excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちいさなレジスタンス

この前から洋服の仕事をしていました。
ものすごい進行の嵐が、昨日、やっと終わりました。

こういう時、昔なら、テン場でおもっくそヤるとか、ヤるとか、ヤルとか、
夜中までやってるカレー屋で大食いするとか、色々方法あったんですが、
今となっては、セックス恐怖症で、胃がダイエットした時小さくなっちゃってからは、
ちょっと食えば胃炎で、口の横が切れてしまいます。

でもなんか、いちおう記念にハミだしておきたい。

だから、身体的には、食べちゃいけない時間に、
「生きて腸まで届き働くビフィズス菌」ヨーグルトを食べてるだけ。
ちっぽけなレジスタンスだなぁ。

窓の外を見るとああ、夜が明けていく・・・
好きな本だけを読みながら朝を迎えるってどんだけ
素敵だろう、と。

年寄りみたいで悪いんだけどw

世間的にはダメなことも、本当にやりたい時には極めておく、これ大事ですね。
あとからその欲望を満たすことはできない。

仕事ばっかりの日常の記憶から、少しでもはみ出すために、なにかが必要です。
そのなにかを探っていくべき時期が来てるんでしょう。

・・・・・・・乳首とか?

乳首ブログにしようかな、これ
[PR]
by wake1 | 2007-09-28 06:15 | ライフスタイル

小さなお胸と大きな乳首

こんな本は本当にイヤだ・・・!  ↓ ↓

b0037441_1272079.jpg

(http://www.gentosha-r.com/products/4779000882/)


とかいいながら、この前からやってますよ。
この本は読んでませんが、
人から聞いて、筋トレと同時並行のチクトレ。

なんの略かは聞かないで。

手があいたら片手でチクトレ(チズじゃあるまいし、片手で触るから片手間の乳首とかいわれないだろー)。


矢野顕子聞きながら、チクトレ。


なんかね、1日に何回も、フェザータッチで微細な刺激を上下左右に加え続けるのがコツなのだそうです。ちょっと痛くなってきたら終了


本当にいやらしい身体なんだけど、セックスしないっていうのに
最高の価値を感じるんですが。

どんどん倒錯していってますかしら。


こまったことに、現時点で僕、乳首が大きいと言われます。

お胸(BY ピーコ)は普通です。ちゃんと下乳ラインはありますYO!!
そのうちもっと大きくなります。男の子だもん。

※お胸がないのにタンクトップとか着てると、金太郎みたいに見えます。


ゲイにおいて
大きい乳首=感じる乳首 という無言の道路標識だそうなんだけど、

実はあんまり。

そこそこは感じますが。

だからこそ、鍛えてみるのです。
ビリーブマイセルフ
これ以上大きくなったら、ニップレス買ってきて張ります。
[PR]
by wake1 | 2007-09-19 01:34 | ライフスタイル

恐るべき事実。

周りで(短期間で)カラダ自慢になった人の過去のデータを調べると、
みんな、一様にして前が、

デ ブ

なんですよね。

さすがに言いたがらないけど、聞いていくと最後に

「おれ、昔デブだったんだよね」

ってポツリって漏らします。

パスポートの中の写真が別人とか。

おそろしすぎる事実です。
福田和子容疑者みたいな変化をとげています(w

肉体改造には、一念発起して「ンガー」って
運動経験値がゼロからスタートしたのに

①一定の期間(1年以上は確実)
②かなり頑張る

っていうのが一番、効果があるみたい。

カラダをすでに動かす術を知ってる、ないし嗜みのある人にこそ、
劇的な効果がでにくいのは、カラダがそれまでのあり方だけで、
十分いろんな側面の負荷に対抗していける、と知ってるから。

しかし、マッチョになれた後もこれまた問題。
すごいマッチョほど、自然に逆らう存在なんで
なるのにも、なってからも相当覚悟が必要みたいですNE!

