excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

悪いヲカマ

僕はホントに悪いヲカマだなーと昨日、帰りのタクシーの中で
思いました。

実はそうとう酔ってたせいもあって、
最近のLOVE AFFAIRについて知り合いに洗いざらい
全部いっちゃったんですよ。

実は実業家のほかに、東京タワーが心の中にいるんだって話し。

そしたら
「実業家が可哀相・・・」って言われた。
「君のコトをホントに愛してくれてる」のにって。

そう言われたら、すぐに僕の目は液体で濡れはじめ

バツが悪くなると涙が出るように出来ている・・・とか
平井けそ子の歌と同じの種類のBITCHなマテリアルガールです

でも自分の一番悪いところは、それが演技とか反射神経とかじゃなくて
心から悔いて、泣きながら実業家に
誰のことを一番愛していたか今日、本当に
わかったってメールしちゃったり。

はんそくー。

そして、涙をながしたまま、近くの神社にいって
僕がもうあやまちを犯さないように見守ってくださるよう、
頼んでみました。

そしてそれから時間が経つにつれ、不思議なことになんか
久しぶりに落ち着いてきたんです。
[PR]
by wake1 | 2008-03-30 05:55 | 恋愛

ありがとう仕事

なんか決まるかも・・・決まらないかも・・・みたいな感じのオファーが
最近たくさんありまして。

ああいうアヤフヤなのが、苦手なんですね。

でも、ちょっと良い条件の仕事が転がり込んできました!
これまた正式な契約にはなってないけど、今日はその
打ち合わせでした。

ずいぶん気持がまぎれた。

ありがとう仕事・・・。
[PR]
by wake1 | 2008-03-25 02:36 | ゲイの目からみた世間

おれはなにがほしいの

春の日はうららかに過ぎていきますが、
おれは人生がますます、わからない。

昨日の昼は映画に行くために山手線に乗ってました。
あいかわらず、東京タワーからはなんの音沙汰もなし。

ため息

別にどうでもよくなってもきてるんだけど、
あきらめたくもない。

意地?

てか、これ以上深入りしたら大変なことになりそうで
それも怖いんだけどやめられない。

目白から馬場にかけての
町並みが強い日差しに染まって
真っ白く輝いてるのをぼんやりと見てると
実業家からメール。

予定がちょっとずれ込んだけど
「秋くらいには東京に行きたい」とか
書いてある。

事業についても色々と書いてある。

たぶん、世間的には上出来な関係。


「はやく来てね」などと返す。

その時はその時で本気。
なんか彼からメールくると、ホッとする。

その一方で、僕に残された時間は半年か、と
思う。

元・モデル、現・IT系リーマンにも
なんとなくメールする。
300人近くもマイミクがいるのに
オレが何となくのメールすると、
すぐに、丁寧に返信してくれる。
この人は東京タワーとちがってオレのことを
特別に思ってくれてるんだ。

嬉しいとは思う。でもなんか、べつにどうでもいい気もする。
悪い気もする。
オレ、この人のこと利用してるのかも

かっこいいし、背も高いし、頭もいいし、人気もある

そんな男に好かれるんだから、オレってワルくはない、なんて

思うための材料かも。

悪いヤツだ。

年末くらいは、付き合うかも・・・なんて変なコト考えてた
イラストレイターが、オレとまったく同じ気持になったって、
報告メールの形を借りて愚痴ってくる。

オレがぜんぜん最近やさしくないの、あいつなりに分かってるんだなー

うん、イラストレイターはオレの中で特別な位置ではなくなった。
たぶん東京タワーの中でオレが特別じゃなくなってしまったのと同じように。

でもそれをそれとなく、確かめる術は、ない。
それに言い訳させてもらえば、やさしくないのは、ある意味、やさしさ。
君とはたぶん、つきあえないんだよね。

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」

ホントにそのとおりだ。

東京タワーは結局、あいかわらず音沙汰なし。

ため息

土日も深夜まで残業してる人だから、とか
そういう理由付けには疲れてきました

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」


でも占いなんかやってみたら(乙女ですから)、
ものすごく良い結果が毎回でる。

これまで外れたことなんかなかった占いなのに。
一体どういうことなの?(w


おれは一体なにがほしいのかなーーーって
思った。

他人からの愛情って、お金みたいに集められたら
好きなように使えたらいいのに、と思う。
誰かの想いって、使い勝手のわるい通貨みたいな
もんだ。
その人と自分の間にしか互換性がない。
そしてオレのことを大事に思ってくれる人の数だけ、なんか
悩みというか、小寒さが増えていって、
オレを大事に思ってくれない人のことが
本当に気にかかる。


恋をして幸せになる人の数は、本当にすくない

なのにどうして僕たちは恋をするんでしょうね?

_________


あー、遊んでるんじゃないですよ。
実際は物思いに耽ってるとか優雅なもんじゃないです。
仕事もいろんな可能性がドッシャーンって
押し寄せてきた。
たぶん世間的には幸福な状態
でもナニが幸福かよくわからない状態
ハッピーアディクション状態

これ全部実現したら死ぬな。
[PR]
by wake1 | 2008-03-23 05:21 | 恋愛

告白されました❤

・・・半分くらい忘れてた人から。

イライライライラしてるときに
「好きだった」だって。


なぜに過去形?

