excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男って

けっこう、どんくさいのが好きみたいですね。

尼になってほぼ1年、セックスを前提としないおつきあいをいろんな殿方と
続けていいます。心は自由なものなので、肉のように貞操を必要としないのです。
それに「セックスやめました」って公言してる男にセックスを求める男など、
いくらゲイでもおらず。
それを逆手にとった楽しみ方も見つけました。

まず、昔、ネコとかネコよりのリバ(おタチもオッケイって言う人。たんにタチが見つからないネコである場合も多いが)とかって人種にはぜっったいに何を言われても見向きさえしなかったんですね。ネコと仲良くするネコってなんか不幸のニオイがするっていうか。

それが、セックスやめたら、別にネコでもいいわけです。
見た目が男っぽければね・・・・・・。
むしろ、ネコよりのリバ、な人のほうが自分には合ってるのかも、と思い始めました。
彼らって、献身的なんですよね。
上からってかんじの目線や物言いには、本能的に服従してしまうらしい。


たとえば、「大泉学園の平X堅」との場合。

最近の話しなんだけど、平X堅の用事が○時に終わるっていうこと聞いてて、
でも自分がうっかりしてて○時ちょうどに待ち合わせ場所にいったら、
やっぱ、いないんですね(当然

しかし、その時、僕はそうとうムラムラと不機嫌になって(前後の文脈を全て忘れはててw)
寒いすぎるしもう帰るよ!って怒ってメールしたら、
「本当にごめん、先にお店入ってて! どうしても会いたい」って即返事アリですよ。

それでも自分はすっかり帰る気だったんだけど、ママンに電話したら
御飯の用意なんて今日はしてない!って宣言されたから、どうしようもなく
店に入ってました。


でも怒ったらお腹すいたし、間がもたないので、先に軽く前菜たのんで
ワイン飲んでたら、異様に美味くてめちゃくちゃごきげんに(w

→→こんなうまいもん、ひとりじめ!っていう感覚でよけいに美味

そしたら予想してた半分の時間で、平X堅が半泣きで飛び込んできてさー。
タクシで駆けつけてきたって。
いくらかかったんだ。
てかトコからのったんだ?
超はえぇ。
走れメロス堅だ。
で、謝られながらようやく思い出せたんだけど、
自分のほうが時間を違えてたことに気づいた(wwww

しかもその時、平X堅が自分が好きだっていってた
ブランドのジャケット買ってそれを着て、髪も切ってたのには
ちょっと泣けた(ww

あまりに酷いことをした気がしたので、ゴメン、間違えてた。
おっちょこちょいなのは自分って、僕も謝ったですよ?
でも、そういうちょっとドジなところがカワイイかな・・・・って平X堅が
頬を赤らめていうから、自分も「コイツゥ」みたいな。

ああ。

書いててお脳がとける。
たぶん過去のエントリーの中でも最高の部類です、これ。
変態ってすごいですね
[PR]
by wake1 | 2008-01-18 03:56 | ゲイの目からみた世間

わたしはマゾなのか

みんなに訊いたら多分10人中10人が
マゾだと思うと答えると思う今日この頃・・・
なんでかなーー??

詰め襟姿の高校生にまで
可愛いとかいって
言い寄られてる今日この頃。

かるく眩暈

高○生よ???
あなたたち、高○生に「かわいい」って言われたことあるかね???

・・・・・・それって向こうの自由意思としても、犯★罪だよね。

合格したら付き合って欲しいとか青臭い告白されても
スゴイ困るんだけど
嗚呼高○三年生・・・
なんていって断ったらいいかわかんないよー。

正しい答えは

若すぎる子は年を自覚させる。
憎いから全部嫌い。

なんだけどさすがに
いえないんだよねー

みなさんならどうやって断りますか?

サディストのネコ(※人間のネコ)って、ありうるんですかね?
マゾヒストのタチってのもありうるんですかね?

男女の場合って、「マゾ男」ってありうるじゃないですか。
これってヲカマにおけるマゾヒストのタチですよね?

まさかマゾ男は何か異物挿入されたりしないですよね?(女にそういう突起はないか・・・)
ということはマゾ男のほうがサディストの女に対して・・・・・・・(恥ずかしくなってきたので自粛)

__________

・・・・・・尼なのになんでこんなに愛欲タプーリの毎日なんだろう。
尼だっていっちゃうと何も向こうからは求められない。
だから鉄壁の守りなんでございます。
終りとかクライマックスのない関係っていうのは
一番美味ですな

ちなみに両手で数えられないくらいの殿方から好かれてます。

18歳から60歳まで(w

はばひろー

いわば愛欲長者ですねー。
ねじれた情念なしには人生は無意味だ。
どんなメロディ、どんなセンテンスをも赤く照らし出すのは男。
男はヲカマのいのちの火です
そして愛こそ燃える炎

っていっとくけど、本当はめんどくさい
どうやって断ろう


ちなみに明日は大泉学園の平井堅(過去に登場した中でもっとも長いあだ名)と
目白で近場デートです❤
デートの約束は誘われるまで待ってて、誘われても2回に1かいは可愛い理屈つけて断るのがいいんですよ。
友達が(恋に)悩んでるから、話を聞いてあげにいく(そしてその18歳に好きだと言われてくる)とか。
ほらわたしなにも嘘ついてないわ
__________


ていうか、中野とか四谷に現役僧侶がやってる
坊主バーってあるのしってますか?
オリジナルカクテルに「愛欲地獄」とか(w

今度行って説教されてこようかしら

ちょっと優男のマスターが素敵なの・・・(この時点で愛欲地獄)
[PR]
by wake1 | 2008-01-11 04:21 | 恋愛

ヲカマが選ぶ新年会

新年会のシーズンですね。

みなさんはどういう基準で参加不参加を決めるのでしょう?