自分はそういうのは目指してません。
スリムなシルエット+肉みたいな感じを志向していきたいですな。

ちなみにデブから凄まじいマッチョという180度の返信を遂げた人って、
実は恐ろしいひずみを抱えてる場合も多いみたい。

たとえば筋肉が発揮すべきチカラを、トレなどで発散できない日々が続くと
チカラがありあまってるっていうストレスを抱えてしまうらしい。

で、寝てるとき、無意識的に、凄まじい歯ぎしりとかするんだって・・・
その結果、奥歯がガタガタになっちゃう。
それを防ぐためのマウスピースをはめて寝てると
2,3年は保つっていわれたのが、2,3ヶ月ですり減ったっていう事実。

肉体改造もほどほどに、っていうやつですね。

自分も結構最近、仕事は安定してるんだけど、体質が変わり始めたからか
妙に食べ過ぎちゃったりするところがあって。

それで、肥っちゃって・・・とかなら、かわいいんだけど、
自分の場合、胃腸にダメージが来るから、
適正な食事量、内容をかなり意識して守るようにしています。

思春期以降の肉体改造には要注意ですな。
注意一つで、ずいぶん軽減はできるけど。


↓ みたいな腕が自分の目標ー。
いきなり肌色画像がどくどくしい。黒いものも見えてるけどそれはご愛嬌。
トッピングの胡麻です、胡麻。あんこでもいいよ

b0037441_2384657.jpg

[PR]
by wake1 | 2007-09-13 02:20 | ライフスタイル

げんき

元気で過ごしています。

ぢつは、ここ4-5ヶ月くらい、マジメに運動してます。

マッチョの友達に先生になってもらって、色々やってるわけです。
目指すのはですね、スリムマチョーです。
上着ぬいだらボインちゃんみたいな❤

昔からちゃんと運動しすぎてる人、つまり、
有酸素運動(長距離水泳とかマラソンとか)に馴れてる人だと、
なかなか大きな筋肉ってつきにくいんだって。

ヲカマは見た目が10割で、実用性のうすい魅せ筋以外すくない
自分は、あんまり実務wに馴れてないせいもあって、
トレをやってるとフツーにお肉がついてきました。

腹筋が、ボンヤリ4つにワレワレ&内側からモツコリ❤

でも、しょーじき結構キツイですよ。
数日に1かい、1時間半のトレ時間なんだけど、スケジュール的にも
モーレツ、僕はキツイですよ。
体力的にも結構キツイ。
ウガーって変な声だしながらウェイトあげてます(勧められてフリーウェイトです)
でもいくら変な声が出ても、あごを引いたらダメなの!
顎の筋肉が鍛えられて、二重顎になっちまうらしいの!(ヲカマは見た目が10割)
あと歯を食いしばっちゃダメ。歯ならびに悪いから(ヲカマは見た目が10割)

たしかに二重顎で奥歯がくだけてる人って、ジムとかにいますよね・・・。


しかしそこまでして徹底して続けてる理由はたった一つ。

ほら、身体がフツウ以上にできてないと、

セックスしない自分がよけいにミジメだから(w


できないんじゃなくて、しないの!

そこに最大の美学があるの。
やれないなら、憐れんでやるという高みに登りたい
キXガイ精神なのですね。負けず嫌いのヲカマとしては。

ほら、どうせセックスしないのなら、もう、いろんなヲカマの目が吸い付くくらいに
イヤらしいカラダになって、高嶺の花を気取りたい!!と思うようになったのです。

アタシがセックスしないのはただの性病恐怖症だからじゃないのよ!

アンタがこのアタシを刺激しないだけ。

(あんたがすてきな宝石ならどんな汚い手段を使ってでも手に入れるわ)

みたいな桃井かおりナレーションを脳内で流してやりたいのです。

そのわりには中途半端に鍛えてるとカッパに追いかけられたり、深夜の公園で走ってたらレイプされそうになったり、受難はつきません。

で、体質を改善すると(ペースはゆっくりでも)、なんか身体と心にはストレスみたいで、どーも食い過ぎの傾向が。ストレス解消のために自分って、相当食う傾向があって。
あんまり肥らないんだけどね。

とりあえず、ここ数日はその食い過ぎに気を付けて頑張ってます。
[PR]
by wake1 | 2007-09-11 06:27 | ライフスタイル