excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

婚約破棄

自分には「いい友達になれそう!」って思っていても、
相手のカオを見たら、
あきらかに「恋のはじまり」に陥っている。

これほど本当に気分が萎える時はありません・・・・・・

尼には恋愛はできません!

でもまたもや

(やらかした)。

ほ、本能でやってしまふの!
煩悩がないときでさへ!

どう逃げよう、それだけになってしまう。


恋愛の始まり方にはそりゃー何種類かありますが、
趣味や生きてきた世界、価値観で恋が始まるヒトと、
外見だけですべて決まるヒト、この二つが主流のような。

後者だけで生きてる人間は所詮、一生不幸なのでしょうが、
前者がときに落ち込む、すくいようのない絶望に比べれば、
まだオツリが来る程度なんではないか。

今日お母様が衝撃発言をなさいました。

「わたし、何回も婚約破棄をしたのよ。」

ええええっ。き、聞いたことなかったですよ。

「あらっ。いわなかったかしら。」

きいてねぇよー

この瞬間、なんっっか、息子であるわたくしの行動上のナゾは
DNAのレベルで、全部、とけた気になりました。

そうやってうちのおとうさまが選ばれ、わたくしら兄弟が生まれたわけですが、
そんだけ、選びに選んで、結果がこれか・・・・・・と思うと。

・・・・・・人生は涙味。

ていうかね、この前、恋愛診断とかいうウェブ上のサービスやってみたら

「あなたは、駆け引きしかしていません」

と言われました。

曰く、罠を貼ったり、都合よく相手が振る舞うように、相手を操作してるだけなんだって!

でもそれって他の人もしてるんじゃーないの。
してないのかねー?
でもそれ以外の恋愛ってわかんないや・・・・・。
はまってきたら、なんか面白くない。
はまらなくても、面白くない。

そのサイトの人工無能に

「それは調教に他なりません」

だってさー。

2年前は「恋愛の神さま」とかいう診断結果が出ていた、はず、なのに。

ちなみに現在のわたくしの恋愛レベルは「非常識」だそうです。

この前やったときは「中学生レベル」だったんだけど、
その数日後、さらに正直に答えたら「非常識」。

非常識と呼びたくば呼べ!
否定はしない(w

今、ちょっと好きな人の一人が長年、飼っていたペットが死んでしまって
彼がそれはそれは落ち込んでるんです。

こういうのは、本気でなんとか自分にできることはないか?と
思うよ。

駆け引きとかではなく。


※まー、わかるとおもうが、その人はじゃがーさんではありません。
[PR]
by wake1 | 2007-08-23 04:50 | ライフスタイル

尼の苦悩

仕事はまぁ色々入ってきてます。
これまでのモノもすごく好評です。
つまり、たぶん世間様でいう幸せな子なんですが、
もう、ぜんぜん、幸せな気がしません。

幸福ってクスリと同じで どんどん注入されてると、
強いモノしか 効かなくなってきてるのかも・・・・・・

___________

ていうか、尼になって半年・・・・・・。
それまで、これまであんまり無かったんですが、
ついに欲求が大爆発いたしますた。
ただし、神仏のご加護のおかげで、
不犯は守られたのでゴザイマス。
もうあまりにひどかったのでございます。
これまで1回も経験したことのない。

たとえば。

ヲカマ用の「抜き」付きの、整体にでもいくかーとか思うと、そこが盆休み。

ヤれそなヤツにアポ取ったら、途中で携帯わすれて会えず。

深夜、仕方なくテン場にでも行こうか・・・と思うと雨が・・・

これを1日で経験いたしました。


還俗は不可能でございました。
その日、わたくし、もう3回もオナニーしたことでございます。

「悪魔が、ケーマー尼を誘惑し、こう言った。
”あなたは、若くて美しく、青春の最中にある”
ケーマー尼は、悪魔に対して、こう言った。
”諸々の欲望は、諸刃の刀である。
汝が楽と考えるものを、私は苦と考えている。
悪魔よ、汝は思い知れ、汝は、打ち負かされた。”」

『長老尼偈経』

こう言える日も近いのでせうか
[PR]
by wake1 | 2007-08-18 16:43

レイプされそーに。

実はこの前、レイプされそーになりました。いえいえ、ホントの話。
本人的には一杯ぎゃくに喰らわせてやったんで、
なんのトラウマにもならなかったけど、世間様でよく聞く、
あの恐怖感は人並みには味わえました。

原因はジョグ。
なんでっていうと、最近、よく走りにいくんですよ。
ただし、じゃがさんみたいに超ジョガーっていうワケではなく。
距離的には、数キロくらいだと思います。
知り合いのマッチョが教えてくれたんだけど、筋トレのあと、
成長ホルモンを出させるために20分程度走るのがコツらしい。
それ以上だと、せっかくのお乳の張りが失われてしまうらしい(w

・・・というのを守ってたんですよ。

で、みなさんご存じのようにわたくし、まったく最近はアレをしておりません。

ところが都内はわりと大きな公園=ジョグできそな場所は大抵、ハテーン公園となってます。
時間的に昼間は暑いので、夜にだけ走ってたんですが、これがちょうどハテーンタイムだったわけですな。

だから、ハテーンエリアには足を踏み入れてません。
そこらへんのベンチで座ってたんですよ。

そしたら、お仲間だろうーなーと覚しきお相手がフラフラと。
フツーにオシャレさんです。世間でお兄系とよばれる
カッコウをしてました。

自分がホモまるばれなのがダメなんですがw、
とにかくつきまとわれたので、スイマセンって言って逃げました。
で、休んでるとまたよこに寄ってくる。

ここまでくると失笑モノです・・・・・・・が、
いきなり相手がブチぎれました。
たぶん、おくすり君だったと覚しい。
こちらの皆様、かなりおくすり好きの方がまだまだいらっしゃって。
目の血走りようがね。とんでもないわけすよ。

何だよ! ナニがゴメンだよ! 

