excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

隣の隣の芝生は青くない

好きじゃないけど、気になる人っているじゃないですか。
知り合いではないんだけど、ちょっとしたみんなの憧れ、みたいな???

それなりに傷みも目立つ年ごろだけど
ハンサムでマッチョで
リッチで
経営コンサルとかやってて、
都心の一等地に一戸建て持ってるんか借りてるんだか
してて・・・

とうぜん同居の相方ありとか公言してるわけよ(お約束)

歴10何年とかだっけ。

その人の自慢の相方なる男を、
この前、偶然見たんだけど

チョー驚いた。

だってさー、それなりのレストラン(しかもデナー)なのに
ヨレたブルーのシャツきて(しかも上着ナシ)
ボサボサの短髪にパサパサの顔。
リゾート焼けとかじゃぜんぜんない、なんていうか
アスファルト焼けの顔色よー。

田舎で自転車こいでる高校生みたいな30歳だったわ

なんだこれ

アタシ目の前マックラ(w

好みはひとそれぞれっていうけど、それでは
とーてい黙っちゃおれねーわょ。

って言葉を失ってる状態なんですけどもw


別に張り合ってるわけじゃないけど
あんなんにアタシ(たち、と言ってみる)、負けてるわけ???

てか内面の魅力なのかしら・・・
おセックスがものすごくよいのかしら・・・

とりあえず、今、言えることは
その男(コンサル)には一切興味なくなったってことだね。


だれがーーー
イイおどごーーー
もっでごーーい

おどごーーーおどごー
おどごがだりねぇんだよぅーー

By 西川峰子
[PR]
by wake1 | 2008-05-18 19:12 | 恋愛

インターナショナル

おひさしぶりです!!

がんばって生きてます!

ぼくの近況報告です!!

実業家のことが、生理的に嫌いになりました。
理由はすっごくイヤなことを、オレが誇りにおもってる自分の仕事に対して
言われたからです。

クチが滑ったとか、悪い冗談とか、そういうの知りませんけど、
おれそういうの、すっごく嫌いなんで。

つらつらと思い出すと、実業家って御飯の食べ方も汚かったし、とてもじゃないが、ママンに紹介とか出来ないかも、と思ってたから、もういいや。

・・・って、夜にちかくの神社にいって、もっとマシなメンズプリーズって祈ったら

神様に

「それでいいの? いっつも後でどーしてあれほど怒ったんだっけ?って自分でわかんなくなるよーなことで気分を害して、親友だった人と疎遠になったり、彼氏候補を無視したりしてるけど」

って言いかえされた気分になって、ちょい困惑。

いや、声がはっきりと聞えたお(心の風邪ではありません

でもねー、男性関係はわりと華やかなんです。あいかわらず。
けっこう素敵なメンズと知り合ったり、告白されたりしています。
この前、熱烈告白されちゃったダンサーなんて経歴すごいんだってば。
海外ふくめキャリア積んでて、受賞歴多数、将来嘱望のひとだっちゅーの(妄想ではにゃーい)

実業家がクサそうと、おれはおれなりにキャリアを積もう・・・と努力してきたわけだし、
これまでの日々がげんにムダだったわけじゃない。
別にみんながホメてくれないかもしれないキャリアだけど、オレはオレなりにがんばったつもり。
クサされるよーなコトはしてきてないつもり。

仕事がうまくいくと、ステップアップできて、メンズのクラスも上昇するんだってば!
現に、この春、ここでは書いてないけど(一部の人は知ってるが)
この前、えんびふくで「社交界」デビューはたしとりますのよ。

遅咲きデビュッタントですけども。

ダンサーにも熱烈告白されたし。

そういうこういうでさー、世界に通用する男にオレ様(のプリケツ)が通用するってゆーことはさー、

仮説ですけども、仮説ですよ?

ヨーロッパとかの上流社会にも乗り込んでいけそうな希ガス!
フランスにおシャトーとか持った後は、NYに乗り込んで、不動産王をたらしこむなり!

そのうち、おてんば日記インターナショナル
とかにタイトルかえてがむばっていこうと思います!
[PR]
by wake1 | 2008-05-14 06:42 | ゲイの目からみた世間