全部駄目になっちゃうかも、
ってなんでわかんないんだろう。

個人的には、彼に動いてほしいんだけど

彼に見つけてもらえるのを
ずっとまってるお姫様のつもりなんだけど(w

あいかわらず、業深くあたしは生きています
[PR]
by wake1 | 2008-07-02 05:18