しかも、メールで。

て、手抜き!!

あんたなんかに好かれても
ホントに嬉しくない!

って思った。

けど優しいからそういうこと言ったり
「は」しない。
[PR]
by wake1 | 2008-03-20 23:58 | 恋愛

恋愛がヘタ

自分が恋愛ベタなんじゃないか、ということに
気づきました。

男をたぶらかすとか、
視線をこっちに寄せさせるとか、
好きだと思わせるのは、上手なようです。

今日はちょっと、家族のことで(=マイファミリーではなく、一族のことで)
辛いことがあったんで、厄落としに日帰り温泉まで出かけたんですけど、
計3人には追いかけ回されたあげく、
他のヲカマどもからもビシバシ視線をあびて、なんか・・・・・・痛かったです

追いかけてくるひとが不憫になって、菩薩の心を起こして
ちょっとだけ触らせてあげました。

ほら「明日のきたよしお」の最終回見てたら
「他人には親切に」とか言う台詞がでてきたからさー。
さっそく実践してみたんだ。

えーと、でも種は出ててないからまだ尼は続行中❤

そういうとき、時々いくつ? って聞かれるから、
実際の年齢より3つか4つ下をいうんだけど、
「あ、オレより一個上だ」
とか返されると
「ホントは3つか4つ上なのよ」
とか思うんだけど、サラッと笑顔だけ見せておきます

困るのは「オレより年下なんだ」とか言われちゃうとき。
ホントは年上ですー

時々勢いあまって5才くらいサバ読むときも。

そしたら、タメじゃんーとかいわれます

君らがランドセルをお父さんとお母さんに買ってもらったばかりのころ、
僕らは卒業式の練習をしていたのだ。そして陰毛もうっすらと生えていたのだよ。
公園ではオッサンに追いかけ回されて、すでに同級生にヘラチオもされていたのだよ。

とか思うんですけど。いいません。いわぬが花

ていうか!!
メールをホントに返しやがらぬからプンプンの
東京タワーにも惰性で2つくらいトシサバよんで
いっちゃったんだけど、いつ切り出したらいいんでしょうか?

※タワーより1個年下ってことになってます。

だからか、タワーがコンビニでなんか買うときも
「いいよ」
ってオレが財布を開くのをナチュラリーに制止します。

ま、便利だからいいか。
節約にもなるし(オレ、去年~今年の3月の1年間で
163万円貯金ふやしたんですよ!)

えーと脱線したけど、
恋愛相手として自分を認識させることが
ホントにヘタクソらしいです。
相手が「こいつには、オレなんか必要ないんだ」って
思わせるのがすごく上手すぎるようで、
結局だからいつまでたっても、モテるのに
売れのこってるんです。

ちがいますか?? 絶対そうだわ

以下、若きオテムバの悩みは続く
[PR]
by wake1 | 2008-03-19 04:11 | 恋愛

今日は仕事は半休です。

結局、明け方に寝て、
今日は長い長い夢をみてました

暑くないんだけど、外が夏であることは分かる。
ながいながい夕暮れの中を
白っぽいTシャツいっちょで
いかにも昭和なテーマパークの中を
彷徨っています。

ガチムチアニキしかいない温泉だの
やたらとギラギラしすぎるメリーゴーランドだの
古い映画しかやってない映画館だの
色んなものがありました。

どうやら深夜からの仕事で呼ばれている模様。
そんなひろーいテーマパークの中で、実業家の仕事が夕暮れくらいに終わるのを
それはそれは僕は心待ちにしてて、
遠くから彼が来たら本当にうれしいわけです。

外はあっついハズなのに、彼は冬のままのコートを着ていた。
それでもずーっと長い夢の中、笑いながら色んな所を彷徨ってました

やっと色々わかったけど、自分が待ってるのは
やっぱり彼しかいないんだろうなーと。

でも彼はいっしょに温泉には入ってくれなかった(w

映画館でやってたマリリン・モンローが出てくる映画のビデオが
みつからないので、CDを引っ張り出してきて、今聞いています。
[PR]
by wake1 | 2008-03-17 18:53 | ゲイの目からみた世間

不幸

モテについて考えてしまいます。

だいたい、不特定多数の人から好かれるコトのどこが
幸せなんだろう、と。

オレは実際、好かれまくってますが、
(ま、言い寄ってくる中には、イケメソにおける階級というものを
わきまえないブサ男がいて、そう言う人はナチュラリーに無視してますが、)
ぜんぜん幸せじゃないです。

好かれる数がどうとかはもう意味がなくて(モテたことないひとには
わかんないだろうけど)、自分が好きな人が好きだと言ってくれる・・・
だけでもオレは満足できないのでw、

自分が好きな人に、自分が言って欲しい言葉を、言って欲しい時に
好きなだけ言わせられる人こそ幸せなんだと思います。

もっというと、その人にこそ必要とされてる、その人をこそ
必要としてる、その実感が疑えないうくらいにハッキリした人は
どんなに貧乏だろうが、ブサイクだろうが、なんだろうが
幸せなんですよ

たとえ、一生でたった一人にしか好かれてなくても、そのひとは
幸せだと思う。

まっとうな外見、内容の人から
「好き」っていわれるのって幸せだと思いますか?