とかワケのわからんコトをブツブツいいながら、せまってくるわけです。

超こええー。

冷静に考えると、個人的に自分よりちっちゃいし、体格も悪いし、

自転車のキーをグーの中に忍ばして顔殴って→顔やったら、腹を蹴り上げて→馬乗りなって顔を中心にグーで殴る→動かなくなったら、逃げる

とか具体的に防御策を考えたんだが、これって刑事事件になりますよね? 下手したら。
下手しなくてもなるか。

その人に付いてきてたかしらんが、ギャラリーが周りにいるんですよ。
明らかに絡まれてるってわかってるのに、誰も助けてくれないし。
つまり、コイツをボコったら、周りがフリな発現をするかもしれん。
お商売的にも、こういうどーでもいい人びとを相手にするのは得策ではありません。

それ以前に、なんか気持ち悪くて、具体的にどうしたらいいか、よく分らない自分もいる。

目の前にキチガイ来ちゃったよ~~~見たいな感覚です。
言語でのコミュニケーション不可能なモノに迫られた時って、なんかマッシロシロになりますよね。理性の世界に生きてる人間としては。
ほんとうにゾクゾクしてくるわけです。

しかも男女のレイプにくらべて(男女でも相当ゆるいっていうのに)、おホモのレイプは傷害としか捉えられないし、ハッキリいって何重にも不利。

・・・というわけで、結局、そのアホが

「お前、ココで一体なにしてんだよ!」(こっちがききたいよw)

ッていいだしたので目を見据えて

「ウンコしたいんですけど」

って即座に言い返してやったら、相手が確実に引いた。後ずさった(w

そのまま、刺激しないように、ゆっくり背中を向けて、振り返らずに歩いて・・・
ここらへんはヒグマとか狂犬あしらいと同じですね。

あとはなんとか自転車まで辿り着いて、ソッコーで逃げました。
てかその公園にはもう行かないし、ホムペ経由で、いちおう警察にも報告はしておきました、が。

ていうーーーかねー、最近、変な人にモテすぎです。

前もスパ銭でくつろいでたら、カッパみたいなルックスの・・・あれは30代前半で、若く見えるっていわれるよ! ってのがウリにしてるつもりの日焼けオヤジ(実質オバン)なんだろうけど、いっちゃわるいがキューピー体型なんですよ。なのに競パン跡の日焼けつけてる。

お前、自分の格というものを知れ!!

てかんじ。

何に似てるかっていうと、ぎょうちゅう検査の袋に書いてある天使といってもよい。あのバックシャンの。

b0037441_2192539.jpg


ええ、振り返ってるやつ。そいつにつきまとわれてもう、ゾッとしました。


b0037441_21221055.jpg



具体的にはこういう感じ。わかります?この邪悪な感じ・・・


おれはヲカマの品格という本を出したい。
ヲカマの世界は美貌絶対主義。ダメなやつはナニやってもダメなんだ。
ターゲットをあやまってはいかんの!
百一回目のプロポーズみたいなんは、ありえないの!!
なのに、サウナでは隣にすわってくるし。もう逃げても逃げても追ってくる貞子ですよ。

おかげで、すてきな殿方とウフフ❤なアイコンタクトしてたってゆうのに、なにもかもブチコワしですよ。キューピー乱入であきれた殿方かえっちゃうし。帰りたいのは自分もそーだけど、逃げたらまけっていうか!
いや、いくらアイコンタクトで❤をとばしたところで、自分みたいな即身仏にはその先はないのですが・・・。
しっかし、やっぱ憎いです。お払いしたいくらいの恋愛貧乏神なんですよ

こういう、モテない人って怖い。
バカにされてて、おとなしくしてるんだけど、ある時突然、キレるんですね。
失うモノなんてなんもないし。

レイプってただ、欲求不満でするんじゃなくて、ないがしろにされるオレ様の行き場のない怒りが爆発した行為なんだと思うのです。
だいたい欲求不満で人襲わないしね。なんかの怒りがないとあんなコトできないわけだし。






まぁ色々勉強できてよかった、ということで。
[PR]
by wake1 | 2007-08-09 21:04 | ゲイの目からみた世間

夏のせいかしら

暑くなるにしたがって、ホントに生産的じゃなくなってます。
焦るくりあ。

いちおう中くらいの仕事はいくつか、
無事に終わったんだけど、その後がマジでポカしまくり。

確認メール送ったつもりが、遅れてなかったり、
さっきも同封しなきゃいけないモノを入れるの忘れたり。
本人的にはフツーにやっておるつもりなんだけど、圧倒的に
調子悪いや。

免疫も下がってるみたいで、
あげくのはてに、目が異様にかゆいなーって
思ってたらアレルギー性結膜炎だって!

なーーんだコレ。なーーーんか運気が相当下がってますよ。
[PR]
by wake1 | 2007-08-03 21:16 | ライフスタイル