excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おてんば日記の終演まぢか

大事なお知らせです。
実は生涯初のHIVの検査を受けてきました(マジで)。
割と信頼できると評判のクリニックでの、
即日検査っていうヤツですが。
詳細検査も受けています。

結果はクッキリハッキリと「陰性」でしたが、
診察室に偽名で呼ばれて入って、
センセが笑顔でグーのマーク出してくれた時は嬉しかった。
同時にカオがゆがんで、ボロボロ泣いてしまいました・・・。

今はやっと血の気が通って、呼吸できます。

実は、最近、とても怖い思いをしたのですね。
[PR]
by wake1 | 2007-03-26 22:03 | ライフスタイル

お見舞い

今日、知人が入院している病院まで行ってきました。

元気そうでよかったです(ヲイ

今回は検査入院みたいです。

はじめて、彼がやっかいな内臓の病気を持ってることに
気づきました。病人さんにがんばれ!とかいうのはいかんのですが、
やっぱり心の中ではくじけないでほしい、がんばってほしい、そういうことを願うだけですよね。

5歳ほど違うだけ、というのは「ほぼ同年代」ということになるかも・・・と
思うのですが、やっぱり僕らの「世代」も、健康について
色々考えさせられる時期にさしかかったのかなーと。

この前から仕事がいっぱいぱいで、3月とかは台湾にいっちゃうぞ☆
なんて甘えたこと思ってたんですが、それもムリポ。箱根もビミョウ。

体調は悪いところは特にないです。ムリしてる・・・というほど、ムリとかは
してないですし。

ただし、やっぱり疲れとかそういうのは溜まってるとは思うんですね。
キモチのリセットをしたいんです(しかも手っ取り早く)
最近、心のスタミナがなくて。

そういうこと考えてたら、友達の友達が鍼灸院始めたっていうんで、
最近LOVEフェロモン&SEXYモチベイションが激低してることも含め、
相談してこようかな、と。


今日はおそらく4ヶ月ぶりに仕事をほとんどしなくて、出かけた日でした。
こういうのってすごく必要なんだなー、と。
ダメだなぁ自分。
[PR]
by wake1 | 2007-03-04 03:44 | ゲイの目からみた世間