それって違うと思う。

けっきょく、好きの数だけ「迷い」ってどんどん増えていくんだわ。
だから、幸せじゃないです。不幸です。

そして、人にそういう意味で好かれまくってる人って、
他人のことを好きになれなくなる。

これ、いちばん不幸

たとえば、今日。
[PR]
by wake1 | 2008-03-17 03:15 | 恋愛

イケない午前12時

きょうは某クラブで
オネェハウスDE裸踊りイベントがあったんですけど

とりあえず不参加。

作業がたくさんあったんだー。
深夜のポストに資料がはいったいくつか封筒やエクスパックを投函する。

・・・そして案外寒くない春の宵、
イケない気分になって、

見学するだけ。見学だけよ❤

みたいな感じでそのポストの近くにあるハッテソ公園へ(w

目的はウォーキングですよ、ウォーキング。

ったら、誰もいません。

あらつまんない

って思ったら、向こうからと、カッコだけ若くてカッコいいけど、
相当トシ「は」くってそうなアニキが(w

その短髪アニキが色目つかってくるんで、
まぁ、他人のアプローチは僕の命の糧なんで、ありがたくうけとってました。
スギモトアヤと同じで、見られて私きれいになるわ、ゴージャスっていうかんじなんですよ?

そしたら、闇からとつぜん小太りのダサイオサーン(30半ば以上)登場。

それはすんごいアプローチかけてきました。
ウシが突進してくるかんじ?
でも、そういうときは、おちついて、さわやかにススーって交わすんです。

近づいてきたら、反対方向に逃げる・・・を繰り返すと、まぁ、
嫌われてるな?ってことくらいは分かって退散するんですが、
このオサーン、まったくわかんない。公園のハジからハジまで
ものすごい尺つかっておいかけまわしてきます!(汗)

10分くらい追いかけ回された。

歩くの超早いの。

ムスカかよ!

めちゃくちゃ怖かった。

まーーた、レイプされそうになったわ(w

モテる=レイプされそーになる危険性もアップ・・・ってこと世間の人はどんだけ知ってるのかしら。
でもおかげさまで、ウォーキングという本来の目的が達成されてよかった❤
それにまぁ、アタクシがそういうところにいるからいけないんだけど(w

オレはチキンなんで、チャリンコにのって
逃げ去ったわけなんですが

(もちろん、オサーンは、アニキにもアプローチかけてるんだけど、
アニキは泰然自若の構えで近寄られても逃げないわけですよ。
偉いなぁ・・・)。

やっぱブサいくは断られるのに馴れすぎてて、
・・・・・・こういうところがコワイなー。

ブスのデブに限って案外彼氏とか彼女がいるのは、
一番、告白する率は高いから、らしいです。
玉砕覚悟なのだそうです

さて、オレがなーんで裸踊りの会にいかなかったかわかりますか?
[PR]
by wake1 | 2008-03-16 05:57 | 公園系。

部屋!!!

東京タワーくんが僕に残した最高のものは

かっこいい部屋ってステキ

って事実でした。


今日は糞忙しいってのに、部屋のインテリアについて
考えまくって
しにかけ。

広いだけで古い我が家。

そももそも作りが年寄り向けなんだよねー。

だいたい、オレの自室ってコンセントふたつしかない。

ど、どーーやってタコ足回線解消したらいいのだ!

そして要らないモノを捨てたり、ものをならべなおしたりして
熱が過ぎるのを待つのです。

くそー

今度引っ越す時、家具全部すてて
買い直すという手段(自爆テロ)以外のこされていませんのね。
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 20:28 | ゲイの目からみた世間

記録更新

たぶん先週から数えて、たぶん5人オーバーに好意告白されてまつ。

1日1人弱。
さすがにこれは記録更新。

まぁ、軽い感じのから、少々重いやつまで色々あるけどね。

下は一部のオテムバユーザーの声です。


「タイプです
ごめんね、自分素直だからさっ
言葉に出てしまうんだぁ」とか ←どこぞのアパレルくん

「好き」

とか

「突然またメールしちゃってごめん
(オレのハッテンネーム)さんカッコよくて、チンポも超~デカくて、忘れられなくて。。。
」 ←昔、よく使ってた性処理道具から

とか

「知的でセンスも抜群に良く憧れですね
自分もっとしっかりしなきゃと思わせてくれる人ですね」 ←最近しりあったマッチョな弟


とか。


・・・・・・で間違いなくオレはモテないほうではない、とはおもうんだけど
別に幸せでもなんでもありません。
世間ではモテたら幸せとかいってるけど、それはどうよ、という話し。

たんに迷いが増えるだけで、なんていうか、よけいに不幸せ。

↓ 以下 生理日記つづく
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 05:10 | ゲイの目からみた世間