まー会社だと選べないわけですが。

僕は仕事の飲み会でも、いくかいかないかは、
集まる男のメンツで決めます。
ノンケであろーがゲイであろーが基準はたった一つ。
男のツラでございます。

知り合い同士はSNSなどでつながってるから
ハッキリとわかるんですね。どういうメンツが集まってるとかが。

もうこれはすごくハッキリしていて、興味あるやつが8割以上でないと
出かけません。

余計な男と知り合うのって、金と時間の無駄遣いですよね。
電話番号とか聞いてこられたら最悪だし・・・。

友達が幹事だろうが、参加者すくなくて泣いてよーが
そんなのはしったこっちゃございません。

でもSNSでつながってるばあい、その日忙しいってたのに
ずーっとログインしてた、とか、実は違う人と遊んでたってバレたら
酷いんで、そこらへんが悩み所です。

なんていって断ろうかなあ。

お前ふくめ興味ないからっていうのが一番正しいんだけど。
いい言い訳さがさなきゃ・・・・・・
[PR]
by wake1 | 2008-01-09 05:03 | ゲイの目からみた世間

弟とオネエの家を訪問するの巻

シャトー・ムートン・ロトシルトの紅い誘惑にまけて、
わたくし愚行を年始から犯しました。

なんと実弟(准ちゃん)を連れて、横浜は馬車道のヲカマのご家庭訪問を
やらかしたのでございます。

お屋敷の女主人(♂)はもちろん、というか、やっぱりヲネエで
ぜひ、弟さんと来て欲しい、他に女の子とかも色々来るし!

って聞いて、なかば疑いつつ、なかば安心しつつ、でもやっぱり欲求にあらがいがたく、出かけました。横浜って都心からだと超遠い・・・マジで行きたくない・・・

でもシャトームートンの紅い誘惑には抵抗できない弱いヲカマの私

お屋敷にはちんちんのついてる女の子しかいませんでした ※饐えたヲネエばっかり

ちんちんのついてない女の子は午後すぐに帰ったんだって!!

でも、実は、准ちゃんはヴァイオリソなんかが弾けて、
わたくしはおピアノをやっておったので、
飲む以外は全部演奏してるか、人の演奏を聴いたりしていました。

だから、大丈夫★★

音楽やってる人って、ノンケだろうがヲカマだろうが、なんかナヨナヨしてるもんなんで、
ぜんぜん大丈夫★★

※わたくし、この女主人に恋慕されて久しいです

今年は19世紀+207年て感じの、それは浮世離れした空間でしたーね。

てかアタマ痛いの。赤ワインって毒が入ってる・・・
いいワインは発酵が進んでるらしくて、アルコール度数も高いのだとか。

毒と分かって、しこたま飲ませられました(涙

なのに寒いハマ風受けたら、お脳から血がブワーって。
吉原から逃げだそうとしてカミソリで首きった女みたいになりそうで困りました。

b0037441_1859355.gif


※画像はイメージです


あの時、ゲロを吐いたのならわたくしの胃液はムートン・ロトシルトの味がしたのだろうか。
ていうかムートン・ロトシルトの紅のゲロってどうですか。

b0037441_1901833.gif



口に入る前はどれほど高価でも、口から出る時は安酒と同じ、無価値なのでございます。

これが民主主義というものか・・・・

ああいうの飲んで、音楽やらかしたら(なんかスゴイ回りますよ、弾きながら飲むと)、馬車で戻らないといけないのに、アタクシは電車です。
しかも、弟に渋谷で捨てられたので、そのまま一人でかえりましたです。

「んあ゛ああーー!」って頭痛に耐えつつ(w

今年は波乱の予感。

b0037441_1905668.gif

※画像と台詞はイメージです

名取裕子

そうです。
娼婦ですよ。
この大門をくぐった日から
その日から私は
嘘も隠れもない娼婦ですよっ!
女郎ですよ。
[PR]
by wake1 | 2008-01-06 18:50 | お宅訪問系。

新年のご挨拶

今年も始まってしまいました。

おめでとうございます。数年ぶりに、ひさびさに仕事がらみで修羅場ではない
年始を迎えることができました。

今年こそ再生、ルネッサンスを期待したいと思います・・・

さて。紅白。視聴率がワースト2位らしいですが、
見ましたか?

個人的に七色歌合戦ていう感じでドキドキドキドキしながら
見てました。
マキハラってカムアしたんだっけ?
目がギラギラしてて、音がいっぱいはずれて、
しかも物腰が何も恐れないって感じのクネりかた。
ぜったいまた悪いことしてそうです。

さらにけん子が、アタルちゃんと対決させられたあげくに
「私をよごしてぇぇぇぇぇ」って絶唱してましたね。

よほど対決に勝ちたかったのか、テンション入りすぎて
いつもの3倍くらい音があやうかった。
そして、いつもの3倍くらい顔も髭も濃かったです。

こういう中では元からいた美川のけん子のことなんて
みんな忘れてしまったかのよう・・・・・・
サチ子と対決したのも、ガックソだったわけで。
老女優はさりゆくのだ。

ちなみに。

実家が三重(けん子のふるさと)の人とデイトしていて
向こうがすごく緊張していて、こっちもそのナーバスが乗り移ったので
「三重には、けん子さんみたいな人がたくさんいるのか?」って聞いたら
「見たこともない」ってにがにがしげに言い捨てられました。

私の今年の一番の目標は、修羅場を恐れない。です。

もうね、前みたいに断ることは止めました。

新年早々吉原炎上しそうでこわいです

(あのドラマは驚愕のへたれ番組であった・・・・・・)
[PR]
by wake1 | 2008-01-03 01:54 | ゲイの目からみた世間